トリミングの予約

曇後雨 ↑15℃↓18℃
DSC00758 (640x427)
ハロウィン大好きなので、100円ショップで売ってた、植木に挿すタイプの買ってしまった♪
きっとハロウィンが終わってもそのままw。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

DSC00761 (640x427)
いきなりですが、今日のブルマ♪(〃∇〃)

DSC00762 (640x427)
めるる「スズメがいましゅ。・・・・・・ん?」

DSC00763 (640x427)
めるる「かーしゃん!なにしてるんでしゅか

え?、いや~、今日のブルマを~~~~っ。。。。

あっち向いてて良かったのに。。。

DSC00493 (640x427)
めるる「まったくも~!でしゅ!!!」

いやさ~、そろそろ3カ月おきのトリミングの予約も入れなきゃなんだけど、次は12月なのよね。
いつも月頭にいれてるから、今年は年越しやめるるの誕生日もあるから、いつ入れようか迷ってるの。

そんな事してる間に予約が埋まりそうなんだけど~~~~

予約入れて置かないと、また忘れるからな~。
とりあえず、月頭に入れて置こう。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ナイス☆ブルマ!!
このアングル、すごく好きだな~♪(〃▽〃)ウフフ♪

2016/10/28 (Fri) 09:17 | りかこ #- | URL | 編集
No title

年末はトリミング混みそうだから早く予約入れないとまずいかもよ(笑)
めるるちゃん年末が誕生日だから綺麗になって
誕生日&お正月迎える準備だね…あっという間に1年たつの早いわ~。

みかえりめるるちゃん、ナイスモデルさんだね♪

2016/10/28 (Fri) 09:37 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

ハロウィンの飾りね。
うちも飾るの買ったよ。
でも、すぐ王子のオモチャになったよ。

めるるちゃんの今日のブルマ、可愛いね♪♪
とてもいい具合に撮れてるわ(^^)v

トリミング、アナも予約しなくちゃね〜。
今年中に2回入るかなぁ。

2016/10/28 (Fri) 14:11 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

お店にはいろんなハロウィングッズが並んでいて目移りしちゃいますね。
植木にちょこっと指すだけで可愛くなってテンションあがりますよね♪
めるるちゃんの後ろ姿、ブルマからあんよにかけてのラインがたまらないわ(笑)ほんと可愛い♡
年末のトリミングの予約は早めにしないとですね~
ウランはシャンプーセットだけですが、やはりおかあちゃんとトリマーさんが交互にしています。
高齢なので簡単な診察込みの病院でシャンプーしてもらっているのですが、、もしかしたら変えるかも。。
ここだ!ってとこ見つけるの案外難しいですね^^;

2016/10/28 (Fri) 14:11 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

今日のブルマもかわいい~!
ブルマが可愛いんじゃなくて、めるるちゃんがかわいいのか?
ん~、どっちも!(*'ω'*)

今日は気温がぐっと下がって寒いくらい。
そっちも寒いかな?
もう紅葉進んでたりする?
こっちより早いもんね~。

2016/10/28 (Fri) 14:16 | ルビーまま #XuQ0xuYY | URL | 編集
No title

うふん、今日のブルマもステキよ、めるるちゃん・・・ジュルジュル・・・
やはり、じかに見てみたい(笑)

ハロウィングッズ、いっぱいありますよね~ 確か9月に入ったらすでにあったような・・・
100均と言えど、最近はなかなかかわいいのあるから・・・
植木に差したの、これまたかわいいですね!  それだけでも嬉しくなっちゃいます♪

このまえ、博多で多分一番大きな100均行ったんですが、
ハロウィンコーナーも色々あったけど、もうクリスマスのもありました~
お正月系もまもなくだな(^_^;)

年末はサロン、激混みですよね!
わたしはもう、ウチでしかしてないけど、年末くらいは少しゼータクして、サロンにしてみてもいいかな~
・・・・たまに、ラクしたいだけですが・・・ヘヘヘ・・・

2016/10/28 (Fri) 17:24 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ふふ、ワンコのヒップいいよねぇ~♪(〃∇〃) ←怪しいw
めるる、あんまり振り返るって無いんだけど、たまたまブルマ撮ってたら振り返ったの。
ちょっと、ロンパンになってきたw
でも、怒られちゃった。(⌒_⌒;

2016/10/28 (Fri) 19:16 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

都会は予約混みまくってそうね。
やっぱりそっちは3カ月くらい前に予約?

一応、前置き確認で1か月前で平気って聞いてるの。
ただね、お正月迎える前にめるるの誕生日が来るからね~。
いつものトリミングだと、誕生日前にもう一回洗わなきゃだし、年末に合わせちゃうと年賀状が~~~ってなるんだよね~。
う~ん、微妙。(⌒_⌒;

ふふ、ブルマ、プリティでしょ~♪(〃∇〃)

2016/10/28 (Fri) 19:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ああ~、そっか。
アナちゃんと同じタイプの王子が居たね。
おもちゃお互い取り合いだものね。(笑

普段お洋服の見返り美人してくれないのに、ブルマの見返り美人はしてたわwww
バッチグー♪な角度♪d(⌒ー⌒) グッ!!

アナちゃん常連さんだから予約入らない?
シャンプーだけならいいけれど、カットもするんだよね?
12月って中々ワンコのトリミング予約、ハードだわ。(⌒_⌒;

2016/10/28 (Fri) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そうそう、オレンジ色のハロウィングッズ今あちこちで売ってるから、嬉しくなちゃう♪(⌒∇⌒)
でも私の部屋ハロウィンの飾り1年充実はあるんだぁ~w

めるるのポーズ、ブルマ娘のめるるらしいでしょ~♪
どこかのCMみたいw←自分で言うw

ウランちゃんもトリミング予約ね♪
パピヨンって、トリミングが上手いか下手かはっきり分かれるからね~。
病院もそうだし。
良い所探すのって難しいよね。
一応私はネットで評判とか検索してるけれど、それでも合わないのってあるし。
ウランちゃん良い所が見つかると良いね。(⌒∇⌒)

2016/10/28 (Fri) 19:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

あはは~w
ブルマもめるるも褒めてくれてありがとう♪(⌒∇⌒)
どっちもGood♪d(⌒ー⌒) グッ!!

職場はね割と暖かいって言うか暑い方なの。←暖房入れてないの。建物が古いダケ・・。
外に出て寒くてビックリ。
でもうちの方、真夏、真冬はそちらほど、気温差出ないの。
海のせいかな?
高温になりすぎず、低温になりすぎずの地域なの。
だから紅葉もね、あまりないの。
色がつくより、落ちちゃう方が多い。(⌒_⌒;
でも他の地域よりは過ごしやすいから、贅沢言えない~。
見たかったら旅行に行って見るよ。(⌒∇⌒)

2016/10/28 (Fri) 19:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

ナイスブルマでしょ~💛(>▽<)b OK!
あ、分かる分かる、私もララちゃん、銀ちゃん直接会いたい♪
ブログで見てる仔達、直に会いたいよね~♪
100円ショップクリスマスのあった?
うちの方まだ出てなかった。
そっちの方が早いのね。
でもハロウィン過ぎたら、今度はクリスマス~!!!って始まるね♪

あれ?ララちゃん、銀ちゃんお家シャンなの?!
え~~~?!銀ちゃんのコートめっちゃ綺麗だからトリミングでバッチリしてもらってるんだと思った!
さっきブログ見たらトマトジュースとプロテインってやってたから、やっぱりその辺のケアであれだけ綺麗なのかな?
あ~、トリミングね、お金は出るけれど、やっぱり綺麗だし、時間がその分開くから最近は良いな~って思う。
昔は高い~!ってお家シャン専門だったんだけど。(ポメん時ね)
うちはめるるくらいしか、トリミング行かないから、まあ、社交性を育てるの兼ねて、行かせてる。(⌒∇⌒)

2016/10/28 (Fri) 19:41 | 秋花 #- | URL | 編集

すご〜い!
ブルマ大盤振る舞いでみせてくれたね〜〜
あいちゃんはうすい茶色のぶるまだけど、すんなりとは見せてくれないの(~_~;)

2016/10/29 (Sat) 00:30 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

めるる、ブルマ見せるのも触られるのも、あまり気にしないみたい。
あいちゃんは恥ずかしいから嫌かな?
ちなちゃんもそうだったよ。
ちなちゃん、まさに女の仔してて、お尻触れるの大嫌いだったし、お股は絶対見せないでち!って足で隠すの。(笑
ワンコによって全然違うよね~。(⌒∇⌒)

2016/10/29 (Sat) 08:26 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する