めるるのお友達&コメントのエラー(汗

晴 ↓16℃↑23℃
DSC07841 (640x427)
暑いかと思いきや、北の方はいきなり冷えたようですね。
風邪を引かないように気を付けてね。

DSC07716 (640x427)
ブルマ~♪(〃∇〃)

DSC07717 (640x427)
めるる「かーしゃん!
い~じゃん、だってかーしゃんの癒しだもん~♪

DSC07718 (640x427)
めるる「あ!」

DSC07720 (640x427)
めるる「トラしゃん!」

DSC07719 (640x427)
あ、本当だ。めるる目ざといね。

でも、トラちゃん嫌ってしてるから、お散歩継続。

しばらくすると、めるるが引っ張る!

DSC07722 (640x427)
え?なに?Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・って思ったらお友達のポメラニアンのクマちゃん。
クマちゃんは大人しい男の仔。

DSC07721 (640x427)
・・・って言うか、人見知り、犬見知りって聞いた気がしたけど、私にもめるるも普通に寄ってきて挨拶してくれるの。

めるるは嬉しくて更にハイテンションになるから、クマちゃんどうしたらいいか戸惑っちゃう。
私の傍に来て、あの子どうにかしてって。
↑飼い主さんの通訳。

ご、ごめんね。うるさい娘で。(⌒_⌒;


それでもクマちゃん、いつも挨拶してくれるの。
めるる、お転婆娘だけど、これからも仲良くしてね。クマちゃん。



え~、昨日仕事から帰宅して、昨日の記事にコメントをくれた人にコメント返しをしようと思ったんだけど、すると↓の画面。
エラー
何これ~?私だけ?( ̄_ ̄ i)
直ったら、コメント返しをするので、お待ちください~。
ごめんね~。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

追伸:原因、FC2で、現在コメントが出来ないエラー発生中でした。

-------------------------------------------------
現在コメント復旧しました~♪
ちゃんとコメント書けるし、返信のコメントも出来ます。
-------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント書けて良かった(^○^)
エラー結構あるからね〜
ポメのくまちゃんってくまみたいで可愛いね!めるるちゃんもお友達🎵って(*^^*)
でも犬見知りなのかしら。
とらさんはお友達にはなれそうにないね〜

2016/06/03 (Fri) 09:48 | はななえ #- | URL | 編集
No title

昨夜から、コメント欄トラブルってたね。
朝も他の方にコメントを再送したけど、出来なかったよ。
利用者に連絡だけでも有れば良いのにね。

めるるちゃん、お友達沢山見つけたね(^_^)v
ポメのクマちゃん、優しくていい男だ♪♪
めるるちゃん、嫌われないように煩くしないのよ(笑)

2016/06/03 (Fri) 11:06 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わたし、夜はほとんどPC見ないし、コメとか昼間なので知りませんでした・・・
こういうトラブルあるんですね~!
今はもうぜんぜん平気みたいです・・・

くまちゃん、お目目あわせないようにしてるのかな?
でも、すぐ横にいるし、もっと仲良くなれるかな・・・
銀次郎も、お友達に会ったらハイテンションだけど、だいたい、同じように戸惑った顔されたり、
逃げられたりしますよ~(^_^;)
気があって一緒に走ったりクンクンしあうコって、今のとこ、2ワンしかいないです・・・(;^ω^)

2016/06/03 (Fri) 15:44 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

直った~♪(⌒∇⌒)
朝までダメだったんだよ~。(T▽T;)
夕べは何度も何で入んないのぉ~?!ってチャレンジしたの。
今朝もダメで、通勤途中で何気にFC2のメンテ見たら入ってた。
夕べ見た時は無かったのに。。。
でも直ってて良かったわ。(⌒∇⌒)

そそ、クマちゃんね、少し大きめのポメちゃんでダブルコートだからモコモコなの♪
触るとめるるとブルマと同じ感触♪(〃∇〃)
気持ち良いよ♪

2016/06/03 (Fri) 19:21 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あ、知ってたのコメントトラブル。
時間が仕事終わった人に合う時間だったから、なんで~?!って人多かったかな?
本当~、もっと早くエラーの事UPしてくれればいいのにね。
私だけ?!え~?!って履歴削除や再起動したりしたけど直らないからビックリよぉ。(⌒_⌒;

うんうん。ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ
クマちゃん、すごく良い仔♪
うちで昔いたポメは1匹は臆病さん、もう一匹はワンワン吠えまくるお騒がせっ仔だった。。。
クマちゃんは優しいから、めるるの事、うるさくても怒れなくて、前に一回片手を上げてめるるの頭の上にポン!って置いてダメだよって諭したことあるの。
クマちゃんの飼い主さんと大ウケしたけどね~w
めるる、あんまり煩いと咲貴君の二の舞になるよ~。(⌒_⌒;

2016/06/03 (Fri) 19:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

同じFC2使ってるものね。
そっか、朝晩使ってなかったら気づかないよね。
時々一定の人だけコメント入らないとか、前にあったけど、今度は自分だぁ~!
早くお報せ出して~!!!
もー、散々悩んだり、コメント何度も入れ直したりしちゃった。

クマちゃんもちょっと悩む感じのタイプね。
頭良いんだと思う。
ちゃんと人の話し聞いてるもの。
だから、めるるの扱いに困っちゃうんだよね。
銀ちゃんもするんだ?でも付き合ってくれるワンコが居ていいな~♪
めるるの場合、ほぼ戸惑うか引く・・・。(⌒_⌒;
同い年の仔が居れば、また違ったんだろうけど、うちの近所ワンコ多いけど、同い年位の仔いないのよね。
めるる、ある意味近所の有名ワンコかも・・・。(⌒_⌒;

2016/06/03 (Fri) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

確かに昨夜エラーがでてました(*'ω'*)
しばらく待ったら繋がりましたが・・・。
そうか、皆さんそうだったのね。
めるるちゃんのブルマ、相変わらずキュート( *´艸`)♪
とらちゃんやクマちゃんにズンズンいく(笑)めるるちゃん!
強いなぁ~!
LEOはお散歩中にニャンワンに遭遇すると
まず遠巻きに見て、目が合うと「僕は空気」って
気配を消そうとします・・・(^▽^;)

2016/06/03 (Fri) 22:00 | Dora Maar #- | URL | 編集
No title

そうそう~
昨晩はコメント書いても送信出来なかった(゚Д゚)
仕方が無いから読み逃げしてました。
私のエラーだと思って何度も書き直しちゃっのに~。

めるるちゃん、グイグイ行くタイプ?
リッキーは強そうな相手には、目を合わせないで通り過ぎる事が多いですよ(笑)

2016/06/04 (Sat) 00:48 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

そっか、Dora Maarさんはつながったの早いのかな?
私は出勤前まで無理だったから、ブログに書いちゃえ~!って書いたの。
そしたら、何人か拍手コメから教えてくれたんで、私だけじゃなかった~!って分かった。
教えてくれて助かった♪(⌒∇⌒)

めるる、目ざといから発見するとグイグイ引っ張って行くよ。
誰かに会ったりするの好きみたい。

あはは~w
LEO君はニャンコ苦手?
まあ、基本外の猫はワンコ苦手だから、その方が良いかも。
めるるは猫も構わず飛んで行くからね~。(⌒_⌒;

2016/06/04 (Sat) 04:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

みよさんも同じ現象でコメント書き直ししたのね。
お報せ早くUPするとか、どこかにデカデカ書いてくれればいいのね。

リッキー君、強そうな仔には見ないふりタイプね。
でもお友達とかは大丈夫だから、いいよね♪(⌒∇⌒)
めるるのお友達は、めるるすごいからどう扱って良いのか戸惑う仔が多い~。(⌒_⌒;
相手をしてくれるから、まだ助かるけど。
咲貴君達、めるる来た時は逃げてたからね~。
今じゃうるさい子供扱い。少しマシかな?(⌒_⌒;

2016/06/04 (Sat) 04:34 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する