油壷マリンパークへ(2016/10/15)(4)

晴 ↑16℃↓21℃
DSC00622 (640x427)
姉とめるると10/15に油壷マリンパークに行ってきました。

イルカ・アシカショーを見たんだけれど、めるるビビリ。。。
DSC00642 (640x427)
めるる「こ・・怖いでしゅ

DSC00645 (640x427)
ここで出ちゃうと、めるる怖いままでしょ~。
怖くないから、もうちょっと頑張って見ようね。

DSC00650 (640x427)
DSC00653 (640x427)
DSC00659 (640x427)
う~ん、まだビビリね。(⌒_⌒;

↓も画面が少し揺れます。(注意:音結構大きいです)

長いので、時間があったらどうぞ。
[広告] VPS


DSC00664 (640x427)
ショーが終わって外へ。

めるる音がやっぱり苦手かな~?
イルカさん?

DSC00665 (640x427)
・・・てことで、イルカさん、リベンジ。

やっぱりイルカさん、めるるが気に入ったみたいで、速攻で来て、ずっと見てるの。
DSC00666 (640x427)
めるる「む・・・無理でしゅ」

イルカさんはめるるを食べないよ。
優しい生き物なんだよ~。

こないだは、けっこう平気だったのにね~。

あと1回続きます~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

屋内施設?
こっちは屋内ないなぁ
島根のイルカショーは
バブルリングだすの〜(笑)
水槽の前で観る感じ
こんなのもいいね〜
めるるちゃん、暴れてる(笑)
暗いから怖い?音?多分蘭もだめだなぁ

2016/10/21 (Fri) 07:02 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんと油壺マリンパークに行って来たのね。
ここってわんこOKなのよね。
ずっと行きたいと思ってて、まだいけてない。
ワンコ好きのイルカちゃん、話には聞いてたけど、
ほんとに近づいてきてくれるんだね。
しかもめるるちゃんを気に入って、ずっといる〜。
めるるちゃん、イルカさんに好かれてよかったね♪
イルカ&あしかショーもわんこと一緒に見れるんだ。
写真や動画、見ていて楽しかった。
続きも楽しみにしてるよ〜。

2016/10/21 (Fri) 08:39 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

アシカショー、最近は見た事ないよ。
イルカショー、ハロウィンストリーなんて、面白いね。
鹿児島の水族館、先日6歳のイルカちゃん、急死したんだよ。
野生のイルカが捕れなくなったから、今居るイルカさん、貴重なんだよね。
繁殖も難しいし。
めるるちゃん、大きい音怖いね(^_^;)
イルカさんにモテモテなんだけど!
お外に出たら、元気になるかしら??

2016/10/21 (Fri) 15:17 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

イルカかわいい♪
いつものことながら、ショーはすごいですよね~
ボール、ツーンって鼻で飛ばしたり、バーを一緒に飛び越えたり、
ホント賢いわ~

やっぱ、帰りもめるるちゃんを気に入って、イルカさん、そばに来たんだ・・・
これはもう、ホントに気に入ってくれたんですねー
ほんと、見る目があるぅ(^_-)-☆

音ねー! 確かにこういうの音大きいから、怖がるのかもしれませんね~
でも、だいぶ克服できたのかな?

2016/10/21 (Fri) 16:38 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あれ?広島もショーは屋外?
バブルリングのイルカさんソフ○バンクの白イルカさんと同じ?
あれ、可愛いよね~♪(〃∇〃)
私、白イルカさん大好き~♪

あ、そっか。暗いのも嫌だったのかな?
でも座った席って、出口のすぐそばでドアが開いてたから、外の光入ってたの。
音かと思ってたけれど、暗いのもあるかな?
ちなちゃんも、暗いのNGだったの。

2016/10/21 (Fri) 20:39 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

そうそう、油壷はワンコOKなんだよね♪
そっち方面は、水族館じゃないけれど、マザー牧場がOKだよね~。
一回めるる連れて行きたい場所♪(⌒∇⌒)

ここのイルカさん、ワンコ好きで有名だよ~。
めるるのところに、速攻で来てくれて、ず~~~~~~~~~~っといるの。
マック君と一緒に今度こっち来ない?
まくまくさん、車だよね?なら、来る途中で今ならミカン狩りやってるし、三浦縦貫道の少し先にすかなごっそもあるよ♪
確か三崎の方でワンコと一緒にご飯食べれるところがあるって聞いた。
時間あるなら、葉山⇒逗子⇒鎌倉も行けるよぉ♪(⌒∇⌒)

2016/10/21 (Fri) 20:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

王子の付き添いだと○○レンジャーが多いかな?
ずっと見ていたイルカが居なくなると寂しいね。
イルカさん、優しいから来てくれたり、じっと見てくれたりするんだもん。
めるるも好きになって欲しいんだけど。

ショーの建物出たら、元気よ♪
怖いの何だったんだろう~。

2016/10/21 (Fri) 20:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

イルカさん優しいよね。
めるる、イルカさんにモテモテなのに~、ビビリだわ~。(⌒_⌒;
もともと大きいのはワンコでも苦手だから、なんだか分からないものがいるってビビったのかもね。

ショーとかの大きな音、やっぱりワンコ苦手かな?
今にして思えば横浜のワンコイベの時も、アロハのショーやワンコのイベで大きな音(放送)時々してたのよね。
あれが嫌だったのかな~?
段々慣れるようにしたいな~。

2016/10/21 (Fri) 20:59 | 秋花 #- | URL | 編集

すご〜い!
イルカ、めるるちゃんが来たらすぐに来るのね!しっかり認識していてびっくり!
イルカさんはめるるちゃん好きなのに、めるるちゃんはビビリで苦手みたいね〜
相手大きいから怖いかな。

2016/10/22 (Sat) 01:08 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

水槽大きいのに、めるるを窓に乗せるとすぐ、イルカさんが来たよ♪
前にもイルカさん近くで何度か見たことあるけれど、ぢっとイルカさんが見るって初めて。
イルカさんもガン見するんだ~って思ったw
めるるは、大きいのもあるし犬じゃないし、なんだろう?だよね。きっと。
ビビリ~なんだもん~。
いつか慣れて欲しい~。

2016/10/22 (Sat) 06:28 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する