新しいスマホ♪

曇時々晴 ↑21℃↓28℃
DSC08979 (640x427)
今朝も涼しくて気持ちの良い朝♪(⌒∇⌒)
ずっとこれだと嬉しいんだけどな♪

DSC08978 (640x427)
最初の花の写真撮ってたら、下の葉っぱに虫がついてた。。。

DSC08966 (640x427)
めるるも気持ち良いらしくてテクテク。

DSC08975 (640x427)
川沿い。

DSC08974 (640x427)
めるる「カモさんいないでしゅ。。。」

DSC08973 (640x427)
そうなのよね。今年鴨さんあまり見ない。
前は居座ってるんじゃない?ってくらいいたのに。

DSC08982 (640x427)
いきなりですが、↑コレ私のスマホ。

1回水没して、交換してもらったもの。
使用期間、3年近い。
あまり気にしてなかったんだけど、2年縛り終わると、料金下がるのかと思ってたら、上がる場合もあるって聞いて、引き落としの額みてたら、2年縛り中とあまり金額が変わっていない感じ・・・。

DSC08981 (640x427)
最近フリーズも多いし、勝手に落ちて再起動も多いから新しいのにしようって、昨日買い物に行って帰宅後、地元のauショップへ。
6/24に発売された「Xperia X Performance SOV33 」に変えてきた。

DSC08983 (640x427)
画質めっちゃ綺麗♪(〃∇〃)
何やらコレ、カメラ機能が良いとか・・・。
でも、私コンデジ専門だからこっち滅多に使わないのよね~。
非常時とか、カメラ忘れた時とか。

アドレスはお店で移してもらったんだけど、他の設定、アプリの入れ直しで只今悪戦苦闘中~。
パソコンのデータ移動とかは慣れてるんだけど、スマホって全然慣れなくて、未だに使いこなせない。。。
更新もいっぱいだし、今日はスマホに掛かりきりっぽいんだけど、、、

DSC08964 (640x427)
昨日涼しいからお出掛けできると思ったのに、出来なかった仔が見張ってる。。。

日中は気温上がるからお出掛け今日も無理っぽいし。。

夏の間はめるるの「休みでしゅ!お出掛けしゅましゅ!」
どうやってかわそうかな~。。。(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

スマホ替えたんだね(^_^)v
慣れるまで大変だよね。
私のiPhoneも9月で2年になるから、どうしょうかと思ってたの。
面倒ささえ、克服すれば、2年おきに変えた方が
お得みたいね。
今度は光もヤフー光にするから、一段と安くなるかも。

2016/07/24 (Sun) 15:44 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

2年ってあっという間だよね。
私長く使っていたいタイプだから、2年で買いかえってあまり好きじゃない~。
で、今回長めに使ってたら、料金UPしてる場合があるって聞いて、急きょ機種変更してきちゃった。
前のスマホ、どピンクだったから、派手~って思ってたんで、薄いピンクが出ててちょうど良かったんだけど。(⌒_⌒;
説明色々聞いて来たら、今度2年過ぎたら安くなりますよって言われたので、今度はOK♪
ママさんも買い替え時期になるのね。
私もiPhone迷ったけど、iPhoneだとG単位の契約だし、ネット滅茶苦茶使うから、今の方が良いみたい。
iPhoneってサイズが各社一緒だからケースがいっぱいあるって言ってた。
私のほ~んと、ないよw
ネットで安いの探して買う♪(⌒∇⌒)

2016/07/24 (Sun) 17:11 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

スマホ新しくなったんだね。
今のスマホはカメラ機能が凄くいいみたいね。
友達の撮った写真見せてもらったら綺麗で驚いた。
スマホが新しくなるのは嬉しいけどアプリの入れ替えが面倒だよね。
私のスマホもずいぶん古いから変えたいけどそこがネックになってるの。
暑い時期はお出かけもままならず困っちゃうよね。
早く涼しくなってほしいな…ってまだこれから夏本番なのに(^▽^;)

2016/07/24 (Sun) 21:00 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

スマホの画質段々UPして行くね♪
使いこなせればいいんだけれど、未だに写真をスマホにUPするやり方とか分かってないし。
※前にやろうとしたら何かが合わないからUP出来ないって。。。
アプリやお気に入りが沢山だと手間だよね~。
だから日曜日行くより、土曜日に行って入れ替え日曜日にしようと思ったの。
マリモナカちゃんは、お出掛け多いから暑くなると、何で行かないの?って言われそう~。
本当、今から秋が待ち遠しいよね。(⌒_⌒;

2016/07/24 (Sun) 22:36 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する