薩摩の國から♪

曇後晴 ↑25℃↓31℃
DSC09220 (640x427)
今日は夜中にめるるに起こされた。

例の枕ぶんどりをされたので、早速ネックピローを使用。
楽~って思ってたら、めるるは半分私が頭乗せて居ないと気が済まないらしく、枕から降りてうろちょろ。
仕舞いには別の部屋に移動した。
お蔭で朝、起きるのゆっくり。
休みだから良いんだけどね。(⌒_⌒;


DSC09240 (640x427)
昨日帰宅すると、お届け物が♪

DSC09243 (640x427)
・・・・・・と、黒い影が ( ̄_ ̄ i)

DSC09244 (640x427)
箱を開けると、あれ?これトサカ?

DSC09246 (640x427)
めるる「めるるんでしゅ!」

・・・・・・・めざとい。

DSC09247 (640x427)
わ~!こんなに一杯!Σ(・ω・ノ)ノ!

めるるが撮影中うるさいので、袋から一個出すと・・・。
DSC09257 (640x427)
めるる「クワッ!」

トサカだ。懐かしい~。
ちなちゃんが居た頃は、3ワンズに上げてたんだよね。
シニアになってあまり固いの食べなくなったから、上げてなかったんだけど。

DSC09263 (640x427)
べべ「ちょうだいでちゅ!」

DSC09264 (640x427)
あれ?べべちゃん欲しがるなんて、珍しいね。

DSC09265 (640x427)
めるる「めるるんでしゅ!あげないでしゅ!

DSC09268 (640x427)
あ~、も~。
一人一個ずつ!

DSC09279 (640x427)
はい。べべちゃん。

DSC09280 (640x427)
ハムハム。

DSC09281 (640x427)
大事そうに抱えて食べてる。

DSC09277 (640x427)
めるるは豪快に食べてる・・・・。

め~るる。
言う事あるでしょ!

tosaka (640x427)
めるる「ハリーママしゃん!ウマウマをいっぱいありがとうでしゅ💛」

・・・・・・・・・・・・・めるる。

その足の下にあるもの、返しなさいね。
みんなで食べるんだから。


薩摩の國。
ハリーママさんからの贈り物です♪

こないだ抽選会に奇跡的に当たってもらったばかりなのに、またいただいてしまった♪
うちの方にない物が送られてくるのってやっぱり嬉しい♪
めるるも咲貴君、べべちゃんもトサカ喜んで食べてる♪
いっぱいありがとう♪(⌒∇⌒)



にほんブログ村
関連記事

コメント

ハリーママさんから嬉しい贈り物が届きましたね〜(*^▽^*)♪
とさかって、まだ本物見たことないかも。
めるるちゃんも、べべちゃんも、美味しそうに食べてるね(〃∇〃)
あらら、めるるちゃん、「これ全部めるるんでしゅ( ̄^ ̄)!」って、抱えてる(笑)
相変わらず、たくましいわ!(笑)

2016/08/11 (Thu) 09:03 | DoraMaar #- | URL | 編集
No title

今回はお返し無しのつもりで少しずつなの。
フィフィさんとはななえさんへ贈り物したから、
蘭ちゃんとめるるちゃんにも、少しずつね(^_^)v

トサカちゃん、結構人気あるのよね。
アナの実家の「れとろどっぐ」さんで売ってるけど
すぐ無くなるの。

あら、ちなちゃんも食べてたの!
べべちゃん、若き日を思い出したかな??
咲貴君は無視だった?
アナも久しぶりだったから、暫く無視だったの。
でも、食べだしたら、取り上げられないほど、凶暴化したわ(苦笑)
滅多に威嚇しないのに(^_^;)

2016/08/11 (Thu) 16:26 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

お友達からの贈り物、嬉しいよね。
箱を開けるのにワクワクしちゃうもの。
薩摩の国のものがいっぱい。
めるるちゃんも大喜び♪
とさかおいしかったみたいだね。
たくさんあるからしばらく楽しめそうだね。
めるるちゃん、独り占めしないのよ〜。

2016/08/11 (Thu) 16:48 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Dora Maarさん

来た来た♪薩摩から嬉しい贈りもの♪(⌒∇⌒)
LEO君はトサカ食べたことない?
わたしはぁ~~~、子供の時、近所にやたら庭に鶏飼っている家があったし、父方の実家の裏に住んでる親戚も鶏飼ってたんで、リアルにトサカみたことある~。
あれが乾燥するとこれなんだ?って逆に思ったw

ふふ、相変わらず、「めるるんでしゅ!」なの。
めるるの見学会からこれだったから、もう一生、この性格だろうね~。(⌒_⌒;

2016/08/11 (Thu) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

いっぱい、ありがとう~♪
このトサカ、香りが良いというかぱりぱりしてる。
前に市販品買ってたけれど、こんなんじゃなかったの。
れとろどっぐさん、手作り品かな?
ワンズみんな喜んで食べてるよ。
・・・てか、一匹抱え込んでるけれど。。。(⌒_⌒;
他の仔の狙う、狙う。。。

アナちゃんもいたく気に入ったのね♪
よっぽど美味しかったのね。(⌒∇⌒)

でも、王子、大丈夫だった?(⌒_⌒;

2016/08/11 (Thu) 19:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

そうそう、開ける時って何だろう?ってワクワクする♪
たとえ中身聞いていても、どんなのかな~?って思う♪(⌒∇⌒)
きっとめるるもそれなんだよね。
すっ飛んでくるもん。(笑

このトサカ市販品と違って香りも良いし、ぱりぱりしてるの。
お蔭でワンズみんな欲しいって。
シニア組は最近食べなかったんだけどね。

ふふ、めるるの届かないところに袋は保管したから、大丈夫。
・・・・たぶんね。

2016/08/11 (Thu) 19:13 | 秋花 #- | URL | 編集

トサカ届いたのね〜(≧∇≦)
私も頂いたけど、あいちゃんは当然だけどくりも喜んで噛んでたよ!
めるるちゃんと咲貴くんもべべちゃんも喜んで食べたんだね〜可愛い!

2016/08/11 (Thu) 22:22 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そちらも届いた?
くりちゃんもトサカ食べたんだ?
コレ、シニアでも行けるね♪
もっと固いと食べれないみたいで、興味ないんだけど、もらったのは喜んで食べた♪
もちろん、くりちゃん、あいちゃんは自分の!って抱え込まないよね。
めるる、咲貴君、べべちゃんに上げると、めるるんでしゅ!って横取りする。。。( ̄_ ̄lll)
困ったもんだ・・・。

2016/08/12 (Fri) 06:34 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する