役者か・・・・。

曇時々雨 ↑18℃↓24℃
DSC09989 (640x427)
阿蘇山が噴火しましたね。
危ないようなら早めに避難をしてくださいね。
どうぞ、気を付けて。



臭い。。。( ̄_ ̄ i)

・・・・って母からクレームが。

DSC00001 (640x427)
めるる「え?お風呂でしゅか」

そうですよぉ~。

DSC00003 (640x427)
今日は少し涼しい感じだから、ちゃちゃっと入っちゃおうね。

DSC00006 (640x427)
めるる「ふぁ・・・」

DSC00007 (640x427)
めるる「ぁああああ・・・」

DSC00008 (640x427)
めるる大あくびね。

DSC00010 (640x427)
う~ん、パピヨンっていつ見ても、お風呂の時って変身するね。(⌒_⌒;

さ、2Fで乾かそうね。(⌒∇⌒)



DSC00013 (640x427)
ドタバタ、ゴシゴシ。

・・・・・・・・・・め~るるぅ、撮ってるよ。( ̄_ ̄ i)

DSC00014 (640x427)
ピタッ!(マズイ!)

DSC00016 (640x427)
めるる「え?かーしゃんなんの事でしゅ?」

今まで人の足の間に顔突っ込んで、フキフキしてたのだあれ?
かーしゃんびっしょっけじゃない!凸( ̄∩ ̄#

カメラ向けてるの気づいたら、本当にピタッ!って止めて大人しくしたの。

・・・・・・・役者か。

DSC00018 (640x427)
「女優でしゅ!」

・・・・・・・・・意味わかってる?( ̄_ ̄ i)



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

お風呂チャップんのめるるちゃん、可愛いね♪♪
何故だろう、めるるちゃんはヨーダにならないんだね(笑)
ハリーはヨーダになつてたもん(⌒-⌒; )

めるるちゃんもカメラ向けると態度変わるようになったんだ♪♪
ふふ、フワサラになったから、女優気分になったかしら(^_^)v

2016/10/08 (Sat) 12:52 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

あら、お母様からめるるちゃん臭いって言われちゃったのね。
これはすぐにシャンプーしないとですね。
あくびまで出てめるるちゃんお風呂気持ち良さそう。
黄色のバスタブに入ってママさんに洗ってもらったら気持ちいいよね。

ハリーママさんが書いているけどヨーダに確かになっていない。
我が家はヨーダだったりグレムリンだったり色々変身してます。

あら、めるるちゃんカメラ向けたらモデルになったのね。
ちゃんとわかってらっしゃる。さすがですね。

2016/10/08 (Sat) 13:29 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、お風呂のシーンみんなで見てるよ~~(´艸`*)
かわいいなぁ~。
濡れたらスゴイ変わるよね!

めるるちゃんも人の足の間に入ったりしてフキフキするのね。
うちも、バスタオル敷き詰めてるのに違うところでフキフキしたり、私にスリスリしに来ますよ~。

でもカメラ意識するようになったんだ♪
それでこそ女優よ!(´艸`*)

2016/10/08 (Sat) 15:31 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

あはは、めるるちゃん可愛い~
お風呂もちっちゃいんだね(≧▽≦)
ウランもシャンプーしなくちゃです。
濡れるとカワウソっぽくなります~
めるるちゃん、カメラ向けるとモデルポーズでえらいねー。

2016/10/08 (Sat) 16:27 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ヨーダ・・・そう言えば、そうかも。
耳毛は縮れて、別顔になるけれど。
???
マズル短くて、お目目が真ん丸だからかな~?


コレ本当にカメラ向けたら、クルッ!って背中向けて「何のことでしゅか?」ってしたんだよぉ~!!!
悪事が撮られるとマズイって思ったのか。( ̄_ ̄ i)

2016/10/08 (Sat) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

最近母の所で寝てたから、臭い!って言われた~。
確かにそろそろ前回洗ってから3週間。
湿気てるから、臭うのよね~。

とわちゃん、パックしてるとヨーダに変身してるものね。
はて?何でめるるならないんだろう?
でも、ぺっしょんって耳毛とか潰れるから、チワワっぽくなってる。(⌒_⌒;

近頃読み逃げだけれど、夢ちゃんトレーニング上手よね。
才能が元々ある感じだし。
覚えるなら夢ちゃんみたいに、良い方で覚えて欲しい~。

2016/10/08 (Sat) 19:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ふふ、大あくび、みんなに見られたね。(笑
パピは耳が大きいし、耳毛があるから濡れるとペッチャってなって、別犬だよね。
めるるは洗う時暴れないから楽~♪って、思ってたのに、この日は人でゴシゴシ拭くし~。(-_ー;)
お蔭で濡れた~。

なんでかね、本当にカメラ撮ってるよって言ったら、「はっ?!」クルッ!「なんのことでしゅ?}だったの。
とぼけるのは咲貴君が得意なのよね~。
なんか教わったかな?

2016/10/08 (Sat) 20:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

めるるとべべちゃんはタライに入るから、湯船ね♪
咲貴君はデカパピで入らないから、シャワーで済ませてるのw

ウランちゃんは濡れるとカワウソなの?
え~~、見てみたい♪
ウランちゃん、お目目大きくて可愛いお顔だものね。

そうそう、カメラ向けると最近協力的って思ったら、この日は、態度豹変。

・・・・・・役者の様。(⌒_⌒;

2016/10/08 (Sat) 20:35 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こりゃかなり可愛いわ~~~♪(≧◇≦)♪
カメラ向けたらピタッとポーズを決めるめるるちゃんも女優さんだけど
このお風呂シーンはお風呂グッズのCMに使えそうなくらいカワユイよ~!
ホントに可愛い~♪♪

2016/10/08 (Sat) 22:05 | DoraMaar #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

段々知恵がついてきたと思ったら、妙な行動してるよぉ。(笑
こういうのってパピヨンならではかな?
他の犬種飼っていた時はあまり裏表なくて、ストレートな性格だったから。
咲貴君もよくやるから、姉と変な事した時は、パピヨンの悪時絵って言ってるw
LEO君は素直っぽいよね。
悪時絵でオイタしなさそうだもん。(⌒∇⌒)

2016/10/09 (Sun) 07:18 | 秋花 #- | URL | 編集

めるるちゃんカワウソみたい(笑)
おとなしく洗われてて可愛いね!
うちも相当臭いけど、洗う時間ないからそのままでしはらくおいてるよ(~_~;)
濡れくりとか濡れあいちゃん見たいとは思うんだけどね〜〜(ノ_<)

2016/10/09 (Sun) 21:40 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

お仕事忙しいからね~。
ワンコ洗うのって時間かかるもん。

ふふ、めるる、カワウソ?
そっか、ヨーダよりめるるはそっちね。
パピヨン変身するものね。
くりちゃん、あいちゃんはどっちかな~?w(⌒∇⌒)

2016/10/10 (Mon) 08:09 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する