9月3連休初日のお出掛け♪(2016/9/17)(6)

曇時々雨 ↑21℃↓25℃
DSC09937 (640x427)
うちの方雨続きのせいか、気温が低い日が続いてます。
これで晴れてくれたら最高な温度なんだけどな~♪
今日はお仕事、締日の山場なんで、残業確定~。
明日休みだから、頑張ろう~。


DSC09952 (640x427)
9/17(土)めるると姉とくりはま花の国へ行ってきました。
山の奥にあるカフェレストランで食事をした後、来た道を引き返して、ゴジラの公園を通過~。
秋桜の広場まで下り。

DSC09963 (640x427)
普通の秋桜、少ないけれど無くは無いのよね~。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


め~るる、よろしく~♪
姉、サポートよろしく~♪(⌒∇⌒)

DSC09957 (640x427)
めるる「え?!」

DSC09954 (640x427)
お、カワユス♪

DSC09959 (640x427)
ウンウン、横顔もナイス♪

DSC09958 (640x427)
わ、可愛い♪

DSC09962 (640x427)
めるる「うるるる~っ」

あれ・・・・・涙目。(⌒_⌒;

ごめんね~。疲れたね。
暑い中、モデルいっぱい頑張ってくれたものね。
もう、モデルは終わりね。

暑い間は、めるる遠出のお出掛けがなくて、体力最近落ちたな~って思ったの。

DSC09965 (640x427)
そしたら珍しく、この後に自分からバッグに入れて!って。

バッグの中に入ったけれど、中で寝ないで外を一緒に見てた。
歩くのが疲れたみたい。

DSC09970 (640x427)
ここの駅、良く見たら何これ?(⌒_⌒;
リラックマとコラボしてる?

DSC09972 (640x427)
ホームの階段もこんな感じ。

駅売店で売ってたコレのマグネットとか売り切れだった。
好きな人は買うのね~。

DSC09969 (640x427)
久々のお出掛け。
めるるはしゃいでとっても楽しかったみたい。
でも、晴れて気温も上がったし、久々の長距離の歩き。

いつもはうちに帰っても寝ないで、元気いっぱいなんだけど、珍しく寝た。
夢の中で、秋桜の中歩いてるのかな?

普通の秋桜が咲く頃、行けたらまた行こうね。(⌒∇⌒)

今回ほ~~~んと!長々とブログUPになってしまいました~。
お付き合いありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

↓そうそう、ハーブ園行きたくて頑張って歩いたのに(昔は店内のトレインは犬NGだったから)
ここもワンコNGでガッカリした覚えがあるわ。
昔、山梨行った時行ったハーブ園は無料だったしワンコOKだったから
勝手にワンコOKだと思ってたの。

めるるちゃん、お出かけできた楽しい一日だったね。
これからはもっと涼しくなるからお出かけいっぱい出来るといいね。

2016/09/23 (Fri) 09:22 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

過去記事も読ませてもらったよ。
くりはま花の国って、私が行った時は冬だったから
なんにも花は咲いてなかったけど、今の時期は黄色のコスモスがすごいきれいなんだね。
ゴジラもほんものそっくりで笑っちゃう。
わんこと入れるカフェなんてあるのね。
端から端まで歩くと結構な距離だよね。
めるるちゃん、疲れちゃったのかな?
でも楽しいおでかけでよかったね。

2016/09/23 (Fri) 09:36 | まくまく #- | URL | 編集
No title

楽しいお出かけになりましたね~♪
こちら今日やっとお天気回復って感じです。
めるるちゃん、可愛いお写真が撮れましたね。
モデルさんおつかれさま♡
やっぱり助手さん?がいてくださると助かりますね(笑)
コスモスいっぱい咲いたら、また撮影会に行かなくちゃですね!

2016/09/23 (Fri) 13:30 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

今回は可愛いお花のオブジェに変わって、これから秋になると子供たちの声で賑わうことでしょうね♪♪

めるるちゃんとコスモス、可愛い写真、沢山撮れたね(^_^)v
夏場は暑いし、それだけで体力おちるんだよね。
これからは徐々に涼しくなるから、また長い散歩やお出掛け行けるね!
秋になったら、他にもお花咲くだろうしね。

駅がリラクマとコラボなんて、面白いね〜♪♪
お客さん増えると良いね(^_^)v

2016/09/23 (Fri) 14:11 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

おつかれ~
そういえば、遠出したり遠くの公園に行ったりしたとき、ころはばっちり歩きとおしていたけど、くりは途中で疲れてだっこになってたよ。
体が小さいと体力もそれなりなんだね。
でもめるるちゃん楽しそうで良かった。
最後の涙目は・・・?
可愛い駅だね~w

2016/09/23 (Fri) 19:36 | はななえ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、楽しいお出かけになってよかったね~。
自分からバッグに入るって、いっぱい歩いたから疲れたのね~。

リラックマとコラボの駅珍しい~~。
なんて可愛い看板(^o^)
グッズが人気なのわかる~~。レアだもんね。

コスモスが見頃になったらまた行かなくちゃね(^_-)-☆

2016/09/23 (Fri) 19:46 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

ワンコNGって、な〜んか嫌
その時、蘭って、ワンコだったのねと
気がつく←?(笑)
笑顔でよいね〜♪( ´▽`)
お出かけ楽しんでるなぁ
私も早く仕事片付けて、お出かけ行かなきゃな〜

2016/09/23 (Fri) 20:15 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

トレイン、ワンコダメだったの?
うちのワンコで花の国に連れて行ったの、めるるが初なんで知らなかった。
大分緩和されたのかな?
今じゃ、普通にワンコ連れいるもの。
ワンコと一緒に出掛けたいって人多いんだから、そういう所、増やせば、人が集まるのにね~。

秋になったらお出掛け日和よね♪
いっぱいお出掛けだわ♪(⌒∇⌒)

2016/09/23 (Fri) 21:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

まくまくさんが来た時冬だったのね。
確かに、・・・・・なにもない!
ほ~んと、花のない時期ってここ何もないよね。(⌒_⌒;
お花の時期、来るとビックリする位違うよ♪
私も花の時期に来てなかったから、ちょうど満開の時に来たらビックリした。(笑

あ、そそ、奥のカフェね、コレも花の時期だけなの。
他の時期やってないから、もし行くなら気を付けてね。
ん~、距離。。。。
まくまくさん、けっこう歩いてない?
普通に歩く程度の人には少し厳しいかな?
でもトレイン乗れるから、行きは乗って帰りは歩くって手もあるよ♪(⌒∇⌒)
HPで花の状況分かるから、見計らって行くといいかも♪

2016/09/23 (Fri) 21:14 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そっちは晴れてきた?
こっちは雨続き。
でも気温は高くないから、過ごしやすいよ♪

そちらもそろそろ秋の花咲くかな?
ウランちゃんと今年も階段抱っこして紅葉見に行く?
やっぱり、春と秋はお出掛け日和だものね。
私ももう一回行けたら、行ってみる。(⌒∇⌒)

2016/09/23 (Fri) 21:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

秋は行楽シーズンだから、ゴジラの公園にも人が増えるよ。
それに花の国は、はとバスのコースでもあるからこれからもっと来るだろうね。

めるるに頑張ってもらって、今回沢山写真撮った♪(⌒∇⌒)
めるるも協力してくれたし♪
でも、最後は限界~って感じね。(⌒_⌒;

夏バテって、人もワンコも来るからね。
私ハーブティやコーデュアル飲んでたら、楽になったの♪
その前はドリンク剤1日1本飲んでたのに。(笑
ハリーママさんはとりあえず、滋養強壮のある物とって頑張りすぎないようにね。
張りきってバテちゃうタイプだもの。
秋は食べ物で美味しいの出るし~♪(〃∇〃)

2016/09/23 (Fri) 21:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

ころちゃん、体力ありそう~w
大きいのも歩けれど、何かワンコのマッチョってイメージw
くりちゃんのが体力なかったのね。

ん~、めるる結構歩くよ。
ここ広いし、山の坂上るから、ワンコ連れてる人に抱っこしないんですか?って聞かれる。
半分は普通の人は抱っこかな?
今回は暑いし、久々で疲れたみたいだけど。
また体力作りしないと~。あ、ダイエットもだw(⌒∇⌒)

ウルウル~は、多分限界~って思ったんじゃないかな?
今回本当に良くモデルさんしてくれてたから。

2016/09/23 (Fri) 21:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ず~~~~~~~~~~っと、めるるお出掛けしたくて待ってたからね。
好きなくりはま花の国だったし、大はしゃぎ♪(⌒∇⌒)

でも、やっぱり体力落ちた。。。
夏の間散歩は近所だけだし、家の中で遊んでも大して運動にならないものね。
花の国を出ても前は駅まで歩く!って言ってたのに、バッグ入れてなんて、余程疲れたんだと思う。
秋になるから、またお出掛け連れて行かなきゃ。

ルビーちゃんも萩や他のお花見に行かなきゃね♪
その前にハロウィンの集まりかな?
秋の嬉しいイベントね♪(⌒∇⌒)

2016/09/23 (Fri) 21:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あはは~w 同感。
看板見てムッ( ̄^ ̄)ってしてたもん。
ワンコ連れの人知らないで、ここまで来ては入れなかったって多いのよ。
バッグINならいいじゃん~!って思うんだけど。

蘭ママさんお仕事忙しい人だものね。
秋になったらせっかくだから、蘭ちゃんとお出掛けしてね。
蘭ちゃんなら、落ち葉拾いがいいかな?w

2016/09/23 (Fri) 21:47 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あら~♪
めるるちゃん、うるうるお目目がキラキラしてめちゃ可愛い~♪(*^m^*)♪
秋花さんが、「わ、可愛い♪」って言ってる写真、本当に可愛いよ~☆
はしゃいで楽しんで、ぐっすり寝る姿を見ると、とっても幸せな気持ちになるよね♪

メディカルティーツリー、情報ありがとうね~☆
すごいね!すごいハーブ!びっくりだわ~(=゚ω゚)ノ
ワンコに危険っていうのが気になるよね。
そうでなければ、手掛けてみたい!
・・・けど、今回は見送りかなぁ。

2016/09/23 (Fri) 21:49 | DoraMaar #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

めるる、お出掛けが嬉しくて、今回モデルさんも頑張ってくれたの♪
カメラ向けると前は、嫌でしゅ!とかしてたんだけど、この日はめるるなりに頑張ってくれた♪
寝てる姿って、こっちもホンワカするし、癒しよね♪(たまに白目向いて寝てるけれどw)

うん、ハーブプラスよりマイナスの方ちゃんと確認しないと怖いからね~。
Dora Maarさん、ニーム気になっていたものね。
一個ずつどうかな?って、集めて見るのもいいかも。(⌒∇⌒)
私はチンキ作ったら、それ使って少しずつ色んなの試したい~♪

2016/09/23 (Fri) 22:54 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する