カートでお散歩

曇時々雨 ↑23℃↓30℃
DSC09563 (640x427)
原っぱの葛の花が咲き出した。

DSC09566 (640x427)
昨日の日曜日は姉もお休みだったし、日中涼しかったから、ワンコをカートに乗せて近所廻ろうって、3ワンズでGO!

咲貴君は、父と買い物から帰ったばかりだったから、止めたら?って言ったんだけど、それを聞いた咲貴君、お調子ものだから「僕元気だよ!行くよ!」ってスキップ。

・・・ほんとうか?n(ー_ー?)ン?

DSC09568 (640x427)
まあ、辛くなったらカートに乗せればいっか。

DSC09569 (640x427)
咲貴君が先に行くと、めるるがワンワン!
先に行くな!って言いたいらしい。。。(暴走犬)

DSC09570 (640x427)
めるる「かーしゃん!ウマウマ!!!」

なに?ウマウマ?
ただのお散歩だもん、持って来てないよ。

DSC09572 (640x427)
川っぷちに、ガマがあった。

DSC09573 (640x427)
めるるが煩いから?
べべちゃんが体を使って、めるるを端に押し寄せてる。

DSC09574 (640x427)
めるる「邪魔でしゅ!バシバシ
押しても、べべちゃん動かないよ。
下半身すごく丈夫なんだよね。前足が奇形になった分、後ろ足が太くなったのかな?

DSC09575 (640x427)
咲貴君、そろそろお疲れ。(⌒_⌒;

DSC09576 (640x427)
咲貴君乗る?って聞いたけど、「アレと一緒は嫌!」だって。

DSC09580 (640x427)
↑アレね。

この後、家に到着。
めるる一匹だとそうでもないけど、三匹だとハイテンション。

めるる、もう少し大人しくしないと、シニア組が煩いって。(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

下があちち、だし
カート散歩いいね!
でも、蘭もだけど、いいこして
座ってないから、乗り出してる(笑)
案外疲れる?
もう、暑さも終わりかな〜
めるるちゃんは、いつもハイテンションだね〜いいの!元気1番だよ

2016/08/29 (Mon) 07:26 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

こちらでも、葛やガマの穂が見られます。
昨日は、涼しかったですね~。

だんだんと、秋になってきますね!

2016/08/29 (Mon) 07:34 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

昨日より、今日の方が涼しいよ!
すっかり秋って感じ♪♪
また、戻るのかな(⌒-⌒; )

3ワンズでお出掛け、良かったね♪♪
めるるちゃん、行きたい行きたいって言ってたもんね(笑)
あはは、べべちゃんがめるるちゃんを押してる!
おもしろ3兄妹だわ(^_^)v

2016/08/29 (Mon) 11:58 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

うふふ♪咲貴君自分のコト言われてるのわかってるのね~~。
僕元気だよ!行くよ~ってアピールとは(´艸`*)
べべちゃんもなかなかやるぅ~~。
めるるちゃんをカートの端っこに追いやってる。
めるるちゃん、カートに箱乗りで、イケイケ~って感じかな?
うまうま、なくて残念だったねー。
うちもお散歩のときおやつ持って出ないから、
公園に行った時なんて、休憩しながらおやつ持って来ればよかったなーって思うわ。^^

2016/08/29 (Mon) 12:41 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

咲貴くんお疲れ~~~
カナーリ疲れてたでしょう??www
くりも最初はテンション高めで行くんだけど、途中でげろげろに疲れて、
そしてくりは疲れると怒るんだよね・・・・
咲貴君怒らないって・・紳士だわ^^

2016/08/29 (Mon) 12:54 | はななえ #- | URL | 編集
No title

あはは、咲貴くん2回お散歩したんですね。
そりゃ一緒に行きたいよね(笑)
3兄妹、ワイワイおにぎやかで可愛いなぁ~♪
めるるちゃん、うれしくてテンション上がっちゃうんでしょうね。
こちらは昨日、何日ぶりかわからないくらい久しぶりに雨が降りました。
だんだん秋になっていくんですね。
今日はとても涼しいです。

2016/08/29 (Mon) 14:59 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

3ワンで散歩、にぎやかで楽しそう♪
めるるちゃんとべべちゃんは一緒にカートで。
咲貴くんは歩きで。
みんなそれぞれのスタイルがあって、自由でいいね。

あはは、めるるちゃん、カートの端に追いやられてるね。
でもケンカにならないところがえらい。
仲良しなんだね。

2016/08/29 (Mon) 17:08 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

夏場はカートがあるとお散歩便利よね♪(⌒∇⌒)
あはは~w
みんなお座りじゃなくて、やっぱり乗り出すの一緒ね。
ん~、ワンコカートの会社、その辺改良して、縁を柔らかい素材にするとか~~~、しないかな?(笑
めるるは一年中ハイテンション。
元気が一番だけど、シニア組は迷惑だって。(⌒_⌒;

2016/08/29 (Mon) 19:12 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん、

やっぱり同じようなお花が咲くのね。(⌒∇⌒)
でも、彼岸花はそっちの方が早い~!
こっちはまだ全然見かけないの。
彼岸花って、いきなりポン!って咲いてるのよね。
すごく不思議~。

2016/08/29 (Mon) 19:15 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

やっとそっち、気温落ち着いてきた?
こっちは昨日は1日冷房要らず。
でも明日は台風あとで上がるみたい。。。( ̄_ ̄ i)
9月になったら少しは下がるかな?

個性豊かな3ワンズだからね~。(笑
べべちゃんは別名犬のお巡りさんだから、オイタしてると怒られるのw
ジャンプしたり、動き回ってうるさいから端っこに押し付けたかな?(笑

2016/08/29 (Mon) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

咲貴君、ちゃんと言葉理解するよ。
7歳くらいの子供の知能ある感じだもん。(⌒_⌒;
お散歩大好きだから、行きたくて、スキップして大丈夫のアピール。
子供の時は、色んな事出来るよって自慢してたし。(笑

この日は本当に近所だけだったから、オヤツ持って行かなかったの。
海とか行くなら持って行くけどね。
休憩する場所がルビーママさんの方にはあるのね。
そういう所があると、お茶とか飲んで一息つけるし、ワンコオヤツ、持って行けば良かったって思うよね。(⌒∇⌒)

2016/08/29 (Mon) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

そうそう、疲れてるのに行ける!って言うから帰宅路でバテた。
でも、カートで暴れている仔がいるから一緒に乗りたくないんだって~。
あんまり疲れると、見栄張らないで素直に乗るけどね。
この時は家がすぐ近くだから。

あらら。くりちゃんって、キレるタイプか~。
あいちゃんも大変ね~。
でもきちんと怒るから、ダメって分かるんじゃないかな?
八つ当たり・・・じゃないよね?(⌒_⌒;
ちなちゃんは、咲貴君にしてたけど。

2016/08/29 (Mon) 19:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

お散歩好きなのは分かるけれど、シニアだしね~。
素直に待っていればいいのに。
家帰ったらバテて寝てた。(⌒_⌒;

ずっと雨降らなかったの?
こっちは最近、台風が通るから雨が多い・・・・かな?
台風とか言いつつ、うちの地域はそんなに降らないんだけど。
久々に涼しい空気ね。(⌒∇⌒)
このまま秋になるといいな~って思うんだけど、うちの方は台風後に気温が上がるっポイ。。。(⌒_⌒;
やっぱり彼岸まで暑いかな~?

2016/08/29 (Mon) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

うんうん、すごい賑やか。
幼稚園か、保育園の様。
割とシニア組は落ち着いてるから、うちはケンカにならないの。
まあ、ちなちゃんが、めるるの姫Verだったから、やっぱり咲貴君べべちゃんが、振り回されてしまったんで、ある程度悟ったり、精神的に大人になったり(諦めたり)。。。
子供相手だからって、ケンカはしないけど、時々キレて、咲貴君お手手でバシバシしてる。
めるる、猫っぽいから、それが逆に楽しいみたいね~。(⌒_⌒;

2016/08/29 (Mon) 19:36 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

3ワン劇場(笑)秋花さん、もう、面白すぎるから~!(*^m^*)!
本当にそれぞれキャラが違うのね。
こんな様子を見ると、もう1ワン欲しくなるんだなぁ。

あ、チンキ(・・・らしきもの 笑)つけたよ~。
今日、この後アップしますね(*^▽^*)
色々教えて頂いてありがとうね☆

2016/08/29 (Mon) 21:21 | DoraMaar #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

ふふ。面白かった?(⌒∇⌒)
でも、わたしはな~んもしてないよw
だって、代弁者なだけだもん。

今はココでブログしてるから、ワンコがこうして語ってるってUPしても、本当だ!って信じてくれるけれど、前の時はワンコ専用じゃなかったから、多分私の勝手な思い込みと思われたみたい。
だってね~、お手手でトントンって叩いて、人を呼んだり、バシバシワンコ同士叩いて喧嘩なんて、言っても信じないんだもん。
多頭飼い、ちょっと大変もあるけれど、幸せもその分増えるから、LEO君に弟か妹呼ぶ?w
LEO君なら、良いお兄さんになりそう♪

えええ~~~~~~~~?!早い!Σ(・ω・ノ)ノ!
もうやったの?!
私予定外でハーブが届くの遅れてるから今週末か、その後になっちゃう。
わ!ウオッカ?ホワイトリカー?気になる~!!!(>▽<)b
見に行くね!!!
あ、でもUP遅かったら、明日の朝見るね。早寝早起きなの~。

2016/08/29 (Mon) 21:59 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する