ラベンダーのかほり♪

曇 ↑23℃↓27℃
DSC09035 (640x427)
タイトルはラベンダーだけど、↑はサルスベリです。

昨夜帰宅すると、私宛の荷物が来てるって。
え?あれ?買い物したけど、まだそれ届く予定じゃないし。
???n(ー_ー?)ン?

DSC09042 (640x427)
↑届いた贈り物♪(〃∇〃)

これ見てわかる人は分かるよね。
地名が書いてあるもんw

DSC09047 (640x427)
・・・らしい贈り物w
受け狙いかな?(笑

DSC09048 (640x427)
キャー♪ラベンダーのオイル♪(〃∇〃)
只今マイブームが絶賛ハーブだから嬉しい~♪

DSC09041 (640x427)
・・・・って、来た!黒い影。Σ(・ω・ノ)ノ!

確かさっきまで1Fに居たような?n(ー_ー?)ン?

DSC09040 (640x427)
めるる「エヘ♪かーしゃん、もちろんめるるに来たんでしゅよね♪」

・・・・・・・違います。( ̄_ ̄ i)

DSC09045 (640x427)
「え?!めるるのないでしゅか?!」ウルウル

あ~、も~。

これは人用だもん。
めるるには上げれない。

しょうがないな~。

DSC09046 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ💛」
めるるさっきご飯食べたばっかりだから、オヤツ少しだけね。

なんか、めるるにしてやられたような?
・・・気のせいかな?

贈り物は北海道から。
はななえさんから届いたの♪

貴重な休暇の合間に、こんなに沢山気を使って色々選んでくれたのね♪
凄く嬉しい~♪(〃∇〃)
ありがとう~♪

ふふ、めるる、ない!って言ってたけど、ラベンダーはワンコもOKなのよね。
リラックス効果、お転婆めるるにピッタリじゃない♪
ワンコベッドの下に塗っておこうかな。
数滴垂らしたオイルをアロマポットでやると、咳や気道感染の治療に使える。
パピは逆くしゃみする仔が多いから、いいかも♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

めるるちゃんごめんね〜〜(^◇^;)
ワンコもの売ってなくて〜
ほんとすっごい久しぶりで道内旅行したから、まあ仕事半分だけどね〜
まだ出てこないけど、富良野のラベンダー見に行ったの、20年以上前とかね(^_^;)
この時期の北海道は気持ちいいから、また来ることあれば、この時期が良いよ(^○^)
ラベンダーはおかむらさきの精油だから、香りが凝縮されてるよ♪

2016/07/26 (Tue) 08:07 | はななえ #- | URL | 編集
No title

きゃーこちらにもラベンダーの香りが~~♪
お友達の輪が広がってつながって。
一面のラベンダー畑、憧れます…。
北海道いいですね♡
妹家族が、以前札幌に転勤になったことがありました。
あの時遊びに行けばよかったなぁ。
めるるちゃんもラベンダーの香りに癒されてね。

2016/07/26 (Tue) 13:31 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

あ〜〜、やっぱり、秋花さんにもお土産届いてたんだね♪♪
北海道のお土産なんて、滅多に貰わないから、嬉しかったよね。
ラベンダーのエッセンシャルオイル、自分ではなかなか
買わないから、やった!!って(^_^)v
わが家はアナに見つからなかったから、
起こらなかったよ(笑)

2016/07/26 (Tue) 15:11 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

とんでもない!
旅行中にみんなに送るだけでも大変なのに、ワンコ用までって無理でしょ~w
大丈夫♪ラベンダーは使えるから♪(⌒∇⌒)

せっかくのお休みだけど、やっぱりお仕事も入る?
何かいいのあったかな?
富良野に行ったことはないんだけど、ラベンダーで有名だものね。
他にも素敵なところいっぱいUPしてくれてるから旅行気分♪(⌒∇⌒)
北海道はね~、札幌と函館に行ったの~♪
今はない寝台特急北斗号♪
でも、38度の高熱出してたので、電車の中ほぼ寝てた~。(爆

2016/07/26 (Tue) 19:38 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

うだんさんもラベンダー好きそうだよね~♪(⌒∇⌒)
えええ~!?妹さん一家北海道に転勤だったの?!
わ~、確かに勿体ないかも。

私も富良野は行った事がないから、行ってみたい~♪
ラベンダー畑ってこっちには無いし。
ちょびっとなら、くりはま花の国にあるけれど、ハーブ園はワンコ禁止なんだもん~!!!凸( ̄∩ ̄#
ハーブの庭園やイングリッシュガーデンみたい~♪(〃∇〃)

2016/07/26 (Tue) 19:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そっちも早かったね。
空輸だからつくの早いのかな?
ふふ、みんなでもらちゃったね♪(⌒∇⌒)
北海道の物産展は時々やってるけれど、ラベンダーのオイルなかなか買わないんだよね~w
今はハーブブームで、ちょっとワンコに良いかな~?って考えていた所だったから、ビンゴ♪(⌒∇⌒)

あはは~w
アナちゃんバレなかったのね。
めるるね~、最初いなかったんだよ~。
ベッドにお店広げて、ハサミ~って机に行って、振り返ったら・・・・いた。(⌒_⌒;
どっから飛んできたんだか。。。

2016/07/26 (Tue) 19:45 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する