コンビニまで。(6/26)

晴 ↓21℃↑28℃
DSC08260 (640x427)
昨日はおとといの夜に壊れたPCの代わりに使用するパソコンのセッテイングに時間が掛かってほとんど寝てなかったけど、めるるの相手もしたよぉ。

DSC08364.jpg
中途半端になってしまったお出かけの続き。

DSC08370.jpg
単にコンビニに代替で臨時使用するノートPCのセキュリティソフトの更新の支払いに行くだけだったんだけど、めるるも行くでしゅ!って、庭までついてきちゃったの。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC08373.jpg
同じくお休みだった母がカートに乗せて連れて行けば?って言うので、いったん部屋に戻ってちなちな号を出して出発。
↑めるる、何この顔?うれしいのかな?w

DSC08376.jpg
めるる待たせてるから、ちゃっちゃと支払いをして、家までまた逆戻り。

DSC08379.jpg
あら、咲貴君。

DSC08380.jpg
めるるのお出迎え?
それともめるるだけ行って、ずるいって言ってるのかな?w


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか大変なことになってますね。
パソコンって、不調かな?って思っても「まだまた、もうちょっとどうにか」って使っちゃうんだよね。←お高いから(^^;
で、突然お手上げになっちゃう。

私のパソコンはVista!
途中に出てくる広告が文字化けしてたりするけど見ないふり(笑)
サポート終了する来年まで頑張ってよね~(>_<)

2016/06/27 (Mon) 07:25 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

咲貴君、ずるいって思った顔に
見える(笑)
PC早くリカバリ出来るといいね〜
今日友達の家の無線LAN付けに行くよ
帰っても仕事だ( ̄▽ ̄)
今日は、空にお祝いコメントありがとう〜
嬉しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/06/27 (Mon) 08:12 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

PCって毎日のように使うから突然壊れると困るね(>_<)
私、かなり疎いから絶対自分でどうこう出来ないよ~
うちはVistaでもう古いの・・・なのでこの夏買い替えかな?
寿命だな~って感じる事も多いし。

めるるちゃん、コンビニまででも嬉しいお出かけだったんだね!
咲貴くん、ずるい!って思ってるかな~^m^

2016/06/27 (Mon) 13:45 | すず #- | URL | 編集
No title

満足そうなめるるちゃんに対して、ちょい不服そうな咲貴君かな~。
僕はオトナだから、いいけどね。ってちょっとポーズしてる?( *´艸`)

パソコン壊れちゃうとホントに不便。。
早くサクサク使えるようになるといいねー。

2016/06/27 (Mon) 14:12 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

パソコン、本当に大変だったね〜。
電源さえ入れば、リカバリして何とかなりそうだけどね〜。
そう言えば最近のパソコン、リカバリCD付いて無いから
パソコンで作らないといけないのよね。
私もまだ作ってないけど(⌒-⌒; )

めるるちゃん、嬉しそうね!
お出掛けルンルンって顔してるよ。
それに比べ、咲貴君、置いてきぼりって(苦笑)
咲貴くんもカートでお出掛け好きなのかな??

2016/06/27 (Mon) 15:14 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

PC、たいへんですねー!
わたし、もう何にもわからないから、そんなことになったら大パニックで、きっともっとドツボにはまる(笑)

でも、コンビニに行くのにもついて来たいめるるちゃん、かわいいなー・・・
わたしも連れて行っちゃうよー(^_^;)
カート、お天気がいい日の昼間のお出かけにはいいですよね!
買いたいけど、マンションで置き場所困るしな~
でも、お散歩には使わないかもだし、まだまだ迷い中・・・

咲貴くん、ずるいって言ってるように見えます・・・

2016/06/27 (Mon) 17:27 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

スマホよりPC浸りな人なんで、PCがないとと困るのぉ。
ある意味PC中毒者w


えええ~~~~~?!Vistaなの?!
・・・あれ?VistaってWIN10にアップデートできないんだっけ?
あ、でも大本のスペックが弱いとマズイかな?
今使ってる臨時も10にアップデートしろってお知らせが来てる。
元はXPなんだけど、これ10にしても大丈夫かな~?って悩み中。(⌒_⌒;
来月でWIN10への無料アップデート終わりなんだよね。
みよさんは買い替え?

2016/06/27 (Mon) 20:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

・・・・やっぱり?
咲貴君ずるいってお顔に見える?(⌒_⌒;
PC強い人ってあちこちで頼られるのよね。
ママさん強いし、色々知ってるしね。

今頃無線LANの設定中かな?
お疲れ様。
夜はゆっくり休んでね。

それから、例のありがとうね♪(⌒∇⌒)

2016/06/27 (Mon) 20:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

会社のPCも長時間だけど、何で家のほうまで???って思ってしまう。
でも、私PC使用率高いし、重くなったりすることいっぱいしてるのよね~。
それかな~?(⌒_⌒;

えええ~~~~?!
すずさんもVistaなの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
Vista多いね。
使い慣れてるからVistaのがいいかな?
姉も前にVista一回使ってたけど、そのときXPのが良いって買い換えてた。

あはは~w
すずさんも咲貴君ずるい!って思う派ね。
う~ん、やっぱりそうだよね~。(⌒_⌒;

2016/06/27 (Mon) 20:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

あはは~w
ルビーママさんも咲貴君がずるい!って見えるのね。
みんなやっぱりそう思うよね。
私もそうだしw
そうそう、咲貴君変なところ大人びてるって言うか、諦めてるって言うか、ちょっと珍しいタイプだから、不満だけど、我慢してると思う。

パソコンね~、臨時で使ってるのおっも~い!
前のPCウサギなら、こっち亀だわ~。
ママさんのPCどう?もう慣れたかな?

2016/06/27 (Mon) 21:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうなの。電源が入ればそれなりの対処はあるんだけど、電源が入らないから手に負えない~!
もう修理頼んだからそっちで直してもらうわ。(⌒_⌒;

ふふ、ハリーママさんも咲貴君不満に見えるのね。
でも、そうだよね~。
めるるに、お帰り~って言う感じないもの。

咲貴君歩くの好きだけど、カートも好きよ、
自分で乗るもん♪
ただ、カートはべべちゃんも好きだから、譲ってる感があるかな?
でも、大きいのは3匹で乗れるけれどね。
めるるのちなちな号は咲貴君が乗れても、めるるがたぶん許さないと思う。
めるるんでしゅ!ってやってるからね。(⌒_⌒;

2016/06/27 (Mon) 21:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

う~ん、素人よりは少しだけ毛が生えた感じだから、電源上がれば何とかしようもあるけれど、今回お手上げ~。
何が原因やら。
お風呂上りに落ちてたんで、意味わかんないのよね。(⌒_⌒;
しょうがないからプロに任せる~。

お出かけしたくてしょうがないから、私がバッグ用意してると、めるる自分のお出かけバック掘って自分も行くでしゅ!ってアプローチするの。
このときは無視して庭まで出たら後ろから追いかけてきた。。。
まあ、気温はそんなに上がってなかったから、一緒に行ったけど。
ふふ、カートねわんこ乗せてると、みんな振り返るよぉ~w
最初恥ずかしかったけど、今や何のその!ふふ可愛いでしょ♪って親ばかしてるw
くるみ・リッチモンドさんところは、車あるしね。
ん~、やっぱりやけど防止や病気のとき、近場に一緒にお出かけで、お店に入るときは、カートで待ってもらえるってところは便利かな?

あはは~w
くるみ・リッチモンドさんも咲貴君ずるい!なのね。
・・・・コメントと入れてくれた人全員だわ~w

2016/06/27 (Mon) 21:13 | 秋花 #- | URL | 編集

咲貴くん、文句ありそうな顔だわー(^-^)
お兄ちゃんだからかなりな我慢してると思うけど、言いたいことたくさんかもね〜
咲貴くん可愛い(笑)

2016/06/28 (Tue) 00:15 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

はななえさんも咲貴君が思うところあり。って思うのね。
だよね~w
そうそう、我慢してるけれど、でもね、お顔に出ちゃうのよねww
僕我慢してるけど、むかつく~ってww
長男だから我慢が多くてちょっと可哀想だけどね。(⌒_⌒;

2016/06/28 (Tue) 07:12 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する