めるると赤い靴の地へ(3)

曇後晴 ↑22℃↓29℃
DSC00070 (640x427)
9/24(土)横浜山下公園のイベントにめるると姉と一緒にお出かけ♪

DSC00097 (640x427)
察しの良すぎる、ハリーママさん、プチオフ会ってバレたねw

そうなの実は、イベント行く?行かない?って姉と話していると、すごいタイミングで横浜のイベントに行かない?って連絡もらったの。
だからここで、ちょっとオフ会。
↑のシーバスに乗ってくるって。
ワンココレOKなのね♪

DSC00117 (640x427)
え?めるる?
ナイナイ。(ー_ー )ノ" こんなに細くない。

DSC00118 (640x427)
じゃ~ん♪小夏ちゃんファミリー到着♪(⌒∇⌒)

DSC00121 (640x427)
あいからず、カワユイ姉妹💛(〃∇〃)
可愛いチャイナ服着てるの♪横浜だからキメてきたみたい。

DSC00120 (640x427)
乗ってるカートは、かの有名なマザーカート。

めるるも乗せてもらったんだけど、なんかね、自分のじゃないでしゅ!っていきなりポーンって飛び降りた。
ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
カート大好きなのに、人ン家のは嫌なのかな?
新しいのとかは全部「めるるんでしゅ!」ってするのに。(⌒_⌒;

この後、さらにパピヨン遭遇♪
DSC00122 (640x427)
小夏ママさん達が来る前に見つけてたんだけど、すご~、綺麗な仔。

DSC00123 (640x427)
↑お顔がね、めるるより小さくて細いの!!
小夏ママさんの知ってる方だったみたい。

DSC00124 (640x427)
「・・・・・・・・・・・・・・イヤ」

↑リード引っ張って、「嫌」って、ずっと、この顔なの。
ぷぷっ。正直すぎで笑っちゃった。ヾ(>▽<)oカワイイイ


そしたらこの後、パピヨン4匹つも連れている人がきた~!

DSC00126 (640x427)
う~ん、全員上手く写真に入らない~。

DSC00129 (640x427)
男の仔、女の仔2匹づつ。

男の仔、ハンサム~♪って見とれてマシタw
聞いたら、2匹は保護犬だそうで。
なのに、とっても人懐っこいの。みんな良い仔。

DSC00128 (640x427)
かの有名なザザオフ行ったことあるというので、帰宅後調べたら「Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family」さんでした。(⌒∇⌒)
勝手に名前UPすみません~

ちゃ~んと、みんな待ってるし、勝手にあちこち行かないの。
うちのワンズとかな~~~~~~り、違う。
あ、うちは、めるるが原因か。(-_ー;)

小夏ママさん一家とお店廻って、お話して、私たちは先にご飯食べたから、お昼ごはんどうぞ~って。
その間、隣の公園へ。


・・・って写真が多いので、まだ続きます。


本当は、あと茶白のパピヨンのアンちゃん、アン◯ちゃん ←名前最後の一文字、ゴメン忘れてしまった。にも、会ったんだけど、パピヨンまみれが嬉しくて、写真撮ったつもりだったのに、帰って見たらなかったのぉ~。(@_@)ドジ~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

うおっ!!
りり♡ニコちゃんだっ!!
りりニコちゃんも同じイベントに行ってたんだね~♪

あたしのリンクにあるPorte*Bonhurのりりニコちゃんだよ~♪
インスタでも大人気なふたりなのだ♡

いいなぁ~
イベント♪♪♪
10月はパピルイ地方でもイベントがいっぱいだから
行きまくりたい~( *´艸`)

2016/09/27 (Tue) 07:37 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

横浜でハワイアンイベントやってたのね~~。
最初の記事から読ませてもらったよ♪
小夏ちゃん、小春ちゃんとおデートだったのね~~。
イベントにたくさんのワンちゃん来てたのねー。
パピヨン率高いじゃないですか!ウハウハでしょ~~。
私、ルビーとハワイアンな雰囲気のところに行ってみたいのよね~。
去年ハワイアン柄のバンダナで作ったワンピ、まだ着せてお出かけしてないの。
来年に持ち越しかなー。
続きも楽しみにしてるね。^^

2016/09/27 (Tue) 08:20 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

あっ、小夏ちゃんと小春ちゃんだ。
全然ブログ更新されないからどうしてるかと思ったけど元気そうだね。
前にもめるるちゃんとオフ会してたよね。
なのにカートから飛び降りちゃうって…人のカートは苦手なのかな?

そしてなんか見たことあると思ったらレア家の方々。
サザオフで毎年会ってるんだけど未だに顔と名前が一致しないの。
だってみんな名前が何となく似てるんだもん(笑)

沢山のパピちゃんたちと会えてテンション上がったね(^^)v

2016/09/27 (Tue) 09:52 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

あ〜〜やっぱりミニオフ会だったのね(^_^)v
小夏小春ファミリーさんと、久々会えたのね♪♪
あらあら、次々とパピヨンちゃん、集合したんだ!
パピルイママさんのお友達もいらっしゃったのね。
スゴイな、良いなあ、可愛いパピヨンだらけ(^O^☆♪
続きも楽しみだよ。

2016/09/27 (Tue) 14:36 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わー、パピまみれ、最高!
こりゃー、テンパるわ・・わたし絶対テンパる・・
そういう時は、動画撮りながら、○○ちゃん、で隣のこのコは△△ちゃんって声入れてって言われたけど、
テンパってる時にそんなことできないですよね~(^_^;)

小夏ちゃん姉妹のブログ、まだコメントとか入れさせて頂いたことないけど、
チャイナ服のお揃いなんて、すごくかわいくてオシャレですよね・・・ステキ♪
横浜だからって、さすが!
ウチも、長崎に行く時には着せてみたいけど~

めるるちゃん、自分ちのカートじゃなきゃ、イヤだったんだ・・・
乗りなれたのじゃなきゃ、居心地悪かったのかな?

2016/09/27 (Tue) 15:39 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

パピまみれ~~o(*'▽'*)/
いいなぁ~パピたくさん、かわいいわ!
なかなかパピがたくさん集まるところに行けないけど、
実際見てみると壮観だろうなぁ~
許されるならもっとパピ居てもいいもの(笑)

2016/09/27 (Tue) 16:57 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

papiruiママさんも知ってる人だったのね。
そうそう、小夏ママさんがインスタグラムの話してたから、やってる人だって思ったの。
papiruiママさんもしてるものね。

りりちゃんだったね。
ニコちゃんの名前を忘れて~ww、りりちゃんの方は、リリーちゃんと勘違いしていた。
道理で検索しても出てこないわけだわ。(⌒_⌒;
教えてくれてありがとう♪

ふふ、papiruiママ家もイベント参戦?
いざ、出陣~!ね。(⌒∇⌒)

2016/09/27 (Tue) 20:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

今回も話が長いの~。(汗
読むのが大変で、ごめんね~。

パピヨン率高かったよ~♪
いっぱい会えてうれしかった~♪(〃∇〃)
あ~、そうだ!ルビーママさんハワイアンの柄の作ってたよね。
確かにこのイベント好きそう。
ハワイアンとわんこのコラボイベだもの。
わんこのハワイアンの小物やお洋服も売ってたよ。
ワンピ可愛くてほしい~って思ったんだけどぉ、、、ちょっと高かった。(⌒_⌒;
めるる、少し前におベベ買っちゃったばかりだし、買うなら冬服のほうがいいな~って、断念。

まだ暑い日が続くみたいだから、ルビーちゃん、ハワイアンのお洋服、着れるんじゃない?
かわいいお洋服だから、着ないともったいないね。(⌒∇⌒)

2016/09/27 (Tue) 20:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

あはは~w
私も何気に小夏ママさん、ブログUPしてない?って見に行った。(笑
写真撮ってたんだよ~、UPすればいいのに。
忙しいのかな?

あ、そっか、レア家の方はmiekoさんはザザオフで会ってるんだ。
目立ってたよ~w4匹ぞろぞろなんだもん。
ご挨拶が出来てうれしかった~♪(⌒∇⌒)
あ、そそ、私も名前聞いても忘れます~って言っておいたw
すでに忘れまくってるし↑(ブログ)(笑

めるるだけじゃなく、私もテンション上がって、写真まで忘れたわ~。(⌒_⌒;

2016/09/27 (Tue) 20:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ふふ、大当たり♪ハリーママは鋭いわ♪
小夏ママさん一家と会ったよ♪
相変わらず、小夏ちゃん、小春ちゃん人懐っこくて可愛いのぉ♪←変な日本語w
同じ犬種って集合しちゃうよね。
一か所に居たら、どんどん集まって、パピまみれ💛
嬉しくてテンションMAX💛(〃∇〃)

また会いたいな~♪
イベントまた機会があったら行こう~♪

2016/09/27 (Tue) 20:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

あ、そっか!動画にして音入れて置けば、名前が分かったんだ!
きゃ~!それ早く知りたかった!
名前覚えられないんだもん~。(汗
次回、覚えていたらやろうっと♪

小夏ママさん~、コレ見てたらブログそろそろUPしないと~w
せっかくかわいい小夏ちゃん、小春ちゃん撮ってたんだもん。もったいない~。
というか、私の撮り損ねのパピヨンちゃん達UPしてほしい~。

そうそう、めるるうちのカート大好きなのに、小夏家のカートピョーンって降りちゃったの。
ララちゃん、銀ちゃんは一緒に乗って、ララちゃんのだからってやらないよね?
兄妹はOKだけど、やっぱり他のお家のは違うって思うのかもね。

2016/09/27 (Tue) 20:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

パピまみれよ~♪
パピ祭り♪(〃∇〃)
いっぱいワンコ集まって、めるるじゃないけれど、テンションUP!

そうだよね~。
パピいっぱい飼いたいよね。
私も飼えるなら、飼いたいけれど、お世話もお金もあって3匹が限界~。
特に春から夏は大出費なんだもん~。

でも、こうしてイベントで会えるのも嬉しいから、また機会があったら行こう~♪(⌒∇⌒)

2016/09/27 (Tue) 20:35 | 秋花 #- | URL | 編集

土曜日はお疲れさま~
パピ率高くてテンション上がったからか、帰ってから私がダウンしちゃった!
でも、翌日復活してまた行っちゃった(爆
たくさんお土産もらっちゃってごめんなさいね。
めるるんはまだまだ小春と絡まないけど、だいぶ慣れてきたと思うんだよねー
次回期待!

miekoさんに指摘されちゃったなー
ブログ更新しなきゃな~
皆さん、すみません!

2016/09/27 (Tue) 21:43 | 小夏ママ #- | URL | 編集

わ〜♪スゴい〜!!
豪華パピヨン大感謝歳〜〜♪(σ≧▽≦)σ♪見てるだけでワクワクしちゃう!
次も楽しみ〜〜〜♪♪♪

2016/09/27 (Tue) 23:29 | DoraMaar #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

こっちこそ、誘ってくれて有難う♪(⌒∇⌒)
やっぱり、パピ率高かったよね~♪
私も嬉しくて、あちこち目移りしっぱなし。
おかげできゃ~!!!あのパピちゃん!写真が撮ってない~!!!
・・・って帰ってから気づいた(笑
って事で、私からもブログUPよろしく~♪(⌒∇⌒)

うんうん、小夏ちゃん、小春ちゃんにはだいぶ慣れてきたよ。
他の仔達には引いていたじゃない。
意外とめるる内弁慶なんだよね~。
もうちょっと、慣らさないと~。

でも、元気~!翌日また行ったの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
私月曜日まで引っ張っちゃって、バテバテ~w
でも日曜日のが多かったんじゃない?
ブログ検索したら日曜日に行った人が何人か出たもん。

また遊んでね~♪(⌒∇⌒)

2016/09/28 (Wed) 06:31 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Dora Maarさん

パピパピ祭りだったよ~♪
テンションMAXで、3匹ほど写真撮り忘れた~。(>_<)
ブロガーには程遠い~。。。(汗

でも、あちこちのパピちゃんご挨拶出来たし、触れたしで、めっちゃ嬉しかった♪
各自個性的だから、面白かったし♪
また、機会があったら参加しよう~♪(⌒∇⌒)

2016/09/28 (Wed) 06:34 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する