おじさんキラー

めるる85日目

曇時々晴 ↓24℃↑33度
IMGP3184.jpg
今朝は朝から暑いのでお散歩出始めたら、もう汗が噴き出してきました。

IMGP3181.jpg
5:45頃出たら、朝日がまぶしい。(>_<)

IMGP3187.jpg
かーしゃん
だって、うんうん頑張ってる姿、可愛いだもん。(⌒∇⌒;)
いつものようにお散歩中のトイレ快調♪

IMGP3183.jpg
あ、いた。

IMGP3185.jpg
トラちゃん今日も定位置に居て、ぢっとめるる見てた。
ワンコ嫌いなんだね~。(⌒_⌒;
人は大好きなのに。

今日はお散歩中に、トイプーちゃんに会ったけれど、道路挟んだ向かいだったので、会釈でご挨拶。
他に虹の橋に逝ったキャバリアの飼い主さん(おじさん)、それから散歩途中にあるお宅のおじさん2人。
おじさん達にめるるモテモテ。

おじさんキラーめるる。(笑

お散歩で人やワンコに会うのが楽しいらしくて、最近はお散歩行くよ!って言うとすっ飛んでくるし。(笑
このまま人の犬も大好き♪って成長してくれると良いな♪

上からめるるを撮ることが多いので、正面からおじさんキラーのめるるの笑顔どうぞ。(笑
IMGP3190.jpg
面白いんだよね~。
角度を変えると印象がかなり違う。(笑

IMGP3191.jpg
↑ちなちゃんと、似てるし。
毛も伸びてきたし、少しずつ変化。

まだまだ成長期。どうなるかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おじさんキラーのめるるちゃん、可愛さに磨きがかかって来ましたよ!

耳毛がフサフサになって、どこまで伸びるかしら?
愚息は余り伸びなかったので、パピヨンと言うよりも、チワワに間違われる事もありました(^^;;


そちらも暑そうですね。こちらも空気が熱いですよ。

2014/07/23 (Wed) 15:51 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

多分そちらの方が暑いんじゃないかな?
でも海が近いから同じくらいかな~?

パピヨンって時々チワワに間違えられますよね。
ちなちゃんも毛が薄かったからそうでした。
めるる暑くなるのにどんどん生えてきてます。
私の予定はヤギ期(ハゲ期)で夏は過ごす予定だったから計画倒れ。(⌒_⌒;

ハゲだとおじさんたちにモテないから頑張って伸ばしているのかな?(笑

2014/07/23 (Wed) 19:12 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する