子供は元気~♪

曇時々晴 ↑25℃↓30℃
DSC09169 (640x427)
朝晩の気温少し落ち着いてきた感じ。
もうあまり高くならないかな?

DSC09120 (640x427)
夏娘のめるるは元気いっぱい♪

DSC09121 (640x427)
階段ピョンピョン駆け上がるから、ついてくかーしゃんが追いつかず。

DSC09122 (640x427)
ゼーッ、ハーッ。。。

DSC09123 (640x427)
めるる「かーしゃん、しっかりでしゅ」
は、はい。

DSC09127 (640x427)
めるる「行でしゅ!」ダッシュ!

え?また?(⌒_⌒;

DSC09124 (640x427)
元気いっぱいなのは良いことだけれど、かーしゃんが追いつかないよぉ~。
めるる、ペース落として~

かーしゃん、お盆休みがないので、今日はお仕事。
ワンコの暑さ対策して、出社しないと。

そう言えば、ここ数日うちのほう、TVで観光案内やってたけれど、三浦半島方面来る方、マイカー持ってるならいいけれど、電車バスの移動は、はっきり言って不便です。(本数そんなに多くないし~)。
行く場所と交通機関の時刻を確認して移動しないと、お金も時間も浪費しますよ~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

この前何かで見たけれど足に筋肉を付けるには階段がいいんだって。
めるるちゃんが健脚なのは階段のおかげなんだね。
秋花さんもまだまだ若いんだからめるるちゃんに負けないように頑張らなくちゃ(笑)

三浦半島っていうと子供の頃は海水浴に行ったなぁ。
…京急沿線に住んでたので1本で行けて便利だった。
あとは油壷マリンパークくらい。

今は行くとしたら車だけどバスとかは本数が無いんだね。
そのTVは見てなかったけどTVは良いことしかやらないからね。
ちゃんとバスの本数調べてとか丁寧にアナウンスすればいいのにね。

2016/08/15 (Mon) 09:01 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

めるるちゃん元気~~~~!!
階段もなんのその!だねー。^^
私もお出かけの時、低い階段ルビーが上ったりしたけど、
リズムよくピョンピョン行くからついていけないよねー。
ホント、ゼーハーだわ~。

こっち、昨日夕立珍しく降ってね、でも暑いの~~。
今日は午前中曇ってて、午後から雨予報だったのに、カンカン照り・・・。(汗)
そちらは観光シーズンにはまたたくさんの人になるのかな~。
交通の便が良くないとお金も時間も使っちゃうよね。ほんとだわー。

2016/08/15 (Mon) 16:42 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

めるるちゃん、夏娘だもんね〜♪♪
元気一杯だわ!
アナも若いからなのか、暑さに強いみたいよ。
確かに階段キツイよね(・・;)
健脚の秋花さんでも、ついていけないの?
私なんかとても無理ね(苦笑)

鹿児島も昨日3時ごろ、雷ゴロゴロ大雨降ったけど、
外気温少し下がったぐらいで、夜はやっぱり熱帯夜!
朝になってやっと、気温下がってた。

2016/08/15 (Mon) 17:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、元気だね~!
階段をぴょんぴょんされると、ついて行くのが大変よね!(^◇^;)
でも、いい運動になりそうだわ♪

台風きてるねー、イヤだなー。

2016/08/15 (Mon) 18:32 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

階段のがいいの?
足腰負担くるかな~?って思ってなるべく坂は上る様にはしてるけれど。
そっか~。
・・・・問題は私の体力。(汗

あれ?私も油壷マリンパークは学校の行事やら、子供会やらでしょっちゅう行ってたの。
もしかしたら、すれ違ってたかもね♪(⌒∇⌒)

そっか、車があるんだ。
なら大丈夫よね。
バスがね~~~~高いの!赤い電車の会社~!!!
横浜みたいに市営バス作ってくれるとすごく助かるんだけど。
多分よそから来る人って交通費で泣きを見ると思うよ。(⌒_⌒;
季節限定の観光バスでも出せばいいのに~。

2016/08/15 (Mon) 18:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

めるる、若いっていうか、元気って言うか。
駆け上がる速度がめっちゃ早いの~。
飼い主ほっぽって、ダッシュだもん~。(T▽T;)ついていけない~。

夕立って、涼しいイメージだけど蒸し暑いだけ?(⌒_⌒;
そ、それは嫌よね~。
こちらも昼過ぎに振るとか降らないとか言ってたけど、今だに降らず。
お蔭で夕方の散歩行けたからいいけど。
周遊券みたいなのあるにはあるけれど、私鉄系のだけね。
JRも通ってるけれど、そっちは使えないみたい。
移動だけですごくお金かかるから、旅行MAPとか乗せてあげた方がいいんじゃない?って思っちゃう。
レンタカーって手もあるけれど、こっちの道狭いの~。
運転苦手なに人はキツイと思う。(⌒_⌒;

大阪旅行、行ったけど、そんなにしなかったと思った。
迷子であちこちの人捕まえて、道きいたけど、みんな親切だった♪(⌒∇⌒)

2016/08/15 (Mon) 19:03 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

すんごい元気!
アナちゃんも元気か~。
若さかな?(⌒_⌒;

めるるおサルみたい。
ピョンピョン跳び廻ってるし、近頃手がすごく器用だし。←咲貴君見習ってるらしい。
階段もサルみたいにピョンピョンだよ~。
ついていけない~。

そっちも雨が降っても気温が下がらないのね。
少しは夕立で涼しくなると嬉しいのにね。
残暑もう少しかな?
夕立や台風って、気圧の変化あるから、ハリーママさん頭痛に注意してね。

2016/08/15 (Mon) 19:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ひとし君、いずみちゃんには、さすがのめるるも負けるかもw
あのジャンプ力はすごいもの。(⌒∇⌒)
川や野原で遊んだ後って、すごく疲れそうだけど元気よね♪

ところで、ギャラ横瀬と最初に叫んだのって、だぁれ?(笑
私もめるると川遊びしてみたいな~♪(⌒∇⌒)

2016/08/15 (Mon) 19:12 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する