大抽選会の商品♪

曇 ↓24℃↑27℃
DSC09089 (640x427)
梅雨明けしたら、一気に暑くなった秋花地方。

7/20にハリーママさんのところでやっていたアナウチの子記念大抽選会♪♪
恐れ多くも、何と私が当たっちゃいました。Σ(・ω・ノ)ノ!エエエ~?!

くじ運は実は悪い人だし、1番って当たんないよね~wって言いつつ、応募。
抽選会の日はお仕事が締めで忙しく残業だったから、ハリーママさんからメールで当たったよ!って連絡もらうまで、全く気付かなかった。(⌒_⌒;

DSC09081 (640x427)
↑が届きました♪

・・・え?隙間?開いてるって?(⌒_⌒;

えと、これ届いたの昼間だったの。
平日だったし、私はこの日は残業で遅くなったので、家族が気をきかせて冷凍便だからって開けて、中身を冷凍庫へ入れて置いた為、帰宅後、片づけた箱を出してきて撮った。(汗

DSC09086 (640x427)
中身は冷凍庫から出して撮影。

DSC09087 (640x427)
ビックリ~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
豪華!
きびなごの刺身と天ぷら。

DSC09088 (640x427)
かつおのさしみと炭火焼かつおのたたき(2つも!)。

届いた日が金曜日だったから、土曜日の夕ご飯に出もしてもらおうと思ったんだけど、親がマグロが安かったって一杯買って来てしまったので、夕ご飯はマグロのづけ丼、刺身、寿司だったの~。
いっぱいだから、明日にしようって事になったので、今日の夜にいただく予定。

本当はかつおの刺身の写真をUPしょうと思ったんだけど、間に合わず。(T▽T;)
あとでここに追記でUP出来たらしま~す。

べべちゃんが魚とくに生が大好きなのよね~。
見たら欲しがりそう~w

DSC09076 (640x427)
めるるはお魚食べるけれど、火を通したものだけだから、今回は見送りかな?
でも他で届いたものがあるから、そっち食べてたけどねw ←こちらは明日UP。
めるる「え?」

DSC09075 (640x427)
めるる「お魚は食べれましゅよ💛」

食べるには食べれるけど、めるるは生食べるとお腹緩くなるからダメよ。(前科あり)

ハリーママさん、連絡もらった時にはこんな立派なものだと思ってなかったら、届いて驚いた!
予定だと土曜日UP予定だったんだけど、遅くなっちゃってゴメンね~。
今晩美味しくいただきます。(⌒∇⌒)
ありがとう~♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

豪華なプレゼントが届きましたね。
鰹にきびなご。私の好きなものばかり。
くじ運悪くないと思いますよ。
こんな素敵な物の当たりくじ引いたんだから。

ペペちゃんはお刺身食べていたんですね。
我が家は生はあげた事ないです。ブログでマグロ食べているパピヨンちゃん見てびっくりした事覚えています。

めるるちゃんもご相伴に与るのね。
今日のごはんはお魚入りに決まりですね。

2016/07/31 (Sun) 08:18 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

わぁ~~~!旬のおいしいものいっぱい!!
ハリーママさん太っ腹ですね~~~(*^。^*)
秋花さん、当選おめでとうございます~~(今更ながら)
今晩おさかな三昧ですね(^_-)-☆

べべちゃんはお刺身好きなのね~。
めるるちゃんは生のおさかなNGかぁ~。
うちは、お刺身のマグロをソテーしてあげたことはあるなー。

今ちょうどお昼時♪
お腹すいてきたわ~~(;´∀`)

2016/07/31 (Sun) 12:01 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

わわわ、すごい豪華!! きびなごのお刺身まで!!
カツオもお刺身なんですね~
ほんと、すごい、ハリーママさん太っ腹だわ(*^。^*)
わー、いいなーーーーー・・・・ わたし当たらなかったもんなー・・
秋花さん、メッチャくじ運いいじゃないですかぁ~ 
サマージャンボ、買いました?  もう終わったかな・・・
なんかきっと来てますよー(*^。^*)

ベベちゃんはもらえたのか? 何気に気になります(笑)
めるるちゃんは、お届け物の何を食べたのか・・・ コレも何気に気になります( *´艸`)

2016/07/31 (Sun) 15:20 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

みーちゃんズさんはお魚が好きなのね♪
今の時期、冷えたビールに合って美味しいよね♪(>▽<)b OK!

とわちゃん、夢ちゃんはお魚食べない?
べべちゃんはお魚すっごい好き。
猫のはぐりちゃんと一緒に父が台所でお魚さばいてるの、今か今かと並んで待ってる。(笑
前の職場の方が飼っていたダックスもお魚(生)好きで、夜一緒に食べるって聞いた。
ちなちゃんは、マグロアレルギーだったから、NGで、咲貴君は好みが煩いお坊ちゃまで~ぇ、お魚食べないの。
めるるははぐりちゃんの盗み食いして、食べたら、お腹緩々になっちゃったから、獣医さんと相談で食べない方がいいよって。
でも、焼いたカジキマグロとか平気だから、時々上げてる♪
ハリーママさんの方から来たのは、焼くのはもったいないんで、丁度冷蔵庫にカジキマグロあったから、それ上げるw

2016/07/31 (Sun) 17:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ハリーママさんに適当に選んでもらったら、豪華なのが来たーーーっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ルビーちゃんもお魚食べるのね。
ご飯に海藻とか入っているから、海の物平気そうよね。
咲貴君は海の物嫌いなので、海藻もお魚もNG。(⌒_⌒;
3ワンズで好みが違うと困る~。(汗

あはは~w
ちょうどコメントしてくれた時、お昼だったのね。
お腹空いてる時にデパ地下行くとやたらと買い込むもの。
ブログ見ててもお腹減るよね~。

2016/07/31 (Sun) 18:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

そちらだとメジャーなお魚?
土地でお魚が違うよね?
うちは三崎が近いので、マグロや後は湘南だからしらす、イカとかかな?

う~ん、くじ運は本当に普段良くないの。
姉は割と良いから商店街とかで当ててくるんだけど、前に米が当たった時は困ってた。(うち車無いからお持ち帰りなの)
今回はどっちかと言うとご縁関係でワンコがなんかしたかな~?って感じw
ちなちゃんは不思議さんで色々な事やってくれたけど、飼い主に似て、くじは無かったのよね。(⌒_⌒;
これから晩御飯だからべべちゃんご相伴かな~?w
あ、めるるのは昨日届いたものを上げたの♪
明日UPするね。(⌒∇⌒)

2016/07/31 (Sun) 18:11 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
無事着いて良かったです♪♪
果物かなって思ったけど、もう完売だったものね。
来年は早めにしないと、ご希望にそえないな〜〜!
べべちゃんもはぐりちゃんもお魚好きだから、良かったわ(^O^☆♪
私も秋花さん1番だから、当たらないかもって思ってたよ。
無欲が良かったのかな(^_^)v

2016/07/31 (Sun) 18:40 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

UP遅くなってごめんね~。
時期ものは限定とかあるものね。
でも、こんな良いものをありがとう♪(⌒∇⌒)
犬と猫がお魚祭りしてるよ~w
そちらだと、かつおは今旬だものね。
この手はもちろん父にカットを頼んだんだけれどね、あっという間に口に入ってしまって写真撮る間も無かった~!←誰だw

ふふ、そうだよね~。
普通端っこの1番が当たるって、あまり思わないもんw
参加しよ~♪って思っていただけだったから、本当に驚いたw
素敵な商品をありがとう♪(⌒∇⌒)

2016/07/31 (Sun) 20:42 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

おお~!

キビナゴがキラキラ光って、綺麗ですね!
くじ運、強いですね~!(笑)

ハリママさんとこも、豪雨が落ち着いたみたいですね!

2016/07/31 (Sun) 21:25 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

豪華なお魚のお中元が届いたの♪(〃∇〃)
家の人もワンコもニャンコも大喜び~♪

アトムパパさんの方、今日天気平気だった?
うちの方、空晴れてるのに、いきなり大雨降ったり雷なったりが何度もあって、変な天気だった。
夜に落ち着いたから、お散歩夜になったの。
アトム君の散歩の時間大丈夫だった?

2016/07/31 (Sun) 21:47 | 秋花 #- | URL | 編集

抽選会の景品が豪華〜〜!
さすが鹿児島だよねー
なんでも鹿児島は日本の中でも1番ガンになる人が少ないみたいだから、食生活に秘密があるのかもね!

2016/07/31 (Sun) 23:11 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

え?!そうなんだ?!
日本で一番癌になるの人が少ないんだ!
言われてみると、水も綺麗だし、食べ物も良いし、海がそばだから沢山お魚も食べているよね。
そうそう、ちなちゃんが癌になった時、九州の方で売ってるお水が良いらしいって聞いた。
言われるだけ、いい土地なのね。

2016/08/01 (Mon) 06:42 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する