めるると赤い靴の地へ(1)

曇 ↑22℃↓27℃
DSC00072 (640x427)
昨日の8/23(土)天気予報は午前中曇、午後は雨の予報だけれど、めるると姉とお出かけをしてきました。

DSC00079 (640x427)
めるる「めるるお出かけでしゅ💛GO!GO!」

DSC00082 (640x427)
めるるお初の地。

DSC00083 (640x427)
かーしゃんは、専門学校時代に友達と学校さぼっては、ここによく来てた。(笑

DSC00081 (640x427)
もうわかると思うけれど、横濱。
山下公園。(⌒∇⌒)

DSC00085 (640x427)
「ONE LOVE ALOHA」って言う、「リゾートとドッグライフをアロハでつなぐ」とテーマにしたイベントがやるって言うので、やってきた。うちからはちょっと遠いけれど、今年はめるる、少し足を延ばせるように頑張ってみようね。

DSC00086 (640x427)
時間前に到着なので、まだテントとか用意中。

DSC00087 (640x427)
でも、ワンコ連れは結構早めに到着してお散歩が多かった。

DSC00088 (640x427)
めるる、大きなワンコ苦手なせいか、「あれはワンコじゃないでしゅ。見ないふり」が多い。(⌒_⌒;

DSC00092 (640x427)
めるる「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

DSC00095 (640x427)
めるる「誰でしゅ?」

シカの置物ね。
ん~?なんだろう?
前に来た時、こんなのなかったと思ったけれど。n(ー_ー?)ン?

DSC00096 (640x427)
め~るる、シカの置物見てないで、お店を見に行こう~。
まだ、来ないみたいだし~。


写真が多いので続きます~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

山下公園、行ったことあるので懐かしい感じ〜♪
横浜、素敵な街だよね(*^O^*)すぐに行けて羨ましいわ!
鹿の置物に釘付けのめるるちゃん♪
どんなこと考えてるのかしら?

2016/09/25 (Sun) 07:17 | DoraMaar #- | URL | 編集
No title

山下公園、たぶん子供の頃に行ったはずなんだけど。。。
でも記憶にない…(^^;

めるるちゃん、鹿にビックリだったのかな?
リッキーなら飛び上がって驚くわ~(笑)

2016/09/25 (Sun) 09:27 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

あはは、奇遇にもシカ繋がりになってる(笑)
うちのシカは明後日ぐらい登場だけどね。
めるるちゃん、横浜デビュー♪♪
ワンコイベントだから、ワンちゃんやブロガーさんも多そうだね〜。
もしかして、ミニオフ会かな??
楽しみだな〜〜(^_^)v

2016/09/25 (Sun) 11:11 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Dora Maarさん

横浜行った事あるんだ?
前に来た時とどう?変わったかな?
人だけなら、電車でササッと行っちゃうんだけど、めるるは大きな音苦手だし、前は酔ったから様子見ながらね。
慣れたところと違ってるから、やっぱり結構緊張してた~。
移動中、寝てればいいんだけど、座ったり立ったり多いと酔っちゃうのよね。(⌒_⌒;
出も帰りまで何とか酔わずに着いたわ。(⌒∇⌒)
めるる、でっかいわんこ=犬じゃない らしいの。。。
鹿の置物もどう見てたんだろうね~。
吠えなかったから置き物って分かったのかな~?

2016/09/25 (Sun) 18:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

みよさん山下公園行ったんだ?
あはは~w
子供の時の記憶って、微妙な部分あるよね。
私も子供の時に出掛けたところって、うろ覚えで、一か所何か覚えてたりする程度。(笑

リッキー君も置物怖い?
けっこうリアルな感じだったの。
でも動かないから、分かったのかどうだか?
鹿の置物より大きなリアルワンコがいっぱいいたから、めるる、そっちのが怖かったかもね。(⌒_⌒;

2016/09/25 (Sun) 18:55 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ふふ、面白くらい被るよね。(⌒∇⌒)
どんな話かな?楽しみにしてるね。

ハリーママさんの時は、初鎌倉デビューだったんだよ~♪
2歳になって初横浜デビュー♪
横浜の方がちょっと緊張してた。
公園大好きなんだけど、ワンコいっぱいだったからね。
ブロガーさんらしい人数人いたよ。
パピヨンのブロガーさんも居た居たw
アップまだ見たいダケドネ~w

ハリーママさん・・・・・鋭すぎ!w

2016/09/25 (Sun) 18:58 | 秋花 #- | URL | 編集

リアルな鹿だね〜
めるるちゃん凄い警戒してた?
山下公園って有名なんだっけ。うみの見える気持ちの良さそうな公園だね

2016/09/26 (Mon) 01:00 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

鹿は置き物か、本物か迷っていたかも。
本物だったら、大きなワンコ並みだから、見なかったことにしましゅ。。。。ってやってただろうし。(⌒_⌒;

山下公園は有名だと思う。
停泊してる氷川丸も重要文化財だし。
ここ、広くて綺麗な公園なの♪
お蔭で専門学校時代、天気好いね~って友達と通学途中で下車して、山下公園でボーッって良くしてたわw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
美術系の学校だから、単位取っていれば煩くないし、山下公園でスケッチしてました~って言うと、そうか~って言う先生ばかりだったし~w

2016/09/26 (Mon) 06:38 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する