大きくなった?

曇時々雨 ↑25℃↓29℃
DSC09692 (640x427)
台風、温帯性低気圧に変わりましたね。
雨は普通に降るとか?
でも、昨日に引き続き、雨予報が出てるうちの地方だけど、今朝も晴。
この後、雨が降るのかな~?n(ー_ー?)ン?

DSC09700 (640x427)
めるるとべべちゃんでお散歩♪

DSC09695 (640x427)
広場へ行くと、畑の奥に何かぶら下がってる。n(ー_ー?)ン?

DSC09696 (640x427)
ん~~~?
へちま?かぼちゃかな?

ヘチマのような形で、「バターナッツかぼちゃ」ってあるの。
でも一個だけぶら~ん。。。
取り損ねてるのかな?

DSC09703 (640x427)
ところで、昨日に引き続きめるるについて、最近気になってること。
めるるは足が長いハイオンなんで、べべちゃんよりは体高は高かったんだけど、

DSC09704 (640x427)
縦も伸びた???n(ー_ー?)ン?

トリミングの前に少し重いような?って思ってトリミング店で言ったら、体重計りますから~♪って言われたので、もらったお会計の票を見たら、2.2kg。
前と同じなのよね~。
気のせいかな?毛のボリュームでそう見えただけかな~?

あ、でも、めるるの背中とお尻に肉がついた!
めるるダイエットしなきゃ~!!((>д<))

・・・・ここ半年くらい、ずっと言ってるような気がするけど。



にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

ルビーの家族記念日に、お祝いのコメントありがとう~。
(昨日書き忘れたた!ごめんね~)

大阪は大雨だったよ~~~。
今は止んでるけど雷もなってたし、今もどんより。
しばらくお散歩行けてなかったけど、
今日も無理かなー?
ストレスたまりそうだわ。

めるるちゃん、2.2kgなのね~~。
もうちょっと減らすの?
体長も伸びたの~?成長中なのかな?
めるるちゃん、今のうちだと体重も落ちるけど、
ルビーくらいになったらなかなか落ちないよーーー。(*´Д`)

2016/09/08 (Thu) 13:06 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

関西の雨、そちらにも移動したかしら?
東北や北海道も雨。大変みたいだしね。
早く天候良くなると良いね。

めるるちゃん、パテラが有るから、体重減らさないといけないんだったね。
アナは自己ダイエットするけど、めるるちゃんは毎食完食なのかな?
筋肉でパテラやっつけたいね!

2016/09/08 (Thu) 15:23 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

西側は朝から雨なのね。
こっちは昼間晴れていたけど、終業時間前に窓の外見たら降ってた。(・・;)
夕方の散歩は無理~。

めるるね、チビパピなの。
ベベちゃんもそうだから、あんまり分からないけど。
でも、気持ち大きくなった気がする。

うっ。人と同じで年取ると痩せづらい?
お出掛け、暑いからあまりしてないし。
秋になったら、運動兼ねて行かなきゃ。
私もダイエットだぁ。

2016/09/08 (Thu) 17:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そちらは、降ってない?
こっちは夕方から降りだした。
あまりひどく降らないと思うけど、お散歩は無理ね。(・・;)
2才迄はアンヨの軟骨成長だって聞いたから、関節サプリずっと上げているけど、脚細い!!!
私のいらない肉あげたいわ。
あ、でも、おデブはマズイ。(・・;)
痛いって、仔犬の時、言ったきりだから、少しは良いんだと思うけど。
とりあえず、体重少し落とさなきゃ。&私も。(・・;)

2016/09/08 (Thu) 18:08 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

バターナッツかぼちゃだ!!
これ、去年見かけて食べてみたいって思ってたの。
今年は畑はぜんぜん駄目だから植えないでよかったけど、
来年作ってみようかな~~。
めるるちゃん、2.2キロでもかる~~いわw
小さい小さいと思っているくりでさえ4kg以上あるからね・・
2.2kgのハピってどんな感じだろうか、想像もできないよ
(ノ^^)ノきっと壊れそうで触れないかもwwww

2016/09/09 (Fri) 19:56 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

あ、やっぱりこれ、バターナッツかぼちゃ?
うちの方、時々売ってるよ。この間TVでも湘南方面の観光やってコレ出てたし。
北海道で売ってはいないのかな?これそっちでも出来る?
形が愉快だから見てても面白い♪(⌒∇⌒)

くりちゃんと、ちなちゃん体重一緒だわ♪
ちなちゃんも4kgだったの。
ん~、チワワサイズでトリミングしてもらってるから、チワワのサイズって思えば分かる?(笑
ぷぷっ。確かにね、足とは細くて、見てて怖いけど、とんでもないヤンチャ娘だから着っと見たら呆れると思うw
それで、ブリーダーさんのお残りさんだったんだもん。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2016/09/09 (Fri) 20:06 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する