トリミング(6/4)へ(1)

曇時々雨 ↓18℃↑20℃
DSC07838 (640x427)
そろそろ山椒の実がなってきた。

DSC07922 (640x427)
昨日の土曜日の朝の散歩。

DSC07923 (640x427)
めるるのボーボーブルマ♪(⌒∇⌒)

う~ん見納め。(T▽T;)

DSC07928 (640x427)
昨日は3カ月単位のトリミングDAY。

img022.jpg
いきなりBefore。

カット後のめるる。
トリミングのお店でもらった写真♪
サラフワになりました♪(⌒∇⌒)

DSC07930 (640x427)
ブルマも短くカット。
ふふ、可愛い~♪(〃∇〃)

カット後めるると向かったのは・・・・
DSC07933 (640x427)
めるる「えへへ~、カフェでしゅ

DSC07935 (640x427)
そうなの。ここワンコOKのカフェ。
そして前回めるるの写真を撮ってもらったので、それを貰いに来たの。

DSC07937 (640x427)
あった~!めるるだぁ!
可愛い~♪(〃∇〃)

DSC07938 (640x427)
1枚残して、2枚持って行っていいって聞いてるから、2枚もらいました♪

DSC07940 (640x427)
こぉらあ!めるる!踏むなぁ!!!凸( ̄∩ ̄#

DSC07941 (640x427)
はい、めるるとめるるのツーショット。

この後、ランチだけど、写真が多いから、続く~♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、トリミングでかわいいお花のリボンつけてもらったのね(^_-)-☆
似合ってるよ~~かわいい♪
短くしたブルマも「ぽんっ♪」って感じでお散歩してると見とれそう( *´艸`)

ワンコOKのカフェで写真撮ってくれるのね。
めるるちゃんの写真と実物めるるちゃんの2ショットもかわいい~~(´▽`*)
めるるちゃん、耳毛めっちゃ伸びてない??

2016/06/05 (Sun) 10:35 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

サロンの方が撮ってくれたBefore、こりゃまたかわいいわ♪
お花のモチーフもよく似合ってて、めるるちゃん、何だか得意げ?
ブルマ復活で、うふふ~・・ やっぱ、おチリばっか見たくなっちゃいますね~

でも、カフェの方が撮ってくれためるるちゃん、もう激カワじゃないですか!
そうか、ちょっとお耳切れた感じに撮った方が、印象的になりますよね、特にお目目・・・
キュッ♡と、お目目を見開いてるキュートな感じが倍増だもん・・・
参考になるなー・・・
いっつも、切れないように、全部フレームに入るようにって思うけど、それだけじゃダメですね~

あー、それにしても、頭にお花付けてるめるるちゃん、ほんとかわいいです(*^。^*)

2016/06/05 (Sun) 16:10 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

ムフフ、かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
リボン?花?もかわいいね〜
ブルマもかわいいね

2016/06/05 (Sun) 17:30 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

そうか、昨日はめるるちゃんトリミングでしたか?
めるるちゃんでも、3ヶ月経つと、ブルマがボウボウなっちゃうのね〜。
アナなんか、顔ボウボウだもんね〜(苦笑)

カフェでのモデルさん、可愛いよ(^O^☆♪
どんどん、モデル上手になってくね(^_^)v
カフェ、良いサービスね♪♪
こんなところが鹿児島にも有れば良いなぁ(^_^;)

2016/06/05 (Sun) 17:42 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

頭の飾りは私が選んだのぉ♪(⌒∇⌒)
春らしくお花♪
だって、めるる生花付けるとブン!って落とすんだもん~。(T▽T;)
ブルマも後ろが丸くカットで、細い脚が出てるんで、見とれるよぉ~w
お尻追いかけて散歩してる。(⌒∇⌒)エヘヘ

耳毛最初は全然伸びなかったケド、今は大分伸びたね。
でも今回ちょっと整えてカットしてるかな?
下から2番目の写真が長く見えるけど、多分角度だと思う。
でも、もっと伸びて欲しい~♪(⌒∇⌒)


2016/06/05 (Sun) 19:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

今回トリミングのお店の写真フォーカスかけてくれたかな?
ふわ~っとした感じで綺麗に撮ってもらえたから♪(⌒∇⌒)
ふふ、言わずもがなw
カット後のブルマ釘付けよ。(笑

カフェのマスターね、どうやったんだろう?n(ー_ー?)ン?
めるる動くから、本当に連写で数枚しか取ってない感じだったの。
だから同じ写真が3枚ある物だと思っていたのに、別々の写真が3枚。
マスターね、一眼レフカメラで撮ってくれたの。
たぶんカメラ慣れしてる。
他のワンちゃん達もすごく綺麗に撮っていて写真集みたいだったから。
今回会えなかったけど、また会ったら、めるる撮ってくれないかな?
写真もっと欲しいわ♪(⌒∇⌒)

2016/06/05 (Sun) 19:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

サラフワめるるになったよ♪
ここ、私も使ってるシャンプー、ティーツリーなの。
良い匂い~♪(〃∇〃)
頭のはお花なの。
後ろに土台があってそっちが緑色してるタイプ。
他もあったけど、めるるにはなんとなくコレ!って思ったから、飼い主の権利で選んだ♪(⌒∇⌒)
ブルマポン!なのに足は細いから、笑える~w
ブルマ追いかけてお散歩してるよ♪

2016/06/05 (Sun) 19:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

他の仔、そんなにカットしてないんだけど、めるる毛ぶきが良すぎ?
あっという間にボーボーになっちゃう。
本当は2か月に1回くらいのが良さそうだけど、予算がぁ~。
・・・なので、3カ月に1回。
アナちゃんはもっと短くカットだものね。
頭の毛伸ばして、前にプレゼントしたトイプーバッグのトイプーちゃんみたいにトップを結ぶにしても、そこまで伸ばすのも大変だし、お手入れや誰が毛を結ぶ?ってなりそうね。(⌒_⌒;

んふふ、ここ良い所だけれど、ワンココーナーはとても狭いの。
いつも私たちだけしか居ないけど、他の人が居ても2、3組が限界。
人用の2Fはバーカウンターがあって広いけど、そっちはめるるが一緒だから行った事ないの。
鹿児島もテラスコーナーある処なら、聞いてみたらOKじゃない?
書いていないだけで、そこならいいですよって多いよ。(⌒∇⌒)

2016/06/05 (Sun) 19:16 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、最後の自分の写真との2ショット♪
めちゃめちゃ良い笑顔じゃない?!(*^▽^*)
まるでカフェで「イェ~イ(^_^)v♪」って言ってるJKだわ~(笑)
お花つけて、自分が可愛いの分かってるのかな?
お耳の毛ぶきが見るたびに本当に素晴らしいです~!

2016/06/05 (Sun) 19:29 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

トリミングのお店で遊んでもらっていたのか、ご機嫌だったの。
カフェも機嫌良くて、笑顔をいっぱい暮れた♪(⌒∇⌒)

お耳の毛ぶきはLEON君もね。
最初ウエーブかかってたけど、今はストレートになったね♪
パピーコート中がウエーブだったかな?
めるるは最初伸びなくて、どーしよ?って思ったケド、いきなり伸び出して、今はパピヨンに見えるようになったから一安心♪
もっと伸びたらツインテールか三つ編みするかな~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2016/06/05 (Sun) 21:45 | 秋花 #- | URL | 編集

めるるちゃんのお尻スッキリ可愛いね〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもお花の髪飾りして、キラキラして笑ってるう(^○^)
ドックカフェでも楽しそうだね〜〜

2016/06/05 (Sun) 22:11 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

いきなりすっきりでしょ~w
夏だし、この位で良いかな?
また3カ月したら、ボーボーになるだろうからね。
でも、今日はこっち朝寒い位なの。
お蔭でめるる、寒いって。(⌒_⌒;

ドッグカフェも色々だけど、ワンコが落ち着けるのが一番良いね♪(⌒∇⌒)

2016/06/06 (Mon) 07:29 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する