油壷マリンパークへ(2016/10/15)(2)

曇時々晴 ↓20℃↑23℃
DSC00608 (640x427)
10/15に姉とめるると、油壷マリンパークに行ってきました。

ここワンコOKなの💛

DSC00610 (640x427)
水族館を出ると、前にペンギンの水槽。
↑ね、イワトビペンギンで、左は大人、右の頭のトサカみたいなのがないのが子供♪

DSC00611 (640x427)
こっちが子供♪

DSC00612 (640x427)
泳いでる姿可愛い♪(〃∇〃)

めるるはペンギンがなんだか分からず、吠えないで「なんでしゅ?あれ?」って見てた。

この後、イルカさんの水槽へ。
前にも来たけれど、ここのイルカさん、ワンコ好きみたいで、下の窓にワンコ乗せると、寄ってくるの。
DSC00615 (640x427)
きゃ~💛 来た来た♪

DSC00614 (640x427)
めるる、イルカさんがご挨拶に来たよ♪(⌒∇⌒)

DSC00613 (640x427)
イルカさんね、目でちゃんとめるるを追ってるの。
向こうから見えるのね。

DSC00616 (640x427)
なんかね。
他の窓からもワンコや人が覗いてたんだけど、このイルカさん、めるるをすご~~~~~~~く!気に入ったみたいで、ずっといるの。
他の人に悪いから、移動~。

DSC00617 (640x427)
ちょうどイルカ・アシカショーの時間だったから、そちらへ。

前回ワクチン、狂犬病予防の証明書を忘れたから入れなかったんだけど、今回は持参したので入れた♪
さて、めるるの反応どうかな?(⌒∇⌒)

・・・って事で、続きます~♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

わあ、めるるちゃん、イルカさんに好かれちゃったね♪♪
人間じゃない違う生き物だって、分かるんだね、イルカさん。
シャンプーしたら、アシカに似てるから、同類って感じ??

イルカ・アシカショーも有るなら、子ども達も多そうね〜♪♪
ペンギンさんに吠えなかったから、めるるちゃんお利口さん(^_^)v

2016/10/19 (Wed) 10:16 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

おー、見る目があるイルカさんだこと♪
めるるちゃんのかわいさがわかるなんて、さすがだわ(*^。^*)

イワトビペンギン、かわいいですよね~
角みたいな毛がおしゃれだし・・・歩く姿はかわいいけど、
泳ぐのはビュー~~~~ンって速いですよね!

あ、ショーがあるとこだけ証明書がいるんですね・・
仕切りがないとこもあるからかな~
どんな反応だったんだろ、めるるちゃん・・・・楽しみ♪

2016/10/19 (Wed) 16:22 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん


前回イルカさん、そうでもなかったのに、今回はず~~~~~っと!いたの。
めるる的には、見なかったことにしようって感じで、お尻向けていた。
・・・・もしや、イルカさんもブルマ好きかも♪(⌒‐⌒)
夏休みやゴールデンウィークなんかだと、人が多いよ。
この日は、他でイベントがあったせいか空いてた♪
きっと王子は気に入るだろうね♪

2016/10/19 (Wed) 17:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

イルカさん、めるるに惚れたかw
本当にビックリするくらい、めるる追っているんだもん。
なのに、めるるはデカイの苦手だから、見なかったことにしましゅ。だもの。(・・;)

そうそう、ショーとドッグランはワクチンと狂犬病の証明書がいるの。
でも、犬連れ専用席があるだけで、なんで証明書が必要か意味不明~。
めるる、初のショーだよ♪(⌒‐⌒)

2016/10/19 (Wed) 17:58 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

わんこokなんだね~~(*´∇`*)
こっちの水族館大丈夫か確認してみよ!
イルカちゃん、わんこ好き?
めるるちゃん、好き?(笑)

2016/10/19 (Wed) 21:19 | 蘭ママ #- | URL | 編集

すご〜い!
イルカがアナちゃん気に入ったのね〜〜
イルカもテレパシー使うっていうから、アナちゃんと話していたのかもね〜
めるるちゃん楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/10/19 (Wed) 23:03 | はななえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する