一見モデルのようだけれど。

曇 ↑19℃↓21℃
DSC00187 (640x427)
今朝は涼しいより少し寒いかな?
ここ2日午前中雨だったけれど、今日は曇予報。
少しは出掛けられるかな~?

DSC09807 (640x427)
めるる「ん~」

DSC09806 (640x427)
ブルブルブルブル~~~~っ!!!

DSC09810 (640x427)
めるる「にーちゃん、早くでしゅ!」

DSC09811 (640x427)
咲貴「

DSC09812 (640x427)
めるる「ぢっ」

DSC09808 (640x427)
めるる?何か見つけた?

DSC09809 (640x427)
めるる「スズメでしゅ」

時々モデルのような、めるるの写真が撮れる♪
めるる可愛いお顔だもんね~💛(〃∇〃) ←アホ飼い主w

でも、この後、めるるスズメにワンワン!だって。。。( ̄_ ̄ i)

DSC09814 (640x427)
リードを絡ませた原因、めるるだし~。

DSC09817 (640x427)
べべちゃんの後ろ姿、トトロみたい♪

DSC09815 (640x427)
あ、またスズメ見つけてワンワン・・・。

DSC09820 (640x427)
めるる「遅いでしゅ!

べべちゃんに遅い!って今度は絡むし。。。

う~ん、めるる、性格も美人さんになろうね~。(⌒_⌒;



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

今日は晴れると思ったんだけどな〜。
まあ、どこもいく予定ないからいいけどね。

昨日の記事、タイワンリスってワンワンって鳴くの?
聞いたことないから聞いてみたい。

めるるちゃん、お顔かわいいし、ほんとモデルさんみたい。
若くて毛もふさふさだね。
あらら、元気余ってリードを絡ませちゃったの?
って、べべちゃんにも絡んでる〜。
めるるちゃんっておもしろいね。

2016/10/10 (Mon) 08:31 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

スズメさんを発見しためるるちゃん、
表情も角度もバッチリでモデルさんみたいだよ~♪^^

キャワイイよん♪^^

2016/10/10 (Mon) 12:55 | りかこ #- | URL | 編集
No title

やっと雨も上がり、秋らしくなりましたね。

お散歩も、しやすい気候ですね。

昨日は、トラブルで大変でした~。
アトムは、レッカー車に乗せられても、
助手席で寝てましたよ~(笑)

2016/10/10 (Mon) 16:08 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

うんうん、きゃわわよ~~(*´∇`*)
私も、たまに、いい子になるから←たまに(笑)
高知では、何故かいい子?犬みしり?でした
ガゥは言わなかったからよかったかな~~
蘭ちゃん、かわいい~~って写真とりまくってるわ(笑)超おかしい人よね(笑)

2016/10/10 (Mon) 16:28 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

今日はありがとう。
いつもゴメンね!
ふふ、めるるちゃんは客観的に見ても可愛い女優さんよ(^_^)v
スズメさんが、よく見えるわ!!
今日は王子にバッタを見せられても、無視してたアナでしたよ。

あら〜〜昨日アトムパパさん、どうされたのかな??
サザオフだったんですよね。

2016/10/10 (Mon) 18:49 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

ね~、三連休確か晴れの日もあった気がしたんだけど、いざ日にちが近くなったら変わった~!
今日は何とか曇で持ったよ。

タイワンリス、そっちに居ない?
そうそう、時々別の鳴き方もしてるけれど、ワンワンって言う時があるの。
発情期かな?

めるる見た目は可愛いんだよね~♪←親ばかw
性格のせいでブリーダーさんのお残りだったけれど。(⌒_⌒;
今も元気いっぱいだし、幼稚園の一番問題児のような性格してるよぉ。
マック君はリーダーさん性格かな?
旅行とか行くと、道知らないのに、ズンズン歩いてこっちって振り返ってるよね?
ワンコって面白いよね~♪

2016/10/10 (Mon) 20:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ふふ、ありがとう♪(⌒∇⌒)
私は飛行犬して、足を命一杯伸ばしているひとし君の姿と、姫しているいずみちゃんのお顔好きよぉ♪(〃∇〃)
あ、もちろん、お尻も♪

ひとし君大きいから、ギューッって抱きしめたいタイプって、小夏ママさんに先日行ったら、ひとし君、機敏でそれ出来ないよって聞いた。
大きいけれど、すごく俊敏?

2016/10/10 (Mon) 20:39 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

せっかくのお出掛けだったのに、お疲れ様。
でも、出社の時じゃなくて良かったね。
仕事だと遅刻すると大変だもの。

あはは~w(⌒▽⌒)アハハ!
アトム君すご~い!レッカーなんかに引っ張られたら、ビビりそうなのに、寝てたんだw
さすが~♪めるるも少しは見習ってほしい♪

2016/10/10 (Mon) 20:44 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

親ばかで写真撮りまくるよね~♪
もうね、人目を気にしてたのはブログを始めた頃(いつだ?)だけ。
後は、もう気にしてないw
んなこと言ったら、小学校の運動会で人目もはばからずすごい体制で動画や写真撮ってる親も同じじゃん!って思うし~w

オフ会行くのは大変だったけれど、楽しんできたから、良かったね♪
明日は仕事かな?
今晩はゆっくり休んでね~♪(⌒∇⌒)

2016/10/10 (Mon) 20:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

いえいえ、こっちこそ、お疲れのところ、メールごめんね。
でも連絡もらえて嬉しかった♪

めるるね、最近鳥どころか虫まで目で追いかけるの~。
ハエが家の中入ってきたら、それ追いかけてワンワン!ってするんだもん~。
咲貴君なんか虫嫌いだから、とっとと逃げてるのに。(⌒_⌒;

あら、アナちゃんも虫に興味なし?
女の子してるから、あたしはそんなのに興味ないわよ!かな?

あ~、アトムパパさんのブログ読むと分かるよ~。
お疲れ様だったから。(⌒_⌒;

2016/10/10 (Mon) 20:51 | 秋花 #- | URL | 編集

3わんのお散歩、楽しそうね〜
咲貴くんとべべちゃんだけなら絡まることも無いだろうけど、これにめるるちゃん入ったら絡まるのね(^_^;)
良い味出してるわ〜〜(笑)

2016/10/10 (Mon) 22:01 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そうそう、、茶白組だけだと、絡まないし、咲貴くんがべべちゃんに気を使うからね。
めるるは遊んで欲しいし、自分が先に行くでしゅ!ってやるから、ま~、絡む絡む。(⌒_⌒;
咲貴君迷惑顔だしね~w

2016/10/11 (Tue) 06:42 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する