カートに乗ってコンビニまで。

晴後曇 ↑22℃↓16℃
DSC00690 (640x427)
今年の秋は暑いんだか寒いんだか、よく分からない気温。
ワンズの秋冬物のお洋服も出しました。

寒がりめるるは、少し前に咲貴君の小さい時のお洋風と一緒に出てきた、ちなちゃんのお下がり(これも、ちなちゃんが大きくなって着れなくなったもの)を着用。
サイズ心配だったけれど、丁度良かった♪(⌒∇⌒)

DSC00692 (640x427)
姉がコンビに行くというので、近いけれど、3ワンもカートでGO!
※咲貴君は歩きだけれど。

DSC00691 (640x427)
途中の道路わきの花壇。
お手入れしてる人が唐辛子を植えたらしい。(⌒_⌒;
食べるのかな~?

DSC00693 (640x427)
めるる、咲貴君が後ろに下がると、ぢっっと見てる。
これで前に行くとワンワン始まるんだよね~。

DSC00700 (640x427)
コンビニの少し手前の空き地で姉待ち。

DSC00699 (640x427)
咲貴君、珍しくご機嫌?

・・・と思ったんだけどね。
この後、柴犬ちゃんがお散歩で通りかかったら、めるるがワンワン!
咲貴君吠えなかったんだけれど、行動はちょっと向かっていく感じになったから、ダメ!って私に怒られ。

DSC00697 (640x427)
ご機嫌がちょっと凹んだ。
めるると一緒に怒られたから凹んだ?
でも、ダメな事はダメだからね。

めるるは怒っても、全然気にしてなかった。
咲貴君は引きずるのよね。
でも、ダメって分かってるよね。次はしないようにね。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

咲貴君、へこんでる~~(笑)
顔にめっちゃ出てかわいいなぁ(笑)
雰囲気、なんで俺が怒られるわけ?って
不服そう(笑)
蘭ちゃんも機嫌引きずるね~~
何でかね~~
機嫌悪くなったら、旦那が
噛みつかれる、八つ当たりしてる
すぐ、俺に当たるんだから~~と
言われてます、ママには怖いから当たらないけどね(笑)

2016/10/23 (Sun) 14:27 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

咲貴君、途中までご機嫌でお散歩してたのにね〜〜!
柴犬君が近くを通ると、ついワンワン言いたくなるよね。
そこで我慢したの、さすがお兄ちゃんだわ。
普通ワンちゃん、我慢出来ないね。
めるるちゃんと一緒に怒られちゃって、
がっくりしちゃったね(^^;)
お兄ちゃん頑張れ٩(^‿^)۶

2016/10/23 (Sun) 16:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

咲貴君、お顔正直でしょ~w
すぐ顔に出るから、何考えてるか分かっちゃうのよね。

そうそう!思いだした!
夕べね、玄関に配送の人が来て、部屋の奥でご飯食べてた咲貴君、入り口付近に居たべべちゃんドーン!って押しのけて走って行ったの。
そしたらべべちゃん、ゲーゲーって逆くしゃみ見たいなの始まっちゃって、咲貴君のせいよ!って言ったら、メッチャ凹んだの。
べべちゃん大好きだし、確実に自分が悪いって分かってたからね。
べべちゃんに謝ってたみたいだから、まあ、いいけど。

蘭ちゃんは旦那さんに当たるんだ?(⌒_⌒;
ちなちゃんが咲貴君に当たってたのと同じだわ~。
そうそう、私もちなちゃんには当たられなかったわw
姫ワンコが居ると誰か貧乏くじ引くね。(笑

2016/10/23 (Sun) 19:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

咲貴君声は出さなかったけれど、柴犬ちゃんに向かっていくから、めるるも一緒にワンワン!って大騒ぎ。
いちおうね、咲貴君には昔から、お兄ちゃんでしょ!年上がお手本見せるの!って云い聞かせてたからね。
ワンコだけれど、咲貴君は分かるから。

でも、自分はいいけれど、相手に教えるのは苦手みたい。
何で理解しないの?分からないの?って感じがあるのよね。
べべちゃんは分からなくても、可愛いから良いらしい。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
めるるは頭良いけれど、自己中があるから、問題外みたいね~。(⌒_⌒;
長男、長女は貧乏くじ引くけれど、うちはワンコもそうだわ~w

2016/10/23 (Sun) 19:09 | 秋花 #- | URL | 編集

珍しく咲貴くんのご機嫌顔見た!と思ったけど、すぐにご機嫌斜めになったのね〜
咲貴君の歩く姿、モコモコな感じもころに似てるわ〜〜
大きな男のコはみんなころみたいで可愛い!

2016/10/24 (Mon) 00:05 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

あはは~w
はななえさん、咲貴君ファンだから凹んだ顔は可哀想になっちゃうかな?
でも、言わないとね~。
うんうん、私も咲貴君、ころちゃんと似てるって思った。
マズルが同じくらいじゃないかな?
それに目が似てる。
ちゃんと見て、自分の意志で考えてるって感じ。
それから男の仔だから、自分のお家守るんだ!って感じがする。
体が大きいからじゃなくて、存在感あったんだろうな~って思うよ。(⌒∇⌒)

2016/10/24 (Mon) 06:47 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する