ネックピロー購入♪

晴時々曇 ↑25℃↓32℃
DSC09184 (640x427)
今週気温がまた上がる~。
台風が来てるみたいだけど、雨にならないみたい。
台風で少し気温下がってくれると嬉しいんだけどね。

DSC09049 (640x427)
先日低反発クッションや私の枕にめるるが寝るって話をしました。

DSC09193 (640x427)
その後もやっぱり枕を半分以上ぶんどるので、予備にとこんなもの購入。

DSC09194 (640x427)
裏側がクール素材になってるの。

DSC09195 (640x427)
フワフワの感触の良い素材だから、使い心地も良さげ♪

DSC09197 (640x427)
これ、出したら、↑の写真で見ての通り、めるるが来たの。
※上から3番目の写真の左上に影・・・。

おもちゃと思ったのか暫く、引きずっていたけれど。。。

め~るる、コレ、かーしゃんのだからね。
おもちゃじゃないからね。

DSC09196 (640x427)
めるる「エヘヘ~♪」

・・・・・分かってるかな?
イマイチ不安~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちは♪

こちらは暑くて暑くてえらいこっちゃ!になってるよ~
早く涼しくなって欲しい!

ネックピロー、気持ちよさそうだね^^
めるるちゃん・・・狙ってるのかなぁ?^m^

2016/08/08 (Mon) 13:35 | すず #- | URL | 編集
No title

今日はそちらも暑くなってるんじゃないですか??
関西東海の皆さんには悪いけど、鹿児島は34℃なの(苦笑)
皆さん、仕事以外では、屋内に避難しないといけないね(⌒-⌒; )

めるるちゃん、またまたネックピロー獲っちゃうんじゃない??
新しモノ好きだものね(笑)

2016/08/08 (Mon) 14:56 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

今日は風が吹いて、案外涼しかったね。
でもまた明日から暑くなりそう。
クーラーの効いた部屋でじっとしてよう。
うん、そうしよう。

わんこって枕好きだよね。
メルルちゃんも枕使うんだね。
かーしゃんと取り合いにならないようにね。

2016/08/08 (Mon) 15:59 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

うちのコ達も枕好きだよ~、
夜中にトイレに起きて戻ってくると
枕を取られてることあるよ…( ̄0 ̄;)

ネックピロー、可愛いし気持ちよさそう~♪
…めるるちゃん、絶対に狙ってるよね~!(^w^;)

2016/08/08 (Mon) 18:27 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

夏に神戸に旅行2回ばかり行った事あるけれど、あっつーーーーいよね。(⌒_⌒;
うちの方ってマシだったんだ~って思った。
でも地下街があるから良いよね~♪
うちの方って無いの。
夏や冬はいいな~って思った♪(⌒∇⌒)

私首コリやらちょっと骨がストレートネック気味なんで、枕ダメなのはダメなんだけど、これいいわぁ♪
感触も良かった♪
・・・・・って、めるる狙いそうよね。(⌒_⌒;

2016/08/08 (Mon) 20:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

今日は気温上がった~!
午前中は曇だったからそうでもないけれど、昼間けっこう上がったみたい。
帰りに外出たらモワッ!って蒸し暑いからビックリ!
いつもは夕方はそうでもないんだけどね。
あれ?関西より鹿児島の方が温度低いんだ?
海が近いから?

やっぱり、めるるネックピロー取ると思う?(⌒_⌒;
出して撮影しようとしたら横で邪魔してたの。
感触も良いから、そのうち使われちゃう可能性大。。。
あ、でも、まだ例のドーナツ型の低反発クッション気に入って寝てるから平気かな?

2016/08/08 (Mon) 20:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

午前中はこっちも曇空で、そんなに暑く無かったけど、午後には陽が照って暑かった~。
そっちは風で涼しかった?
あ、でも房総方面って風が強いよね。
こういう時は風があると助かるね♪
そうそう、なんか今週めっちゃ暑いってTVで言ってた。。。
今週は朝晩も冷房必須~。

マック君も枕使う?
家のワンズ、過去に居たワンコも枕好きだったの。
この時期はみんなも使ってる、アイスノンで枕してたけど。
めるるは、枕を頭じゃなくて、体全部で寝る。(笑
でも、服にしろ、枕にしろ、人の取るよね?
臭いでも嗅いでるのかな?n(ー_ー?)ン?

マック君もう体調戻った?
暑いからお家でゆっくりしてね♪(⌒∇⌒)

2016/08/08 (Mon) 20:41 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ぶっ!(笑
隙見て枕とられちゃうの?
あはは~wちゃっかりしてる。
やっぱりワンコって枕が好きなのね。

ネックピローね、旅行用に買った(深夜バス)ものとか、姉が好きでいくつか持ってるんだけど、どうも合わなくて、イマイチ~って思ってたけど、今回のコレ合うわ♪(⌒∇⌒)
大きめだからかな?感触も良いし、首が楽~♪

・・・・って、やっぱり、りかこさんも、めるるが狙うに1票?(⌒_⌒;

2016/08/08 (Mon) 20:49 | 秋花 #- | URL | 編集

ネックピローって文字通り首の枕でOK?
首につけるのね〜
あーでもめるるちゃんに取られるよね、きっと(笑)気持ち良さそうだものね〜

2016/08/08 (Mon) 21:39 | はななえ #- | URL | 編集
No title

秋花さん、コメントをありがとう。
ロビン君へのお悔やみもありがとう。。
ルビーは夕方ご飯を食べて、だんだん元気になってきました。
ご心配をおかけして御免なさいね。
ルビーのご飯の用意をしてるとき、ちらっとそばに来て、私の手元のご飯に注目しながら
じりじりとこっちに寄ってくるの( *´艸`)おかしかったわ~

めるるちゃんたちみんな元気そうで良かった♪
枕で寝るのが好きなのね~~。
ルビーも枕を背中にくっつけて、枕と平行に寝ることがあるよ。
私の頭を置くところがないの!
私はいったいどうやって寝ろっていうの?(笑)

2016/08/08 (Mon) 22:03 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そうそう。直訳、首枕だよね。(⌒∇⌒)
仮眠とかで使うかな?
旅行とかで座席で首に巻いておけば首が痛くならないから楽なの。

うっ、やっぱり、めるるが使うと思う?
今はベットの横に立ててるから気づいてない・・・かな?(⌒_⌒;
う~ん、バレたら使われる感じ。。。

2016/08/09 (Tue) 06:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ルビーちゃんも、この暑さだから、家の中でもちょっと辛いかな?
でも食欲が戻ってきて良かった。
用意してる最中に来るって事はお腹が減ってたのね。
でも、そういう行動って安心するよね。
めるるは作っている最中、わたしの方をぢっ!って睨んで、まだでしゅか?!って妙な圧力掛けて来るよ・・・。(-_ー;)
めるるはご飯の時間ピッタリじゃないと嫌みたいで、時間過ぎるとごはん!って煩いの。

あはは~w
ルビーちゃんも枕好きなのね。
飼い主は愛犬に枕とられる方が多いのか~。
でも確かに使われちゃうと返して!って言いづらい。。。
可愛いからしょうがないな~って、諦めちゃうよね。(⌒∇⌒)

2016/08/09 (Tue) 06:52 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する