フリスビー・・・もどき

曇時々晴 ↑25℃↓35℃
DSC09168 (640x427)
昨日は台風が通過したけれど、うちの方は思ったより酷く無くて、あれ?台風終り?って感じでした。
でも、台風過ぎたら一気に気温が上がるって!
気温、ひと段落したのかと思ったのに。

私はお盆休みなかったけれど、今日からお仕事の人多いよね。
また、電車バスに乗る人が増えるかな?
一応少しだけ早めに仕事行こ。

DSC09209 (640x427)
前にもUPしたけれど、うちのワンズ、フリスビーじゃなく、肩パット、ブ○パットでフリスビーをする。

DSC09210 (640x427)
元祖は咲貴君なんだけどね。
めるる「めるるんでしゅ!」

DSC09213 (640x427)
めるる「かーしゃん、投げるでしゅよ!」

DSC09216 (640x427)
あ~、、、はい。

ヒョイ。

あ、変な方行っちゃった。(⌒_⌒;


DSC09211 (640x427)
めるる「かーしゃん、下手くしょでしゅ。貸してあげないでしゅ

はい。そうです。
かーしゃん、これ投げるの下手なんだもん。
姉が上手いから姉とよく遊んでるのよね。

DSC09207 (640x427)
べべ「めーわくでちゅ。。。

めるるがフリスビー(?)で遊ぶから、べべちゃんに時々ぶつかって被害をこうむってる。
ごめんね~。(⌒_⌒;



にほんブログ村
関連記事

コメント

オホホ〜♪
秋花さん、思いきって出したわね(~▽~@)♪♪♪
わが家も、フリスビー犬に憧れるので、これで練習しようかしら?!
あ…小さすぎかも(笑)
朝から、こんなコメントで失礼(^o^;)

2016/08/17 (Wed) 07:10 | DoraMaar #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

DoraMaarさん


ふふ、そういう私は朝からupだしw
まあ、外見だと問題だろうけど、中身だしね。
Leo君もやる?
咲貴君、硬いフリスビーだと過敏症だから出来ないんだけど、コレならやるの。
ただ、投げるの実際難しいから。(・・;)

2016/08/17 (Wed) 07:42 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

一瞬見て何だか分からなかった。
これ、モザイクかけないとヤバいんじゃない(笑)
うん、確かにこれだったら咥えやすいけど投げにくそう。
それ以前に絶対に外じゃできないよね(#^.^#)

2016/08/17 (Wed) 07:52 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集

パットで遊んでるんだ(^◇^)
でも噛みやすいの分かる〜〜
めるちゃんべべちゃんに体当たりするの?
たまにくりもあいちゃんに体当たりされてふっ飛んで、猛烈にキレて怒ることあるよ(笑)

2016/08/17 (Wed) 08:47 | はななえ #- | URL | 編集
No title

フリスビーパット登場ね♪♪
あはは、肩パット使用の方が良かったかな(笑)
アナにも前回してみたけど、無視だったかな??
ベベちゃんは、フリスビー出来ないのね。
確かに迷惑よね、ベベちゃん!!

台風、特に影響無くて良かったね。
東北地方の方が雨が多かったかな??
台風って結構遠い方が雨風強い事も有るからね。

2016/08/17 (Wed) 09:24 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

少しご無沙汰しました~

あー、ちっちゃいめるるちゃんにはちょうどいい大きさのフリスビーになりますね!
わたしの貸してあげたら、分厚くて(笑)、お口に入らないかも(^_^;)
はい、盛りに盛ってますからねー・・エヘヘ・・・
しかし、お家の中限定のオモチャですよね~
くわえてお外に行っちゃったら、慌てちゃいます・・・

台風、大したことなかったんですね! よかった~
考えてみると、九州方面に来ないんですよね・・・今年は異常に暑いけど・・・
なんか、今年の夏の暑さ、近頃ないくらいに感じてます・・・
ヂリヂリ感がハンパないです・・・夕立も降らないんですよね~

2016/08/17 (Wed) 11:50 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、おうちでフリスビー代わりにキャッチしてるのね~。
パッドのフリスビー、ナイスアイディア(^_-)-☆
外では遊べないけどね。

そうそう、うちもお手玉ボールすぉ家では活発にキャッチするのに、
外では遊ばないのよね~。

2016/08/17 (Wed) 16:01 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

あ~。黙っていれば良かった?
でも分かる人には分かるけどね。(笑

ん~、手芸店で確か打ってたの見た事あるし、実はコレ私んじゃないのw
私は胸そこまでないし。。。。(T▽T;)

マリモナカちゃん、一緒にお家でしませんか?w ←家の中限定w
フリスビー得意よね?(⌒∇⌒)

2016/08/17 (Wed) 18:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そうそう。
コレ咲貴君が子供の時に始めたんだよ~w
めるるは2代目w
フリスビーしたいけれど、固いの痛いから嫌って仔には向いてる。
めるるも口小さいから、良いみたい。

遊んでいる最中、めるるは夢中に菜って他が見えないから、べべちゃん踏むの。
べべちゃん寛大だから、しばらくは我慢だけど、何度もするとさすがにキレる。(⌒_⌒;
べべちゃんのドーンも咲貴君がぶっ飛ぶよ。(笑 ←大抵誰かに吠えたりしてるときダメって怒られる。
咲貴君はくりちゃんみたいにべべちゃんを怒れないから(べべちゃんに劇甘)、同じことはするまいって、やってる。(笑
くりちゃん激怒なのね~。
オットリさんっぽいのにね~。

2016/08/17 (Wed) 18:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

う~ん、かもしれないけど、まあ、中身だしいっか~って出したw
アナちゃんもフリスビー好きそうだけどやらない?
べべちゃんは足が悪いからね~。
機微な動きは出来ないの。
で、寝てるとめるるに踏まれる・・・。( ̄_ ̄lll)

雨ね、しないでも局地的に酷いところは酷かったみたい。
うちの方と職場の方はそうでもなかったんだけど。
まあ、被害も出ていないみたいだから良かった♪
そちらもこれから台風多くなるかな?
雨風気を付けてね。(⌒∇⌒)

2016/08/17 (Wed) 19:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

お盆休みで旦那様とゆっくりか、お迎えで忙しいかのどっちかかな?って思ってたの。
たまにはゆっくりね。(⌒∇⌒)

あはは~w
コレ私んじゃないもんw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
私も小さいので、めるるが使えないサイズw
そうそう、これ外厳禁だからね~。
咲貴君が最初始めた時、♂犬だから余計にヤバイ!って思ったし。。。(⌒_⌒;
近頃柔らかいタイプのフリスビー売ってるけれど、今更、買って上げてもやってくれそうにない。。。
まあ、お古だし、いっか~って、○ラパットのフリスビーw

そう言えばそちらって、今年は台風少ないよね?
被災地の復興まだ終わってないから、ある意味良いかと思うんだけど、やっぱり雨ないと水不足かあな?
適度に雨が降ってくれると助かるけれど。

2016/08/17 (Wed) 19:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

咲貴君が最初始めたけれど、今度はめるるなの。(⌒_⌒;
お洗濯もの込んでたら、めるるんでしゅ!って取られたのがきっかけ。。
咲貴君もめるるも同じ事してるし。

ルビーちゃんはお手玉?
普通のワンコボールやたまごちゃんじゃなくて?
それも珍しいね。
ママさんの手作りかな?
お家の中でやるけど、外だとやらないって仔って多いね。
めるるどうかな?
ドッグランがあれば良いんだけど、うちの方は無いし、あってもトンビ上に一杯いるから放すの怖いのよね~。(⌒_⌒;

2016/08/17 (Wed) 19:09 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する