スネ仔(めるる)

曇 ↑24℃↓28℃
DSC08954 (640x427)
朝、PCをいじっていたら、めるるがお散歩でしゅ!って誘いに来た。
途中だったからもう少し待ってね。
・・・って終わったら、横に居ためるるが居ない。

DSC08953 (640x427)
↑いたベッド。
拗ねて、ぢっと私の事睨んでた

ヤバッ。。。
昔、同じ事をちなちゃんもした。
全く同じで、待っててねって言って、しばらくすると大人しいから探すとベッドの上で私をにらんでた。
目が合った瞬間、その場でしゃがんで、チッコをした。( ̄_ ̄lll)
完全にワザとした。
私が悪いから怒るに怒れなかったんだけど、同じ状況だったから、メッチャ焦って、めるる抱えてダッシュで外へ。

DSC08955 (640x427)
あ、良かった。
めるるは怒ってないわ。

DSC08956 (640x427)
あら、ブルマ♪(〃∇〃)

DSC08957 (640x427)
めるる「かーしゃん

あ、やっぱり、怒った?(⌒_⌒;

DSC08958 (640x427)
めるるは基本単純なのよね。
咲貴君、ちなちゃんは頭が回るから、けっこう姑息な事したし。
でも、姉のところに相変わらずチッコするのって、ワザと・・・・・よね。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あはは、めるるちゃん、拗ねる手前だったのね〜。
確かに、ワザとってチッチも有るよね。
「こら〜〜!」って、私から怒られるアナだよ(⌒-⌒; )
怒らずにさっさと片付ける方が良いけど、ついね怒っちゃう(苦笑)

2016/07/28 (Thu) 15:31 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、すねちゃったのね(笑)

確かに「何故ここに!?」ってところにシッコしちゃってることがある(^^;
かまってあげないとやるのよね。

そのくせ自分が面倒なときは、呼んでも来ないくせに~。

2016/07/28 (Thu) 16:06 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

いや~、多分拗ねてた。
でもチッコするって事には至らなかったみたい。(⌒_⌒;
ちなちゃんは、本気でスネチーしょっちゅうしてたの。。。
めるる私部屋には滅多にないけど、姉ん所に未だにするのは、どうもワザと?って最近言ってる。
アナちゃんもワザと?
怒られる=構ってもらえるかな?
姉もそんな感じなの。
なんか、めるる猫っぽいから、怒られても構ってくれる人が良いみたい。

2016/07/28 (Thu) 19:15 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

拗ねた拗ねた。
拗ね方って言うか、ブーブーしょっちゅう文句は言ってるけれど、ぢっと睨むのって無かったの。
過去にちなちゃんがやった、スネチーを思いだして焦っちゃった。(⌒_⌒;

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!
リッキー君もするの?
やっぱりスネチーかな?
リッキー君、いい仔してる感じだったから、ちょっと意外~w
甘えん坊さんなのね~♪(⌒∇⌒)

2016/07/28 (Thu) 19:38 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、拗ねちゃったね~。
お散歩行きたいって思ったら、今!なんだもんねー。
じっと見ながら気づいてくれるかなーって思ってたのかな?
うちは、拗ねたら「つまんないポーズ」顎を付けてお尻あげるポーズしながらやっぱりじっと見てるよー。
スネチーまで行かなくてよかったね~~。^^

2016/07/28 (Thu) 20:53 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

ワン達の最後の主張がシッコって・(~_~;)
うちも報復しっこ色々やられたよ〜
布団もソファーも車のシートも、お願いここでは勘弁してって思った(泣)
これ、年取ってもやるよね・・
…>_<…

2016/07/29 (Fri) 00:17 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

拗ねるなんて、前は覚えてなかったのに、(怒るだった)いつの間にやら覚えたわ。(⌒_⌒;
ワンコって「今!」だよね。
普段お家で待ってるから余計なのかな?
ルビーちゃんも拗ねるのね。
あ~、前足に頭を付けて、お尻は立ってるポーズ?
うち、それ雌豹のポーズって言ってるw
そっか~、ワンコによって拗ねるポーズも違うのね。(笑

2016/07/29 (Fri) 06:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

あれ?あいちゃんは前チッコ大変って言ってたけど、今度はスネチーになってるの?
でも、あれ、ぜ~~~~~~~~~~ったい!ワザとだよね。
拗ねると結構絶妙のタイミングで困る場所にするもん。

・・・年とっても?
あれ?
くりちゃんもしてるの?(⌒_⌒;

2016/07/29 (Fri) 06:38 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する