秋桜リベンジ(1)

曇 ↑16℃↓21℃
DSC00396 (640x427)
いきなり、秋ですね。
つい先日まで半袖だったのに、昨日あたりから長袖。
布団も昨日まで夏掛けだったから、今朝になって慌てて布団入れ替えした。←3連休ですればいいのにね~w


でも、三連休、1日、2日目と、午前中連続雨

え~?!行けない?!って、初日にはローズマリーの軟膏、化粧水作ってたけれど~w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

めるるがね、ずっとストーカしてたの。
待ってたのよね~。

だから最終日、曇予報になったから、リベンジしてきたよぉ♪

DSC00399 (640x427)
めるる「行くでしゅ!」ペロッ。

DSC00402 (640x427)
今回、バスの時間がちょっとずれてしまったのでJP経由でGO!
駅前はマリーゴールドがいっぱい♪

DSC00403 (640x427)
京急の駅前ぬけて、ふと見ると。

あれ?リラックマコラボもう終わってる。
期間限定だったか~。
あ~、コラボの商品買っておけば、良かった。レアになったかも~。←な○でも鑑定団好きな人w

DSC00404 (640x427)
そう言えばここの地面ね、黒船の絵が埋め込まれてるの。
久里浜はペリー来航の地♪

駅前と商店街を抜けたから、めるる下ろした。
DSC00405 (640x427)
めるる「猫しゃん!!!」

・・・・・目ざとい。( ̄_ ̄ i)

DSC00406 (640x427)
「猫しゃん!!!」ぐわぁーーーーっ!

DSC00407 (640x427)
めるる「どこでしゅ?!」

DSC00408 (640x427)
めるる「あ、チッコ!ワスレテタデシュ」ピタッ!

いきなり。( ̄_ ̄ i)
めるるは、思い立ったら、もしくは思いだしたらチッコって感じ。

DSC00410 (427x640)
公園に入ると、また猫。
ドッグ・リーシュ、ビロビロロ~~~~~~ン!

DSC00409 (640x427)
めるる、猫さん、ワンコ嫌だって。

DSC00411 (640x427)
公園から進まないじゃない~!
もう行こう!!!

しょっぱなから足踏み状態。

で、続きます~。


にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

めるるちゃんもお出掛けしたのね〜♪♪
せっかく連休だから、めるるちゃん分かってたかな??
アナもバックを見た途端に、出る出る!
そちらコスモス咲いてたかな?
うちの方、花はなかったね。

2016/10/11 (Tue) 14:29 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

めるる普通のお休みの日はカウントしてるよ。
祝日の日は、様子見てお仕事じゃない?って感じでストーカーしてるw
土日待ってたのに、雨だったからね~。
本当は翌日仕事だから最終日は家でのんびりしたかったけれど行ってきた。

アナちゃんもバッグ見ると行く!ってする?
お出掛け大好きになってきたね。(⌒∇⌒)

2016/10/11 (Tue) 21:09 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

連休最終日は雨じゃなくて良かったね!
折角のお休みだもんね。

うちは昨日実家から母が来て、
一緒にご飯食べに行って半日つぶれた(笑)

リラックマのコラボは期間限定だったのね。
こっちのキティも11月15日までみたい。
七五三の子が喜びそうよ~。

めるるちゃん、コスモスリベンジできたかな?

2016/10/11 (Tue) 21:15 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

秋桜の時期だね~~(*´∇`*)
楽しみだね♪
秋桜とめるるちゃん。まってるよ~~

2016/10/11 (Tue) 22:03 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

そちらのキティも期間限定だったのね。
私はてっきりリラックマもっと長いものだと思ってたから、コラボグッズ再入荷するだろう~って買わなかったら、終わってしまった~。(爆 ←ドジw
ママさんはコラボグッズ買ったかな?

ふふ、前回はキバナコスモスで今回は普通のだよぉ~♪(⌒∇⌒)

2016/10/11 (Tue) 22:06 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、猫ちゃんが気になるね!^^
ひとしも猫ちゃんが好きでじりじり寄っていくんだけど
背中丸めて威嚇されるよ…( ̄w ̄;)

コスモスリベンジ、できたかな!?
続きも楽しみにしてるよ~♪^^

↓ひとし、ビビリ&人見知りがすごく激しくてねー、
かなり俊敏な動きで逃げ回るのよ~…(汗)
抱っこの状態で渡せばなんとかなるので(←笑)
今度ぜひ抱っこしてやってね!^^

2016/10/11 (Tue) 22:31 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ひとし君も猫好きなのね。
なんか、体勢低くしてジリジリ忍び寄る姿が目に浮かぶ。
でも、いずみちゃん、猫っぽくない?
だから、ひとし君猫が好きとか~?w

小夏ママさんが言ってたの本当なんだ。
でも、ブログで見てる限りは、全然人見知り&ビビリに見えないね。
あ、でもめるるも、外だと巨大猫被るから、同じ系かな?(⌒_⌒;
ひとし君、触りたい~!抱っこしたい~!
ぜひぜひ、今度会ったら抱っこさせてね~♪(〃∇〃)

2016/10/12 (Wed) 06:57 | 秋花 #- | URL | 編集

ねこ、背中凄い丸くなってたね(笑)
しゃー!って感じかな。めるるちゃんにめっちゃ警戒してるね!
この前、温室の横三毛猫が通ったけど、なんと口にネズミ咥えてて、パートさん達とぎゃー( ̄◇ ̄;)ってなったのよ!野良怖〜

2016/10/12 (Wed) 06:58 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

猫に威嚇されても、めるるめげないんだよね。
なんだかな?ちなちゃんも猫・・・・と言っても、うちのオス猫だったけれど、大好きだったのよね。
あらま、猫ちゃんお土産付きか。(⌒_⌒;
それいらないし、ビビるよね~。
はぐりのママの愛ちゃんって猫はハンターだったから、よくスズメGETしてたよ。
今の猫って獲物取れなそうだから、ある意味すごいともうケド、ねずみはねぇ~~~。(-_ー;)

2016/10/12 (Wed) 07:19 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する