お友達が出来た♪

晴 ↑20℃↓24℃
DSC00229 (640x427)
昨日の昼間は30度近かったのに、朝方にかけてぐっと下がった。
やっと秋の気温かな?
3連休で秋冬物出さないと~。


夏の間は暑くて、早くワンコの散歩をする人が何人かいたんだけれど、涼しくなってくると、いなくなる。。。

居なくなったな~って、思っていたこの頃、めるるにお友達が出来ました♪

DSC00224 (640x427)
もうね~、フワフワのぬいぐるみみたいで、めっちゃ可愛いの!ヾ(>▽<)o!
マルチーズとポメラニアンのMIXのハナちゃん。(♀)

新しく飼われたそうで、めるるとほぼ同じ時刻に散歩だから、これで2度目♪(⌒∇⌒)
DSC00225 (640x427)
人懐っこくてラブリー♪
お家はなんとポメラニアンのクマちゃんのお隣だそう。
お~!ご近所だわ♪

DSC00228 (640x427)
お転婆ぶりはめるるとそっくり♪

DSC00227 (640x427)
めるる「え?」

DSC00226 (640x427)
めるる「かーしゃん、何言ってるんでしゅか。めるるはあんなオキャンじゃないでしゅ」

・・・・・・・・・・お他所で巨大猫被ってる時はね。(-。-;)

オキャンなお友だち出来て良かったじゃない。

あ、そっか、この辺男の仔のワンコが多かったね。
めるる、モテ期の危機だわ。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おはよう♪
めるるちゃん、新しいお友達が出来たね。
MIXの子って何とも言えない可愛さがあるよね。
おきゃん対決はめるるちゃんとハナちゃんのどっちが勝利かしら(笑)
またお散歩で会えるのが楽しみだね(^^)v

2016/10/07 (Fri) 09:07 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

うわぁ、可愛いお友達~~
めるるちゃん、ライバル出現(笑)
でも女子トークができたら楽しいですねー♪
こちらは今日も暑くてエアコンつけています^^;

2016/10/07 (Fri) 14:26 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

可愛いお友達出来ましたね♪♪
真っ白な仔も可愛いよね〜。
めるるちゃん、仲良く出来そうかな??
鹿児島も暑いよ。
でも、来週は10℃近く下がるそうだから、
体調崩さないようにしなくちゃね〜(⌒-⌒; )

2016/10/07 (Fri) 15:10 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

仔犬のオキャンって、分かるけど、2歳でも、めるる、まんま。(・・;)
オキャン対決どっちもどっち。
鏡みたい。(笑
そして片方が暴れると、片方が引く行動も同じw
ハナちゃんは大人になったら、変わるかもだけど、めるるは多分、ずっとこの性格ね。(⌒‐⌒)

2016/10/07 (Fri) 17:38 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

えええ~~~~~~!?
エアコン?
そっち、気温下がらなかったの?
関東下がったから、てっきり、そっちもかと思った。
まだまだ暑いのね。(・・;)

女仔トーク、めるるはいいけど、咲貴君見たら、めるるが2倍って思うよ。(笑
でも、どっちがモテるかな?(⌒‐⌒)

2016/10/07 (Fri) 17:44 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

鹿児島も?九州は全体的に暑いんだ。(・・;)
一気に気温下がるとバテるんだよね。
体調崩さないように気をつけてね。

仔犬同士って、よくじゃれてるの見るけど、ハナちゃんとめるる、お互いのオキャンぶりに、引いてるのw
どっちもどっち。
でも、仲良くなると嬉しいな~♪(⌒‐⌒)

2016/10/07 (Fri) 17:52 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

かっわいい~~(*´∇`*)
マルチーズ好きだから、空の時
悩んだよ、でも、知らなかったパピヨンの
ほうが、かわいかった(笑)
お友達できたね!蘭ちゃん、あんまり
友達好きじゃないから、向こういって
オーラでる、人は好きなんだけどね(-_-;)

2016/10/07 (Fri) 21:45 | 蘭ママ #- | URL | 編集

あらー、可愛いミックスワンコお友達になって良かったね!めるるちゃんと同じくらいの大きさに見えるけど?
もう寒くなってきたから、風邪ひかないようにね!こっちはみぞれ交じりの雨だよ

2016/10/08 (Sat) 00:37 | はななえ #- | URL | 編集
No title

おはよ~~~
めるるちゃんも秋花さんもお散歩楽しそう
気候が落ち着いてきているんでいいけど
今度は太陽がかくれんぼしやすくなるんで暗くなってくるね

別のほうからメッセージ送ってます~
時間あるときに読んで頂戴ね。

2016/10/08 (Sat) 08:06 | フィフィ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ママさんはマルチーズとパピヨンでどっちか迷ったのね。
マルチーズ人気だよね。
好きな人はやっぱり好きっていうし。

私は中学の時から、洋犬欲しくて、ポメかパピか迷ったよw
ポメを先に飼ったけれど、パピは頭が良い分個性的で面白いわ~w

蘭ちゃんはワンコはあまり好きじゃないんだ。
でも、人が好きならいいんじゃない?
咲貴君、べべちゃんは人もワンコも(うちの仔以外)好きじゃないから。
ちなちゃんに至っては、物までだったけれど・・・・。
ドッグランやカフェに通っていれば、蘭ちゃんもだんだんワンコ慣れるんじゃないかな?(⌒∇⌒)

2016/10/08 (Sat) 08:15 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

真っ白のフワフワでめっちゃ可愛いよぉ♪(〃∇〃)
そうそう、サイズはめるるとどっこい。
子犬でこのサイズだから、もしかしたらもう少し大きくなるかな?

ひぇ~~~!みぞれ???(  ゚ ▽ ゚ ;)
さすが北海道。
空きすっ飛ばして、冬になってるね。(⌒_⌒;
こっちは気温差が激しいから、気を付けてないと体調崩しやすい~。
お互い風邪引かないように気を付けようね~。(⌒∇⌒)

2016/10/08 (Sat) 08:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

お早う~♪(⌒∇⌒)
そっちは朝晩寒そう~。
もうストーブかな?

メッセージ?
はーい、了解♪確認するね。

2016/10/08 (Sat) 08:26 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する