秋桜リベンジ(5)

晴後曇 ↑15℃↓22℃
DSC00428 (640x427)
三連休最終日。
やっとうちの方雨が止んだので、めるるとくりはま花の国へ。

ゴジラの公園に到着したんだけど、人がいっぱい、休むところあるかな?(⌒_⌒;

DSC00479 (640x427)
あれ?

DSC00480 (640x427)
全然使ってないね。

めるる、どこにす・・・・
DSC00468 (640x427)
めるる「ここでしゅ!」
ピョン!って椅子に自分で飛び乗ってきた。

東屋あまり空かないから、あっちでもと思ったんだけど、いつもここ使ってるからね。

DSC00467 (640x427)
めるる「かーしゃん、ウマウマ!」
はいはい。

<DSC00475 (640x427)
お疲れ様。
いっぱい頑張ったもんね。
ありがとう♪(⌒∇⌒)

じゃあ、下ろうっか。

DSC00481 (640x427)
めるる「えええ~~~~~~~~?!


ね、帰りにもう一回!(。-人-。)オネガイ


DSC00483 (640x427)
ムッ

DSC00485 (640x427)
うるるるっ~~~~。

DSC00482 (640x427)
めるる「

・・・・・・・・・・帰りは女優さん辞めました。

まあ、今回姉が居ない分、サポートないから撮るの難しいし、長かったから。

DSC00487 (640x427)
ともあれ、めるると普通の秋桜を今年も見に行けた♪
また来年も行けるといいな♪(⌒∇⌒)

DSC00489 (640x427)
やっぱり運動不足?2歳で疲れるようになった?
ベッドの上に帰宅後飛び乗って、ネンネ。
・・・・って、カメラ向けたら見てるし~。。。

今回も長い事、めるると秋桜リベンジのお付き合い、ありがとうございました。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、ムッやら
うるるんやら、可愛いわぁ〜
リベンジだね〜
私も来週はペット博行くから、再来週には
行きたいな〜

2016/10/16 (Sun) 08:40 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

いいなぁ~コスモスいっぱい♪
ウランも連れて行きたいけど、
なかなかありそうでないコスモス畑…憧れます。
めるるちゃんたくさん歩いて、モデルさんもして、
がんばったねー。
ぐっすり寝て楽しい夢見たかな?
そうそう、お洋服もかわいかったですね!
左右の色が違うんですね。

2016/10/16 (Sun) 11:29 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集

コスモスの時期なんだね〜
こっちはコスモスもう終わったし、早いところなら7月に咲いてるよ〜〜
こっちの盛りはお盆明けかな。

2016/10/16 (Sun) 13:52 | はななえ #- | URL | 編集
No title

あら、東屋空いてて良かったね(^_^)v
めるるちゃんも高い出演料?貰って、機嫌直ったかな?
なんて、撮り直しは拒否られた(^_^;)
でも、結構良い感じに撮れてるよ♪♪

そうなのよ、ちょこっとのコスモス有るけど、コスモス畑って遠いよね。
こちらも1時間ぐらい車を走らせないと無いわ。
今年も行けないかなぁ!

2016/10/16 (Sun) 15:23 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

今日コスモス見てきたよ~。
満開とはいかなかったけど、
ルビーとのコラボ撮れたよ(^_-)-☆
その前に、お楽しみの記事を先にアップ予定でーす。

めるるちゃん、お出かけで歩き疲れたかな?
うちも帰ってご飯食べて寝てますー。^^

2016/10/16 (Sun) 18:42 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

めるる表情豊かでしょ~w
正直すぎ。
まあ、行きに写真撮れたから、帰りはしょうがないよね。(⌒_⌒;
ペット博あるんだ!良いな~♪
蘭ちゃん、もちろん一緒だよね?お友達ができると良いね♪
または誰かと会うかな?w

秋桜はその後ね。
上手く撮れると良いね♪(⌒∇⌒)

2016/10/16 (Sun) 22:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そちらは、コスモス畑がない?
咲いていないんじゃなくて?
でも、今は秋薔薇も綺麗だからそちらならあるかな?
ウランちゃんと秋桜じゃなくても、紅葉拾い出来ると良いね♪(⌒∇⌒)

お洋服褒めてくれてありがとう♪
コレ、ちなちゃんの好きだったブランドのなの。
珍しくゴスロリタイプじゃないタイプ。
めるるにはこっちの方が似合うみたい。(⌒∇⌒)

2016/10/16 (Sun) 22:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

あ、そっか。
そっちもう一桁の気温だものね。
えええ~~~~~~~~?!7月に秋桜咲くの?!
こっちで7月って、朝顔やひまわりだよ~。(⌒_⌒;
秋桜が終わりでも、紅葉はこれから?
秋が本当に短いね。

お仕事忙しそうね。
寒さで体壊さないように、ビタミンいっぱい取ってね♪(⌒∇⌒)

2016/10/16 (Sun) 22:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

東屋珍しく空いていたから、そっちに行こうかと思ったんだけどね。
めるるはいつものテーブルが良いって、そっちの椅子飛び乗ってウマウマだったの。
昨日言ったお決まりコース、自分であるみたい。(⌒_⌒;
帰りはモデル嫌だって~。(T▽T;)
サポート役もないから、余計嫌だったみたいね。
行きに撮れたから、まあ良しとしよう。

そっか、そちらには「秋桜」を一面見れるところがないのね。
でも、秋薔薇なかったっけ?
綺麗に紅葉や銀杏が色付けば、紅葉拾いも出来るし、まだいろいろあるよ♪
きっと、これからね♪(⌒∇⌒)

2016/10/16 (Sun) 22:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

わ~!そっち秋桜始まってのね。
そっか~、ルビーちゃんと今年も出来たね♪(⌒∇⌒)
やっぱり秋桜とルビーちゃん良いよね~♪可愛いもの♪
ルビーちゃんはきっとかわいいモデルさんしてきたよね。
めるるは正直者だから、帰りはやってくれなかったわ~。
持久力がないのは、誰か似たのね~。σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
ルビーちゃんもママさんもお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね~。
めるるも今寝てるよw(⌒∇⌒)

2016/10/16 (Sun) 22:18 | 秋花 #- | URL | 編集
はじめまして!

めるるちゃん、いつも可愛いですね~v-10
モデルさんもできて、すごいです!

アンジーは、普通のお散歩もまだまだ怖くてダメです(^_^;)
めるるちゃんみたいに可愛いお洋服着て
一緒に楽しくお出かけできるようになるといいな♪

2016/10/17 (Mon) 00:25 | Yucca #- | URL | 編集
おはようございます。^^

綺麗にさいてますね^^

コスモス^^

リベンジできてよかった^^

相変わらず可愛いめるるちゃん^^

2016/10/17 (Mon) 06:00 | machiz4 #- | URL | 編集
Re: はじめまして!

Yuccaさん

ようこそ。
私の方もいつも読み逃げで失礼してます~。
でも、アンジーちゃんの事、ずっと見てます。(⌒∇⌒)
あ、パピちゃんをお迎えした~♪
段々大きくなって、オイタも始まった~wって。(笑

人と同じでワンコも色々性格出るよね。
咲貴君はペットショップ出身のせいか、最初は怖いもの知らずで、やんちゃデシタw
めるるは、ブリーダーさんのお家が普通の民家で庭も人工芝だったせいか、土や草が分からず、何でも口にするという、おっそろしい~~~~~~仔でした。(⌒_⌒;
でも、知らないからなのよね~。
一つずつ、毎日飼い主さんと1歩ずつ進んで行けば、いずれ分かることだから。
成長も楽しみだから、頑張ってね♪


2016/10/17 (Mon) 06:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: おはようございます。^^

machiz4さん

machiz4さんは一足早く紅葉狩りになったね。
軽井沢ってやっぱり他より気温低めかな~?

キャンピングカーがあるとワンコ多頭飼いでも、余裕で出かけられるね♪
みんな一緒がやっぱり良いな~♪(⌒∇⌒)

2016/10/17 (Mon) 19:28 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する