3ワン3色

曇時々雨 ↓22℃↑24℃
DSC08813 (640x427)
昨日今日と過ごしやすい気温♪
クーラー使わなくて済む~♪

この時期にこの気温って久々な気がする。
ちなちゃんのお迎えが7月末だったんだけど、まさにこの位の気温続きの年だったの覚えてる。
だから空輸予定が夜間トラックで移動が可能になって、配送会社までお迎えに行ったのよね。
ワンコが居るとその時々の出来事色々覚えてる。
めるるは車移動5分で酔ったので、これから3時間移動どうする?!って焦ったし~。(⌒_⌒;

DSC08807 (640x427)
ワンツー、ヒップ♪(⌒∇⌒)

DSC08810 (640x427)
めるる、また電線や飛んでる鳥を見付けてワンワン。

DSC08815 (640x427)
↑電線に止まってる鳥、驚いて逃げちゃった。
※右わきの影が鳥。

DSC08811 (640x427)
・・・かーしゃんを、ぢっとみて、鳥をどうにかしてっていうのは、無理。( ̄_ ̄ i)

DSC08816 (640x427)
咲貴「・・・・・なにしてんだ?バカ?コイツ」
飛んでる鳥に吠えても無駄って分かってる咲貴君、めるるをお馬鹿扱い。。。

DSC08812 (640x427)
でも、仲が良いのか悪いのか、同じ場所で匂い嗅ぎが多いのよね。
↑べべちゃんはマイペースだし、そんなに匂い気にならない仔。

・・・・みんな性格違うね。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

そうそう、ウチもけして仲良くないけど、
クンクンする時は、同じとこに鼻を突っ込んでても平気だから、仲良さげで嬉しくなります(^_^;)
そうかー、ベベちゃんは匂い気にならないのか、あんまり・・・
ほんと、色々違うものですね~

わたしも散歩してて、前を行くララ銀のおチリ見ながら歩くの大好きで・・・
下ばっか見てるから、たまに何かにぶつかりそうになります・・キケン・・・・・(笑)
かわいいんですよね、やめられないわ!

めるるちゃん、鳥さんたち好きだよねー・・・
なのに、誰も遊んでくれないのね(^_^;)
さすがの秋花さんも、鳥は捕まえられないですよね~
でも、頼んでるお顔がカワイイな・・・

2016/07/22 (Fri) 11:46 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

ホント、みんな性格が違うから面白いよね!^^
うちも、ひとしといずみの性格、正反対だもん。。。

でも、私とダンナが喜ぶことはお互いに真似っこするんだよー
もう…本当に可愛いよね!!!(重症)

↓のびーーーのめるるちゃん、可愛いすぎるよん♪(〃▽〃)

2016/07/22 (Fri) 15:43 | りかこ #- | URL | 編集
No title

そちら、涼しいね、良いなぁ(^O^)
鹿児島、今日もアチチよ!
3ワンズで、お散歩してると、面白いね。
ふふ、咲貴君お手紙チェックだけは、めるるちゃんと
意気投合するんだ(笑)
れいさんがお迎えしたワンコ、娘ちゃんと性格違うみたいだね。
犬種だけでなく、ワンコひとりひとり違うんだよね(^_^)v

2016/07/22 (Fri) 16:19 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、鳥さんと遊びたいのかな?
一緒にお散歩したいのね~~。
お子ちゃまで可愛いわ~( *´艸`)
咲貴君はお利口さんだから、そんなの無理無理~って
わかってるんでしょうね。

一緒に生活してても性格って違うよね~。
人の兄弟でもそうだもんね。
でも、なんだかその仔らしい性格って思っちゃうのは私だけかな?
うちは、わが道を行く~なタイプ。。ほかのワンにも左右されない感じかな?
他のわんこがおやつに群がってるのに、知らん顔決め込んでるの。いつも。
犬らしくないよね~~~。自分でも犬じゃないと思ってるハズ。

2016/07/22 (Fri) 16:24 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

ララちゃんと銀ちゃんも、うちと似てるよね。
銀ちゃんはララちゃん好きだけど、ララちゃんそっけないし。(笑
年の離れた兄妹って、同じ感じなのかな?

あはは~w
飼い主も同じ~!
私もめるるのブルマ見て、写真撮ろうと構えてる怪しい人w
たまにコケそうになるし~w
一緒一緒♪

私に鳥は無理だわ~。(⌒_⌒;
でも、虹の橋に行ったはぐりちゃんのママ猫はスズメしょっちゅう獲ってきた。
んで、自慢げに獲ったわよ?どう?って見せに来てたの。
生きている時はちょうだいって、もらって逃がしてたけどね。
娘のはぐりちゃんは、ママのお腹に運動能力を落としてきてしまったようで、いつもボーーッとしてるの。

2016/07/22 (Fri) 21:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

最近読み逃げしてるけど、いつも見てるよ♪
いずみちゃんも猫っぽくない?
お嬢様だな~って感じする。
ひとし君は真面目か?って思いつつも元気いっぱいに跳ねまわって子供っぽいところあるし♪
性格が違うから、よけい可愛いよね♪(⌒∇⌒)

そっか、りかこさんと旦那様が喜ぶことは一緒にするのね。
そりゃ~、飼い主としてはメロメロだわ~♪(〃∇〃)

2016/07/22 (Fri) 21:21 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

過ごしやすいよ~♪
今日も気持ちが良い~♪
ずっとこの温度が良い~!でも明日からまた上がるみたい。。。
体ついてくるかな?(⌒_⌒;

そちらは暑くて、大変だよね。
雨続きも嫌だけど、暑いのもね~。

あ、見てる見てる。れいさんのブログ。
昼休みにブログ見たらUPしてたから見た。
お迎えしたね。良かった♪
そうなのよね~、前の仔が愛おしくて、似た仔をお迎えしても性質も犬格(人格)も別ものだからね~。←誰の事?w
比べちゃうけれど、それだけその仔が愛おしかったって事だし、新しくくる仔は全く別の仔だからね。
新しくまたワンコライフのスタートね♪(⌒∇⌒)

2016/07/22 (Fri) 21:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ん~、どうだろう?実際取目の前にしたら、めるる怒るのかな?
子供の時にうち、文鳥飼っていたんだけど、姉がうまく懐かせて、外に連れ出しても平気だったの。
当時飼って居たワンコもその文鳥襲わなかったし、平気だったんだけど。。。。めるる、なんか違うわ~。
ぷぷっ。咲貴君ね、実は子供の時、めるると別の意味で鳥を見るのが好きだったの。
でもある日、窓の外に居たスズメ見てたら、目の前にトンビがバサッ!って飛んできたから、メッチャビビって、以後鳥さんあまり興味なくなったみたいw(窓閉まってたから襲われてないし、通りすがりのトンビだったみたい)

ルビーちゃん、ゴーイングマイウェイよね♪
集まりみてると、そんな感じする。
1匹だけで飼うと、自分も人!って思うかもね。
家も前飼ってたポメがそんな感じだった。(⌒_⌒;
特に洋犬は個性が強いから、我が道を行く!だよね~。

2016/07/22 (Fri) 21:34 | 秋花 #- | URL | 編集

3ワン3様だね〜
それぞれの特徴が出てて可愛いわ!
べべちゃんマイペース、可愛い

2016/07/23 (Sat) 13:43 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

旅行中かな?
旅行いっぱい楽しんでね♪(⌒∇⌒)
ふふ、今頃、くりちゃん、あいちゃんが心配なんじゃない?
珍しいお花や植物がいっぱいあってブログ見ていて楽しい~♪
まだ続くよね?楽しみにしてるね♪

2016/07/23 (Sat) 22:56 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する