晴れた~♪

晴後曇 ↓19℃↑26℃
DSC08011 (640x427)
昨日は仕事の合間の昼休みに、買い物に外へ出たら、あっつーーーーっ!
あんまり暑くてビックリした。(⌒_⌒;
朝晩しか仕事の時は外へ出ないから昼間がこんなに暑くなったんだって。

ワンコの留守中の暑さ対策しなきゃね。

DSC07882 (640x427)
朝の散歩も、そのうちもっと早くしなきゃいけなるなるね。

DSC08001 (640x427)
今日はお休みだからまったり・・・って、いう訳にも行かず、晴れたし~、掃除洗濯溜まった用事やる事満載なんだけど、めるるのお散歩はしっかりしなきゃね。
めるるはお手紙チェックのお仕事忙しそうだけど。

DSC08002 (640x427)
カットしたボーボー毛っ毛だったアンヨもすっきりして、なんか、萌~💛(〃∇〃)

DSC07884 (640x427)
こっちでもお手紙チェック。

DSC08024 (640x427)
久々の晴れ。

DSC08023 (640x427)
家の中の用事とお買い物とバタバタだから、めるるは今日はお家に居てね。
めるるもお出掛けしたいだろうけど、今日多分昼間はめっちゃ暑そうだもん。

皆さんも熱中症に気を付けてね~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

晴れたねー
休みの晴れ間は貴重だもんね。私も洗濯機2回回して干したとこ。
昼間は暑いから、小夏春はお留守番でお出かけ中。
明日は旦那と小夏の誕生日なんだけど、ちょっと遠方へ友だちとお出かけなんで旦那孝行を(笑)
しかし、夏日!朝早くもしくは夕方お出かけが増えそうです。
めるるんの夏対策は準備OKかな?!

2016/06/11 (Sat) 11:24 | 小夏ママ #- | URL | 編集

もう暑いんだものね〜
こちらはまだ寒いのよ。
湿度が高い暑さは不快だよね。ワンコにはキツイ季節だね!

2016/06/11 (Sat) 13:34 | はななえ #- | URL | 編集
No title

晴れると暑くなって来たね(⌒-⌒; )
お洗濯物沢山出来るから良いけどね!
パピヨンのカットしたお手手、可愛いよね〜。
私もキュンキュンしてたよ(笑)
あら、めるるちゃん、まだおリボンしてるの?
アナはすぐ絡まるから、ママに取られちゃうんだよ。
写真を撮ったら、即取らないとって(・・;)
今日はハーブ買って来たよ!
結局ミント系とあるもの、明日載せるね。

2016/06/11 (Sat) 16:07 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

暑いねーーーー!
さっき買い物でカレーのお肉買って来たんだけど、ルゥ買い忘れた>_<
グッドタイミングでパパさんから帰るコール!
スーパーに寄って買ってきてとお願いしちゃいました。

ルビーはアルミのひえひえマットで寝てるわ~~。
あまりに暑そうだから、部屋の中でも首にクールリボンした。。

めるるちゃん、トリミングの時のおリボンまだついてるのね!
うちは翌日取れてしまった!

2016/06/11 (Sat) 17:45 | ルビーまま #XuQ0xuYY | URL | 編集
No title

確かに昨日はクソあつかった(笑)
今日も15時はまだ暑くて
散歩やめたよ〜しかし、蘭は1度出たから
帰らないって言うから抱っこで散歩(笑)
今からは、気を付けないとね〜
我が家はすでに昼間はクーラー入れてるよ〜( ̄▽ ̄)

2016/06/11 (Sat) 19:41 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ここの所急に暑くなったね。
梅雨時だからジメジメしていて不快指数もアップよね。
ワンコたちにはホントに嫌な季節。
お散歩時間も考えないと熱中症になっちゃうね。
夕方の散歩は4時すぎないと無理。
めるるちゃんもこれからはクールなお洋服着用だね。

2016/06/11 (Sat) 20:31 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

今日暑かったね~。
外出して暑くてバテた~。(>_<)

小夏ちゃんって、旦那様と同じ誕生日だったの!
人の事言えないか、ちなちゃんは姉と一緒だったし、前飼っていたポメも私と同じ誕生日だったわ。(笑
1日早いけど、お誕生日おめでとう♪
良いバースディになりますように♪\(⌒∇⌒)/

私も明日は終日付き添いで外出なのぉ~。
熱中症お互い気を付けようね~。
・・・って、天気雨かな?(⌒_⌒;

2016/06/11 (Sat) 20:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

暑い暑い!半袖で汗かいた~。
そっちはまだ長袖だよね。
そうそう、暑くても良いけど湿度がね。(⌒_⌒;
今日なんか暑いから冷房入れちゃった。
今年の夏はは暑いって話だし、去年買っておいて良かったわ。


2016/06/11 (Sat) 21:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

去年ここまで暑く無かったような?
1週間ほど花が早いから、季節もそうなのかな?
暑くて、今日冷房使ってる。(⌒_⌒;

偶然!私も今日ハーブ買ってきた!それもミント!
あはは~w
ハリーママさんとは本当に重なるね♪(⌒∇⌒)
ん?他も?なになに?明日UP楽しみにしてるね♪

2016/06/11 (Sat) 21:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

・・・お、大阪暑そうね。(⌒_⌒;
そう言えば数年前にお盆休みに大阪旅行行ったら、めっちゃ暑かった。
こっちより温度高いんだよね。
うちもアルミのと、エセ大理石あるよ。
あと、人用のクールマットを1枚ワンコ用におろしてる。
でも、めるるは寒がりだから、使ってるのべべちゃんだけど。(⌒_⌒;
室内で熱中症に掛からないよう、お互い気をつけようね。

あれ?ルビーちゃん、おリボン自分で取るの?
めるるの結構しっかり巻いてるから、多分めるるは自分じゃ取れないよ。
ルビーちゃん器用~♪(⌒∇⌒)

ルビーママさんもテレパシー出してる?(笑
パパさん、ナイスタイミング♪d(⌒ー⌒) グッ!!

2016/06/11 (Sat) 21:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

そっちも暑いよね。(⌒_⌒;
昨日今日と、本当暑いから、うちもさすがにエアコン入れた~。
日中の散歩も火傷しそうだから、出来なくなりそうね。

蘭ちゃんお家帰りたがらないんだ?
うちのワンズは遊んだら大体帰るね。
咲貴君は長距離だけど、それが済めば家に向かう。
蘭ちゃんはお外が楽しいのね。(⌒∇⌒)

2016/06/11 (Sat) 21:49 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

本当~!晴れて急に暑くなったよね。
お蔭で暑さ対策!って、人もワンコの準備だわ~!
毛皮きているワンコはもっと大変だものね。(⌒_⌒;

今日はめるる、昼間に着替えてクールのお洋服着せたよ。
最近クール系のお洋服色々出始めたから、また増えちゃうかも?(⌒_⌒;
マリモナカちゃんはお洋服は来てないから、グッズ系かな?
お互い熱中症気を付けようね~。(⌒∇⌒)

2016/06/11 (Sat) 22:03 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する