9月3連休初日のお出掛け♪(2016/9/17)(4)

曇 ↑19℃↓24℃
DSC09905 (640x427)
9/17(土)めるると姉と一緒にくりはま花の国へ。

DSC09906 (640x427)
ゴジラの公園に到着♪

晴れて、あっつーーーい!

んで、休憩。

いつもはココに来るまでにワンコに結構会うんだけど、都心、横濱は曇後雨予報だったからかな?ワンコ連れてる人あまり居なかった。

DSC09911 (640x427)
お疲れ、めるる。お駄賃のウマウマだよ~♪

DSC09909 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ💛」

DSC09910 (640x427)
めるる「は~っ、かーしゃんは犬使いが粗いでしゅ。モデルは大変でしゅ。。。」ブツブツ

DSC09912 (640x427)
前はハンバーガーだったのに、今回お花の植木鉢だった。
あら~?前の壊れちゃったのかな?古くなったから交換したかな?(⌒_⌒;

DSC09913 (640x427)
休憩がすんで今回は下らず、そのまま奥道へ。

DSC09914 (640x427)
ひまわり咲いてる~!

DSC09916 (640x427)
キバナコスモス。

季節がここ、春夏秋になってるね。

DSC09917 (640x427)
暑くなったから、めるるは抱っこ。

・・・なんか、すごいお顔。。。(⌒_⌒;

DSC09919 (640x427)
はい、ここハーブ園があるの。
でもね。

DSC09920 (640x427)
ワンコ入園禁止なの!( ̄^ ̄)   

って事で、ここは通過。

DSC09921 (640x427)
次の目的地到着♪

って事で、続きます~♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

そちらに行った台風、どうだったかな?
温帯低気圧に変わったけど、雨風強かったよね~。
被害出てないといいけど。

ゴジラの公園。^^
ここで見慣れてきたから自分も何度か行ってる感覚(´艸`*)
めるるちゃん、暑くて舌がベロり~んになってる(≧▽≦)

ハーブ園ってワンコNGのところ多いよね。
抱っこやカートに乗せてたらいいじゃない?って思っちゃうけど。
でも、キバナコスモスやほかのお花もいっぱい咲いてて良かったね~。
めるるちゃん、もう一回くらいモデルさんあるかもよ~。

2016/09/21 (Wed) 17:04 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

温帯性低気圧に変わったから、思ったより酷くは無かったよ。
そっちの方が凄かったでしょ。
被害が出た地域、早く復興してくれるといいけれど。

何度もくりはま花の国に行ってるからね。
めるるが来る前は、ワンコ連れてってなかったの。
うち車無いし、めるるは軽いけれど、他の仔達重いし、人、犬見知りだったから。
お花の時期も実はあまり行かなくて、な~んにもない時に、行ってた。それもオープン当初の2年くらいまでかな?
一人で行くよりワンコと一緒だと感じが全然違うね。
めるるが嬉しいと、こっちも嬉しいもの♪(⌒∇⌒)

あら、めるると○○?どうでしょ~~~w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

2016/09/21 (Wed) 22:16 | 秋花 #- | URL | 編集

ゴジラの公園だー!
あら、ハーブ園残念〜〜
まだ暑いなんてちょっと羨ましいわ。
夏はあっという間に終わったわ。

2016/09/21 (Wed) 22:39 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

はななえさん、ゴジラ好きそう~w
これすべり台になってるくらいでっかいから、ゴジラファンの大人もわざわざ見に来るの。(⌒∇⌒)

あ、そうだった。
そっち秋・・イヤ、そろそろ冬?
長袖って言ってたものね。(⌒_⌒;

でも、紅葉が早く見れるのは羨ましいな♪(⌒∇⌒)
うちの方は温暖地域だから、紅葉あまり綺麗じゃないの。
窓の外に銀杏の木があるけれれど、まだらな葉っぱで落ちてしまうし~。

2016/09/21 (Wed) 22:53 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する