ものぐさワンコ

曇時々雨 ↑27℃↓28℃
DSC09492 (640x427)
お天気悪い予報なのに朝から晴れてあっつーーーーい!
・・って、これ書いてたら、曇ってきた。。。
お布団干したばかりなのに、込まなきゃヤバイ???(⌒_⌒;

DSC09500 (640x427)
一応姉の部屋は弱冷房なんだけど、べべちゃんはアイスノン(大)を抱えてお休み。
小さなアイスノンめるる使うかな?って持って行った。

ん?興味あり?

DSC09499 (640x427)
パタッとちゃんと頭の部分乗せて、使った。

べべちゃんも使ってるし、使い方分かるのね。(⌒∇⌒)

・・・・って、何故かいったん離れる。




DSC09503 (640x427)
チーズスティック、持ってきたと思ったら、アイスノンの上でガジガジ。

DSC09502 (640x427)
めるる、そこで食べるの?(⌒_⌒;


にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

我が家のパピルイもアイスノン大好きっ子だよ~♪♪
とくにお友達に頂いた やわらかアイスノンがお気に入りで
ふたりで一緒に頭乗っけてる♪♪
その姿が可愛くて可愛くて・・・・あっ・・・・・ごめん・・・・
またお馬鹿母になっちゃった(笑)

チーズスティックでかっ!!!!
\(◎o◎)/
めるるんよりでっかく見えるよ!!(≧▽≦)彡

2016/08/27 (Sat) 07:48 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

こないだ使ってたよね~♪(⌒∇⌒)
うっとりして寝てる姿が可愛かった~♪(〃∇〃)
今冷房あるから、そんなに頻繁に使ってないんだけど、アイスノンって昔固いタイプあったじゃない?
あれだと長時間(6時間位)持ったんだけど、最近の柔らかいのって真夏だと3時間位しかもたないのね。
今固いのないよね?
出来れば私は固いのが欲しい~。

あ、このチーズスティック前にpapiruiママさんにもらったサイズよ?
コレの下のサイズだと、わり早く食べちゃうから、コレの方が良いんだ♪(⌒∇⌒)
しかし、アイスノン使いつつ食べるって・・・・。(⌒_⌒;

2016/08/27 (Sat) 08:07 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あはは、アイスノンの使い方、間違ってますよ〜。
ほんとは頭をのせて使うのだけれども。
でもめるるちゃんがこれでいいならいいよ〜。
アイスノンで冷やしたガム、おいしかったかな?

2016/08/27 (Sat) 08:26 | まくまく  #- | URL | 編集

アイスノンちゃんと認識して使うのね(^○^)
くりもあいちゃんも暑い時あげたけど、全く興味なし。まあこっちで必要な日数は少ないからだと思うけど。
もう最低気温20度切ってきたから、朝晩長袖だよー

2016/08/27 (Sat) 09:11 | はななえ #- | URL | 編集
No title

アナもハリーもアイスノン、齧るから、怖くてやれないの(⌒-⌒; )
気持ち良いのにね。
タオル等で巻いても、出してかみかみするからね。

めるるちゃん!冷やしチーズステック、美味しいですか??
鹿児島は、今日も朝から、いや夜中から暑いよ(汗)
今日もエアコン生活だ!

2016/08/27 (Sat) 09:28 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

うちもアイスノン使ってるよ~
ならまちでアイスノンカバー買ってきたから
それに入れて使ってる♪
めるるちゃん、1回でちゃんと使えるなんてすごいねー。
うちは最初のうちは避けてたよ。
車の中でソフトキャリーに入れるときに使ってから
気持ちよさに気づいたみたい。^^

2016/08/27 (Sat) 13:03 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

めるる、べべちゃんを見てアイスノンが冷たいって、分かるみたいだけど、・・・・冷やして食べてる。
冷やしチーズスティック。
冷たくて美味しいのかな~?n(ー_ー?)ン?
普通冷やして食べないよね?

2016/08/27 (Sat) 18:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そっか、あまり使う機会がないから、アイスノンなんだか分からないのね。
うちのワンズも最初はそんな感じだった。
でも冷たいから、コレいいかも~?ってそのうち使いだして、出すと、冷たいの♪って分かるようになった。(⌒∇⌒)

えええ~~~~~~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
もう20℃ないの?!
早い~!もう秋になっちゃってるのね。
うちの方は西日本や九州方面よりは、少しマシだけどそれでも30℃だもん~。
今年はいつ頃涼しくなるやら。。。(⌒_⌒;

2016/08/27 (Sat) 18:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あらら。
アナちゃんも齧るなんて、ハリー君が教えたかな?
めるるも最初は(うちに来た年)齧ったから止めたんだけど、今年は拾い食いも、齧るのもないから、アイスノンしてみたんだけど、大丈夫みたい。
べべちゃんに壊したら怒られるだろうしね~。(⌒_⌒;

そっち、まだまだ暑いよね。
こっちは夕方にはエアコン不要になった。
でも、雨が降るとか降らないとか?
お布団お天気怪しいからとっとと、込んじゃった。
早く涼しくなってほしいね。

2016/08/27 (Sat) 18:31 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

え~?!アイスノンのカバー売ってるの?
いいな~、いつもタオルに巻いて使ってるの。
あれ、絶対カバー必要よね。

あはは~w
ルビーちゃんも、最初避けた口なんだ?
普通は警戒したり、そうだよね。
ちなちゃんは、例によって爆弾扱いで、使うまで少しかかったもん。。(⌒_⌒;
べべちゃんは暑がりだから、なんでちゅ?って素直に冷たくて気持ち良い!って使った仔。
咲貴君は妹が平気なら、じゃあ、自分も~♪ってタイプ。
みんな違うわ~w

2016/08/27 (Sat) 18:34 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する