見返りワンコ♪

曇時々晴 22℃↑28℃↓
DSC08940 (640x427)
土日はスマホの機種変更でバタバタ。。。
アプリやらお気に入りやら入れ直し・・・何とか終わった・・・かな?(⌒_⌒; ←めるるの言うようにどこか抜けてるので。

土曜日は朝から買い物に行ったのは、ワンコのオヤツが無くなったので買い出し。
DSC08984 (640x427)
・・・・だったんだけど、↑見つけてしまった。
珍しくSサイズがあったので、購入決定。
夏用のクール対応タイプ。
お値段ソコソコしてたけど、お洋服30%OFFのハガキが来ていたし、専用カードで更に10%OFFだったから、安く購入♪
 
DSC08988 (640x427)
ささ、めるる試着しよう。
着たことがないメーカーだから、もし小さかったら、交換してもらわなきゃいけないし。

あ、OK♪ジャストサイズね♪(⌒∇⌒)

DSC08986 (640x427)
じゃあ、値札とか切っちゃおう♪

DSC08989 (640x427)
お?
おおおお~~~~!

DSC08990 (640x427)
見返りワンコ!!!
めるるで来たじゃん!(〃∇〃)
すご~い!!!
※何も言ってないけど、振り返ってたw

DSC08992 (640x427)
めるる「めるるやる時はやるでしゅ♪」

めるる初のお洋服着ての見返りワンコ♪(⌒∇⌒)
次回もよろしくね~♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

わお!!艶めかしい腰のラインも
見返り美人そのものじゃあ ありませんか!!

これ見たら
咲貴くんも振り返るかもよ!

2016/07/25 (Mon) 06:56 | フィフィ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、似合ってますね!
かわいいですよ~!

私は、スマホは使えそうも無いので、
未だにガラケーです(笑)

2016/07/25 (Mon) 07:45 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集

めるるちゃん可愛い〜〜
素敵なお洋服ね!似合うから良いわ(^○^)
Xperiaなのね〜わたしiPhoneユーザーだから、Xperia使えないのよね〜(~_~;)
でも画面も大きく見やすそうで良いね♪

2016/07/25 (Mon) 08:57 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ギャギャギャギャギャ!! めるるちゃんかわいすぎる見返り姿・・・
たぶん、そのメーカーに写真送ったら、間違いなくモデル写真採用ですね!
いや、これマジですよ、お世辞でも何でもないです・・・
ほんと、かわいいもん、もちろん、お洋服もかわいいけど~
いやー、メーカーの方に教えてあげたいくらい(^_-)-☆

シッポも、ファサッてかぶさってて、カンペキだもんなー・・・


Xperia、よさそうですねー・・・新しいのいいなー・・・
でももう何年も、iPhoneなので、変えたら混乱しそう~
なんせ、最初のiPhoneにした時に、もう何もかも違う!!って大混乱でしたから(笑)
秋花さん、そう言うのお得意そうでいいな~
わたし、PCもスマホも、まだコワゴワしながら使ってます(^_^;)

2016/07/25 (Mon) 11:10 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、お利口さんにお留守番してたから、
おかあしゃん、お洋服買ってくれたのね〜
可愛いの〜〜♪♪
あらま〜〜お利口さん!
1人で見返り美人出来たの(^_^)v
えらいね(^_^)v
これからもお洋服買ったら、見返り美人してみてね(^O^☆♪

2016/07/25 (Mon) 15:37 | ハリーママ #- | URL | 編集

ニットレースな感じと小花の柄の布地がめちゃ可愛い〜!(//∇//)
これは買っちゃう気持ち分かる〜♪
見返り美人さん、めるるちゃん、自分が可愛いこと分かってるような?(^.^)♪
トップのお花もとっても可愛い!何の花?

2016/07/25 (Mon) 19:54 | Dora Maar #- | URL | 編集

ワハ〜♪
小花ぢゃなく錨だったわ〜(//∇//)

2016/07/25 (Mon) 19:56 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

ぷぷっ。(笑
ん~、めるるお尻がダブルコートだからボリュームはあるよねw
でもやっぱりブルマかな~?w
腰のラインはちなちゃんの方が、艶っぽかったよw。
なにせ歩く時マリリン・モンローみたいに腰振って歩いてたからね。(⌒∇⌒)

いやいや、咲貴君はべべちゃんみたいなグラマラスの方が良いらしいよ。
細い系は興味ないかも。(笑

2016/07/25 (Mon) 21:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

ガラケー使用の人多いよね。
私も一回戻そうかと悩んだけど、やっぱりスマホでネットとか良く見るから、一回使っちゃうと戻しずらい~。
パパさんはカメラが強いから良いよね♪
カメラも使いこなせない~。(>_<)
PCは割と好きで素人に毛が生えた程度で弄れるけれど。
やっぱり機械でも種類によって、得意と不得意と分かれるよね。

2016/07/25 (Mon) 21:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

初見返りワンコ♪
や~~~~~~~~っと!してくれた。
と言うか偶然だけど。(⌒_⌒;
一回これやったら、覚えてくれるかもしれないし♪
次服買った時に、期待しよう♪

iPhone多いよね。
一個前のスマホ買う時にそっちにしようか迷ったんだけど、引継ぎや使い勝手、あとiPhoneって仕様のメモリだっけ?制限あるよね。
あれで契約内容がややこしかったから、結局慣れたXperiaにした。
あ、いまねこれとほぼ同じサイズのiPhone出てるよ。(⌒∇⌒)
でもショップの人に聞いたらiPhoneって1年に一回くらいのペースで新機種なのね。
日本のは年に数回新しいの出るの知ってたけど。
スマホ興味ないのバレバレw

2016/07/25 (Mon) 21:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

いやいや、可愛いけれど、めるるはモデル料金を請求するよ。(笑
この服ね、下の赤いところがピンクVerのあったの。
でもそっちだと柔らかい感じになるから、めるるメリハリカラーのが良いかな?って赤にしたの♪
ふふ、正解♪(〃∇〃)←親ばかw

くるみ・リッチモンドさんもiPhoneなのね。
やっぱり使用者多いよね。
私も使いなれた方が良いって、ずっとXperiaだから今からiPhoneにしたら慣れるまで相当掛かりそう~w
あ、スマホはNG。
全然ダメ。(笑
PCなら少しは出来るけど、未だにスマホの文字うち苦手だもん~w
あ、でも新しいXperiaね、文字うちがスムーズになってた♪
やっぱり新しいのって使いやすくなってるのね♪

2016/07/25 (Mon) 21:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

本当はね、夏服は今あるのだけでいいか~って思ってたの。
あんまり暑い時は脱がそうかと思ってたし。
でも今回の可愛いし、クール機能入ってるから、買っちゃったw
ちなちゃんは、お洋服大好きだったから、お土産お洋服だとすっごく嬉しそうに笑ったんだけど、めるるは洋服よりオヤツ(花より団子)らしいよw
この後オヤツ要求されたから。(⌒_⌒;

こないだアナちゃんも見返り美人してたよね。
アナちゃんもすらっとしてるから、洋服の着こなし素敵ね♪
お互い2度目の見返り美人はあるかな?
次回に期待ね。(笑
次の時もまたやってくれると良いんだけど。

2016/07/25 (Mon) 21:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Dora Maarさん

この服、売ってる時はトルソーに飾ってなかったから、イマイチ形が分かんなかったけど、上が白い部分がチューブトップみたいな感じで、下は⚓柄のスカート、ストライプの赤のスカートの2段重ね。
ふふ、着ためるるも可愛い♪(〃∇〃) ←親ばかw

見返り美人撮るなら今しかない!って撮影したんで部屋が薄暗いからお洋服の柄分かりずらいよね~。(⌒_⌒;
LEO君もトライカラーだから、こんな感じのハッキリした服が似合そうね♪
・・・あ、でも甚平も何か似合いそうな気がするw
日本の夏!って感じで似合そう~♪(〃∇〃)←勝手に想像膨らませてる人w

2016/07/25 (Mon) 21:47 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する