トリミング(6/4)へ(2)

曇時々晴 ↓17℃↑23℃
DSC07684 (640x427)
庭の桜の木、黒いサクランボを付けました。

DSC07942 (640x427)
土曜日めるるのトリミングが終わってから、ワンコカフェへ♪

めるるのお水とビスケット来たよ♪(⌒∇⌒)
DSC07946 (640x427)
ビスケット食べてウマウマ~♪

DSC07955 (640x427)
めるるご機嫌。お出掛けも好きだし、ここも好きなのかな?

DSC07959 (427x640)
そうそう、めるるの頭に付いてるものは↑の白いお花なの。
幾つか選べたんだけど、春らしくてめるるっポイかな?ってこれをチョイス♪(⌒∇⌒)

DSC07963 (640x427)
めるるがウマウマ食べているとコーヒー。

DSC07964 (640x427)
そして私の好きなホットサンドBLTが来た~💛

DSC07967 (640x427)
食べていたら、めるるがバッグから出て私の膝へ移動。

え?何?私のBLT狙い?n(ー_ー?)ン?

DSC07969 (640x427)
・・って思ったのに、膝で珍しくネンネ。
あれ~?疲れたのかな?

DSC07974 (640x427)
私のご飯珍しく狙わず、食べ終わるまで寝てました。
食事が終わってバッグへ移動。
さあ、ウマウマ食べたし帰りますか。

帰る時に駅の通ったんだけど、駅前にある某建物にやたら若い男性(マニアックな感じ)がいっぱい。
え~?何これ?なにしてんの?
・・・って思ったら
DSC07975 (427x640)
↑これだった。
JR駅、4駅でスタンプを集めて、なにやら抽選でもらえるとか。
※興味ないからざっとしか見てないw

DSC07977 (640x427)
こういうの好きな人は好きなんだよね。
4駅も下りてスタンプって大変。。。
パワーあるね。(⌒_⌒;

私とめるるは後帰路へ。
めるる、お疲れ様♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、ふわさらになってとっても美犬さんになりましたね。
白いお花がよくお似合いです。(*^_^*)

トリミングってやっぱり疲れちゃうのかな。
ママのお膝でゆっくりねんねしてね。

2016/06/06 (Mon) 11:33 | ポンママ #- | URL | 編集
No title

マーガレットのおリボン、可愛いね〜♪♪
めるるちゃん、おやつもお水も頂いて、嬉しいね。
さすがに、疲れて秋花さんのホットサンド、狙わなかったのね。
アナは最近、テーブルの上の物、狙います!
な〜〜んか、ネコ化してきた(^_^;)
そちらは電車数多いから、そんなイベント有るのね。
何が貰えるのかしら??

2016/06/06 (Mon) 14:52 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

お疲れさま~
めるるちゃん、トリミング慣れてるから終わった後にお出掛けもできていいね~。
リッキーはトリミングの後は暫くガタブルしてしまい、落ち着かせるのに大変な思いをします。
まぁ、そんなこともあって最近行ったの一年以上前だけどね(^^;

髪飾り(耳飾り?)とっても似合ってますよ!

2016/06/06 (Mon) 14:56 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

トリミングで疲れちゃったのかな、めるるちゃん・・・
ビスケもらってお水飲んで、んじゃ、一休み~って感じかしらん・・
お膝に来ておネンネなんて、・・・・・くーーーーー! かわいすぎる!!

わたしもBLTホットサンド、大好きです!
合いますよね、ベーコンとレタスとトマト・・・
パンにはさんでなくても、大好きなサラダネタ・・・

あ、わたしも、ほぼアニメには興味がありません・・・
だから、きっとわたしもスルーかな~(^_^;)

2016/06/06 (Mon) 16:11 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

トリミングは、やはり気を使うんでしょうね。

アトムは、トリミングの後は、バンダナを貰っています。

JRも、色々と考えますね!
やっぱり、近頃は、オタクですよね!(笑)

もう、秋葉原なんて、すごいことになってます!

2016/06/06 (Mon) 19:41 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

ポンママさん

サラフワで良い香りする~♪
家シャンとやっぱり違うね。
同じシャンプー使ってるんだけどね。(⌒_⌒;

めるるの前犬のちなちゃん、同じクラッシックトライなのに、同じ色が似合わないの。
個性かな?
めるるは原色とかハッキリした感じが似合う。
ポンちゃん、シンバちゃんも個性あるから似合うがやっぱり違うかな?

本当にね、珍しいのお膝乗るって。
ビビったりすると乗るけれど、普段は抱っことかお膝あまり好きじゃないから。
余程疲れたのかな?
疲れるって事もあまりないんだけどね。
なにせパイパーめるるだもん。(⌒∇⌒)←?

2016/06/06 (Mon) 20:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

お花の後ろ、めるるは緑だけど、黄色とか他の色も合ったの。
私の好みで緑にしちゃった♪
今もまだつけてるよ♪
もう少ししたら毛が痛むから取るけれどね。

あらら、アナちゃんテーブル狙い?
手足長いからピョン!って乗れそうね。(⌒_⌒;
うちのワンズめるる以外は、虹の橋に逝ったちなちゃん含めて、お膳の上のもの勝手に食べないの。
しつけた訳じゃないんだけど。
お蔭で今まで気にしてなったけど、めるるが1Fに居る時はお膳の上のものは注意。

電車、うちの方は2つだけど、横濱まで出るとたくさんあるね。
近頃良く分かんない軍艦とかのアニメもあって横須賀に来るみたい。
う~ん、グレーの船に魅力を私は感じないから、良く分かんないわ~。(⌒_⌒;
白とか帆船とかなら好きだけどね~♪(⌒∇⌒)

2016/06/06 (Mon) 20:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

トリミングのお店ね。
若い姉妹の方が経営してるの。
お店も可愛いし、お姉さん方がまた美人さんだし、メッチャ感じが良くて、めるるいっぱい遊んでもらってるっポイ。
だからかな?病院は嫌いだけど、トリミングは行きはイマイチでも帰りはニッコニコ♪
リッキー君は何をされるか怖いのよね。
ママさん達もそばに居ないし。
怖い思いさせるなら家シャンでいいと思うよ~。
ストレスってワンコもあるし、溜まると怖いしね。

手作りご飯始めたね。
最初試行錯誤で悩むと思うけど、ペース掴むとぱぱっって出来るようになるよ♪(⌒∇⌒)
頑張ってね♪

2016/06/06 (Mon) 20:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

あ~、そっか。
遊び疲れて、ウマウマ食べてお腹膨れて眠くなったかな?
膝であまり寝てくれないから、やっぱり寝てくれると安心するのかな?って可愛いね♪(⌒∇⌒)←親ばかw

わ!くるみ・リッチモンドさんもBLT好き?
美味しいよね♪
私ライ麦パンとか全粒粉のパンにクリームチーズ塗って生ハムやザワークラウトとかも好きなの~♪
結構癖があるから好き嫌いと分かれるけど。
ずいぶん昔にうちの方のスタバにあったんだけど、次に行ったら消えてた・・・。
う~ん、美味しかったのに。(;へ:)

アニメはアニメでもちょっとマニアックかも。
昔の秋葉原にいたような人達だったから。(⌒_⌒;

2016/06/06 (Mon) 21:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

え~?!アトム君のトリミングって終わるとバンダナくれるの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
あ、でも、男の子にめるるみたいなお花やリボン付けられても、きっと困るよね。
そういや一回だけ咲貴君がトリミング行って頭におリボン付けれて、泣きそうな顔してた。←男の子系じゃないと嫌なの。好みがあるから。

そっちもJRのイベントやってる?
なんだかね~~。
昔ながらの商店街の一角に、マニアックな人達が群がってるのって・・・・。
秋葉原まだやってるの?
とっくに廃れたのかと思ってた。(⌒_⌒;
昔は電気街だったのにね。

2016/06/06 (Mon) 21:17 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、お花の髪飾りがとっても可愛くて似合ってる~♡
ドッグカフェいいなぁ、もう随分行ってないです。
BLTサンド、おいしいですよね~
最近ホットサンドにはまってます♪
スタンプラリーってイベントでよく見かけますね。
私って、コツコツ達成みたいなのができないんですよね~

2016/06/06 (Mon) 22:11 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集

めるるちゃんすっごい笑顔〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけ嬉しそうに笑ってるの見るだけで、飼い主冥利に尽きるわね(笑)
でも笑顔ジャストでシャッター切るの、難しい〜〜よね(~_~;)

そそ、頂いたシャンプースプレー、ふたりに怒られたけどやってみたらスッキリだったよ〜ありがとう!

2016/06/06 (Mon) 22:18 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

ありがとう♪
リボンよりはお花のが良いかな?って感じで選んだの♪(⌒∇⌒)

うだんさんの方は素敵なカフェとかお店多いよね。
前に幾つかUPしてくれてた時、いいな~って思ったもん。

最近スタンプラリー多い?
同じく私も根気ないからこういうのダメなのよね~。
姉は旅行先とかでスタンプ集めたりするの好きだからやってるけど。
集めるのが好きだから出来るんだろうけど、イマイチ私には向いて無いわ。(⌒_⌒;

2016/06/07 (Tue) 04:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

今回トリミング終わってからずっと笑顔だったの。
トリミングのお店でいっぱい遊んでもらって嬉しくてしょうがなかったみたいw
カフェもウマウマ食べれるしね。(⌒∇⌒)
お蔭で撮影が楽だった♪

洗わなくてもいいシャンプー使ってくれたんだ。ありがとう♪
はななえさん忙しいからね。
う~ん、やっぱりシャンプーはシャンプー?ワンコは嫌かな?(⌒_⌒;
私はその手は使った事なかったんだけど、はななえさんが良いって言ってくれたから、どうしても洗うのが無理(病気とかね)の時に使ってみよう~♪(⌒∇⌒)

2016/06/07 (Tue) 04:21 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する