諦め?

曇 ↓20℃↑24℃
DSC07850 (640x427)
東京の方、水不足になりましたね。
梅雨の時期だというのに水不足。
夏はこれからなのに大丈夫かな?
雨今のうちに一杯降ってくれると良いけれど。

DSC08065 (640x427)
近くの広場のほうへ散歩をしてると、めるるが奥へ行こうとする。

DSC08068 (640x427)
めるる「行きたいでしゅ!」
ダメ!もうニョロいるから、行かないよ~。
草ボーボーだし。。。

DSC08070 (640x427)
めるる仕方がなく、他の方へ。

DSC08084 (640x427)
あ!ねね、めるる赤い紫陽花!!!

DSC08085 (640x427)
めるる「・・・・・嫌でしゅ」

モデルが拒否。
赤してないじゃん!ケチ!

DSC08089 (640x427)
めるる、そっち人ン家。

DSC08090 (640x427)
めるる「カモしゃんいるかもでしゅ♪」
※ココ鉄の橋になってます。

DSC08091 (640x427)
めるる「カモしゃんいましゅか~?」

DSC08093 (640x427)
めるる~、いないって。
行きにそこ歩いてきたじゃん。

DSC08097 (640x427)
諦めてトコトコ。

DSC08098 (640x427)
と、思ったんだけど、
めるる「カモしゃんいましゅか~?」

諦めてなかった。。。(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あはは、諦めてないのが
めるるちゃんぽい(笑)
かもしゃん、好きだね〜
まぁ蘭も葉っぱとスズメは諦めないな(笑)
昨日はパパにおめでとうをありがと!
ゴルフウェアとステーキの
誕生日でした(笑)しょぼ(笑)

2016/06/15 (Wed) 08:21 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

色が変わる紫陽花みたいね〜!
さすが、3度目のアフロちゃんは拒否されちゃったね〜。
もう、カモさん居ないかな??
でも、あきらめないのね、めるるちゃん!
こちら、水鳥たちすっかり居なくなちゃったよ。

2016/06/15 (Wed) 13:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

カモさん探すめるるちゃん、ちゃんと足ふんばってのぞき込んでる感じがかわいい~
カモいなかったのかぁ~・・・ザンネンネ・・・(^_^;)

あららー、赤いあじさいキレイだから、めるるちゃん似合いそうなんだけど・・
秋花さん、近所ならまたぜひ! ← めるるちゃん、ごめーん・・・

にょろ、昨日、うちの近くの小さな公園にいました・・・
キホン、大きな川がある横なので、公園とかにもいますけど、
ケガしてて、たぶんニャンコかカラスなんでしょうけど、犯人は~
よけい怖くて、ギャーーー!!って言って逃げました!
銀次郎が、その声に驚いてました(-_-;)

2016/06/15 (Wed) 15:33 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、前回の白いアジサイの時は、モデルさん頑張ってくれたのにね~~。
花嫁さんみたいだったよ~。
赤いのも見たかったなぁ。
でも、カモしゃんのほうが興味あるんだもんね。
しかたないな~~~。あきらめてないところがめるるちゃんだ♪

2016/06/15 (Wed) 17:28 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

あれ?昨日コメント入れようとしたら出来なかったけど、普通になってるね(^_^;)
私だけかも(汗)
ほんと、アジサイ最盛期だね〜
めるるちゃん嫌がってるけど、やらせてくれる仔の方が少ないよね(*^^*)
うちなんか多分全力拒否だと思うよ(^○^)

2016/06/15 (Wed) 18:19 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

めるる、カモしゃん好きだからね。
でも最近また見なくなっちゃった。
下流の方に居るかな。
蘭ちゃんは葉っぱとスズメなのね。
葉っぱ落ちるの待ってるものね。
頑張るわ~♪(⌒∇⌒)

やっぱり旦那様にプレゼントと豪華ご飯したのね。
喜んだでしょ♪
祝ってもらえると嬉しいものね。(⌒∇⌒)

2016/06/15 (Wed) 21:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

紫陽花土で色が変わるよね。
場所で違うから色んな色が楽しめる♪
赤アフロもしたかったんだけど、今回はパスされた~。
まあ、仕事の時の散歩じゃちょっと厳しいし。
またお休みにでも・・・w。

あら?水鳥ってどこかへ渡って行っちゃった?
うちの方の鴨って裏の川からあまり移動してない感じだったんだけど、最近見ないの。
同じくどこかへ行っちゃったのかな?
めるる鴨さん見つけるの好きだから、また来てくれると良いんだけど。

2016/06/15 (Wed) 21:12 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

めるる、チビだけど、引っ張る力結構強い。
嫌!ってなると特にね。(⌒_⌒;

赤アフロね~、今回時間もあまりないから、またお休みの時にでも~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
くるみ・リッチモンドさんが行った先も赤や色んな色のアジサイがあって綺麗だったね♪
後ろに数歩下がったら、銀ちゃんの頭に乗りそうだったけど、やっぱり無理だったかな?

えええ~~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
公園にニョロ出たの?!
子供が居たら大変だったね。
あ~、猫かカラスが持ち運んだ?
ちょっと見たくないよね~。
あ、でも猫って狩りでとったもの飼い主に自慢気に見せるのよね。
はぐりのママ猫ちゃんがハンターだったから時々鳥を持って来て、見せてたわ。(⌒_⌒;

2016/06/15 (Wed) 21:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

そうなの、さすがにすぐで3度目はバレちゃって、嫌だって。
まあ、次があるか~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

鴨なんでか好きなの。
スズメも追いかけるけど、スズメは敵?鴨はなんだろうね?
スズメと反応がちょっと違うの。
友達なのかな?
川の横通ると、一回はカモしゃんいましゅか~?って覗く。

2016/06/15 (Wed) 21:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

コメントの調子悪かったんだ?
せっかく入れてくれようとしたのに、ごめんね。
でも、なんだろう?直って良かったわ。(⌒∇⌒)

こっちはアジサイだけど、そっちは1カ月ずれてるから来月ね♪
7月にアジサイって、なんだか羨ましい。
こっちは多分7月には暑くて、早く秋になれ~!ってまたやるんだろうから。
くりちゃん、あいちゃんは来月アジサイアフロ出来るかな?
嫌~!って、逃げちゃうかな?(⌒_⌒;

2016/06/15 (Wed) 21:33 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する