お洒落アイテム♪

曇時々晴 ↑22℃↓25℃
DSC00206 (640x427)
ご近所の金木犀満開♪
すごくいい香り~♪

DSC00207 (640x427)
いきなりですが、昨夜お届け物が。

DSC00208 (640x427)
じゃん♪(⌒∇⌒)

鹿のふん・・・・。←お菓子ですよ~ぉ。(笑
それからワンコのバンダナ。

DSC00211 (640x427)
パピヨンのメモ帳~♪(*゜▽゜ノノ゛☆カワイイ

DSC00209 (640x427)
↑見覚えある人いるんじゃない?

そうなの。ハリーママさんが送ってくれたの。
フェンママさんに作ってもらったのを、めるるにもくれたの~♪(>▽<)b
わ~♪めるる、濡らしてひんやりするバンダナしか持ってないから、嬉しい♪

では、早速モデルさんに・・・・。

DSC00214 (640x427)
めるる「放すでしゅ!!!

モデルさん、カミカミタイム中だった。。。( ̄_ ̄ i)
少しそれ、放してモデルさんして。

DSC00212 (640x427)
ずぼっ!

DSC00215 (640x427)
ブン!!!
めるる「返すでしゅ!!!」
わっ!

DSC00216 (640x427)
めるる「放すもんかでしゅ!!!

DSC00222 (640x427)
めるる、山下公園で巨大猫被ってたの、バレてるよ。。。(⌒_⌒;

ブルマとバンダナ・・・・は、無理があるな。(⌒_⌒;

DSC00218 (640x427)
めるる「じゃあ、ちょびっとだけでしゅよ」

DSC00220 (640x427)
めるる「はい背中でしゅ」

DSC00221 (640x427)
めるる「終りでしゅ」カミカミ・・・。

もう終わりか・・・・。
速攻。

てな訳で、モデルさんとは格闘技になってしまったので、私から。

ハリーママさん、旅行大変だったのに、私にまでお土産ありがとう♪
めるる濡らすタイプのクールバンダナ(人用)しかないから、嬉しい♪
昨日、papiruiママさんがミニカイロも入るって教えてくれたから、冬場はめるる、そっちが活躍しそう♪(寒がりだからね~w)

ビビット系の柄って、めるる似合うんだよね~♪
お出掛け楽しみ♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

やだぁ~( *´艸`)
めるるんもフェンママのバンダナ~~!!!
もぅ~
みんなフェンママのバンダナつけて嬉しくなっちゃうじゃん♡
ドット柄可愛いね~♪
あたしも大好きだからドット柄にしたの♪
おそろおそろおそろ~♪♪♪

それにしてもウマウマに食らいついてるめるるん・・・・
こ・・・・・・怖い・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)(笑)

2016/09/30 (Fri) 07:29 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

秋花さんには旅行中も心配して貰って、嬉しかったわ。
ジジが「鹿のふん」ばかり、言うもんで(笑)
昔流行ったんだよね♪♪♪

バンダナ、気に入ったかな、めるるちゃん?
アナはちょっと大きかったから、ホックを移動させたら、バッチリになりました。
フェンディママさんとお話したら、イメージがpapiruiママさんと一緒!
とっても明るくて、頑張り屋さん。

寒がりのめるるちゃんには、カイロ入れて、ホットバンダナにぴったりだね(^_^)v

2016/09/30 (Fri) 11:38 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わわわっ♪めるるちゃんもフェンママのバンダナね~。^^
ビビットな色柄が似合うって、ほんとね!
とってもよく似合ってるわ~~。
ミニカイロ入れるって気が付かなかったわ。
冬はカイロ部分を背中に回すといいかもね~。
ぽかぽか♪
今日、フェンママと話したけど、みんながバンダナつけてくれてとっても嬉しいって~(*^^*)

めるるちゃ~ん、カミカミに夢中だね(´艸`*)

2016/09/30 (Fri) 14:39 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

めるるもフェンママさんのバンダナ仲間に参加よぉ♪(⌒∇⌒)
パピルイちゃんは茶色のドット柄だったよね。
めるると色違いのお揃い♪(⌒∇⌒)

めるる、毎度のことながら、家だと「めるるんでしゅ!!!」だからね~。
白目が見えちゃうほど、ウマウマ棒、必死。(⌒_⌒;
まあ、一応モデルしてくれたからね。
文句は言えない・・・・。

2016/09/30 (Fri) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ありがとう~♪(⌒∇⌒)
ハリーママさんのお蔭で、フェンママブランドの仲間入り♪

あはは~w
「鹿のふん」ジジ様のテイストだったの?
私も受け狙いで職場に買っていったことあるよ。(笑
最初引いてたから、んじゃ、食べなくてもいいよ!凸( ̄∩ ̄#
・・って言ったら、一人食べて美味い~って、結局みんなで食べだしたw

めるるお洋服慣れてるから、全然バンダナ平気♪
めるるは毛ぶきが良いから、少しだけ大きい感じだけど大丈夫♪
フェンママさんと話ながらだったのね。
その方がイメージ伝わるかもね。(⌒∇⌒)

すごく可愛いし、めるるに似合う柄を選んでくれて有難う♪
これからカイロ入れて大活躍~♪
めるる用のカイロ買わなきゃ~!

2016/09/30 (Fri) 19:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ふふ、めるるも仲間入り~♪(⌒∇⌒)
それも可愛い柄のバンダナ♪
去年寒い時のお出掛けで、大きなカイロをタオルで包んで使ったんだけど、このバンダナならずれないし、ワンコが直に暖かいからいいよね♪
papiruiママさん、ナイスアイデア♪
ルビーちゃんも体冷やさなくて済むね♪

カミカミすごいでしょ~w
めるる、お外だと巨大猫被ってるのバレバレ~w(⌒_⌒;

2016/09/30 (Fri) 19:30 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

きゃー可愛い♡素敵なプレゼント!
おしゃれなバンダナ、めるるちゃんとってもよく似合うわぁ。
ほんとビビットなカラーにも負けなくて、
可愛く着こなしてますね~
それに、とってもすぐれもののバンダナなんですね!
ホント秋冬もお出掛けが楽しみですね~♪

2016/09/30 (Fri) 22:55 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集

パピヨンもバンダナ合うのね〜!
めるるちゃん少しは付き合ってくれたのね。 ほんとハッキリした色が似合うよね〜!

2016/09/30 (Fri) 23:28 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そうなの~♪凄く可愛いバンダナをもらっちゃった♪(⌒∇⌒)
ちなちゃんはゴスロリ系が好きだし似合ったんだけど、めるるはそっち系似合わなくて~。
ビビットカラーの元気っ仔タイプが似合う♪
ハリーママさん、ブログ始めてから、ずっとめるるを見ていてくれたから、よく分かってるわ~💛
これから涼しくてお出掛けシーズンだから、ナイスアイテム♪

2016/10/01 (Sat) 09:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

実はね~、咲貴君が来た時、アホ飼い主だから、バンダナも買ったのww
前に帽子、それからリュック・・・・。
まさかでっかくなるとは思わずに。(⌒_⌒;
実際バンダナ何回かつけたけれど、すぐ大きくなったし、お洒落のみだからあまり使えなくなったんだよね~。
でも、これなら実用も兼ねるからいいわ~♪

ふふ、モデルさん、カミカミタイムの邪魔!って怒りながらだけど、してくれた。(⌒_⌒;

2016/10/01 (Sat) 09:14 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する