中秋の名月

曇 ↑23℃↓27℃
DSC09731 (640x427) (640x427)
うちの朝顔。
姉が適当に種を撒いたら咲いたそう。。。

今日は中秋の名月。
うちの方の夜の天気は残念ながら曇。
見れるところあるみたいけれど、うちの方は無理かな~?

・・・って事で、タイトルは中秋の名月。←タイトル浮かばなかった。(⌒_⌒;

DSC09726 (640x427) (640x427)
今日は3ワンズで散歩なんだけど、

DSC09727 (640x427) (640x427)
↑よく見てると、2匹の歩き方が全然違って笑えるw

DSC09728 (640x427) (640x427)
咲貴君、べべちゃん。
※トイレ中ですが。。。(⌒_⌒;

DSC09730 (640x427) (640x427)
姉が茶白組のリードも持ってるから、ニコニコ。

これ、私が咲貴君とめるるのリードを持つと、咲貴君テンション↓↓↓になる。。。

DSC09725 (640x427) (640x427)
そんな咲貴君だけど、

DSC09721 (640x427) (640x427)
めるるは、咲貴兄ちゃんのこと好きだものね。

DSC09722 (640x427) (640x427)
めげないめるる、いつか報われるのかな?

↑待ち構えてマス。。。

この後、咲貴君に遅い!!!ってワンワン!
咲貴君は子供に怒られて「」だし。。。

・・・・・・無理か。(⌒_⌒;



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

今日 中秋の名月なの?
知らなかった~(^_^;)
パピルイ地方も曇りだけど 
夜 空をそっと覗いてみよう・・・・♪♪

咲貴くんとめるるん!!
なんだかんだいっても絶対仲良しだと思う∑(*゚艸゚*)
いいコンビだしねっ(*≧m≦) プププ

2016/09/15 (Thu) 07:30 | papiruiママ #- | URL | 編集

きっと咲貴くんめるるちゃんのこと大好きだよ!だって家族だものね。
くりもようやくあいちゃんのこと認めてきたし(キレて怒ることも多いけどね)〜〜
なんだかんだ言ってもみんな仲良しでほっこりだよU^ェ^U

2016/09/15 (Thu) 08:56 | はななえ #- | URL | 編集
No title

そうだね〜、せっかくのお月見、出来ないかな?!
秋晴れはまだまだ先だね〜(^_^;)

秋花さんちの3ワンズのお散歩、いつも面白いわ♪♪
やっぱりひとりっ子より、きょうだいいた方が良いよね。
まあ、うちは王子とアナがきょうだい同然だけど(苦笑)

2016/09/15 (Thu) 14:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

同じだ! 銀もララを大好きなんだけど、いつまでたっても報われないの(笑)
ケンカ(と言っても、一方的にララが怒り、銀次郎は遊び?) → 銀がララの口を舐めに行く → ララ怒る → ケンカ・・・
です・・・(;´Д`)
もう、このまま一生かなーって思ってます(^_^;)
でも、ホントに仲悪かったら、同じ空間にさえいられないって聞くし、
なんだかんだと言っても、やっぱ家族なんですよね、咲貴くんとめるるちゃんも、ララ銀も・・・

朝顔、かわいいですね、白い筋が粋な感じ♪
中秋の名月ですかー・・・
雨は降ってないけど、曇り空だし、どうだろう、今晩見てみますね!

2016/09/15 (Thu) 15:39 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

そっち今晩どう?晴れた?
こっちは曇だ~。残念。(T▽T;)
どこかで見れていると良いな~♪

咲貴君とめるる、仲良しだと思う?
咲貴君にそれ言ったら、げ~~~~っ!!!ってお顔絶対すると思うけれど。(⌒_⌒;

パピルイちゃんは、パピちゃんがママだからドッグランで絡まれても控えている感じだよね。
あれ見てると、つつましくて泣けてくる~。良い仔だよね~♪(⌒∇⌒)

2016/09/15 (Thu) 19:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

はななえさんも咲貴君がめるるを隙に1票ね。
さっき夕方の散歩してたら、めるる咲貴君にワンワンするもんだから、例のお手手バシバシしてた・・・。(⌒_⌒;
見てるとやっぱり届いてないんだよね~。
めるるすばしっこいけど、やっぱり加減してるかも。
口で噛むとか吠えるとかよりは安心だしね。(⌒∇⌒)

くりちゃんあいちゃんも落ち着いてきた?
やっぱり兄妹なんだから、仲良くして欲しいよね♪

2016/09/15 (Thu) 19:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そっちもお月見ダメ?(⌒_⌒;
どこか晴れたかな~?
そう言えば朝コンビに寄ったら、月見団子売ってたわ。
あれ買って帰れば良かった~。残念。

個性が各自強いからね~。
「辛抱」という言葉をシニア組は知ってるから助かるわ。
これがめるるが先住犬だった日には偉いことが起こってもの。(⌒_⌒;
でも、1匹よりは面白いよ。
ハリーママさんも、パピヨン飼って多頭飼いしない?w

小さな子供とワンコってある意味兄弟だよねw
私が子供の時は雌柴が私の母親してたけど~。(笑

2016/09/15 (Thu) 19:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

銀ちゃんとめるる似てるね~w
銀ちゃんララちゃんが好きなのに、怒られちゃうのね。(⌒_⌒;

うんうん、ワンコは気が合わないと大げんかになるって言うよね。
噛みついたりしないから、酷くないけれど、相手はしてくれないのよね。
咲貴君、うちのパピヨン1号で大体3か月後に、ちなちゃん。
1年後にべべちゃんが来たけれど、同い年だったせいか、仲良くしてくれたの。
めるるは年離れすぎかな~?でもお転婆のオキャン娘だから、そっちかな~。n(ー_ー?)ン?

そっち夜晴れたかな?
中秋の名月見れたら、お月見楽しんでね~♪(⌒∇⌒)

2016/09/15 (Thu) 20:36 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する