5月最後のお出掛け(4)

晴時々曇 ↑19℃↓23℃
DSC07738 (640x427)
今日から6月ですね。
そろそろ梅雨になるかな?

土曜日にめるると「くりはま花の国」へ。
DSC07803 (640x427)
ゴジラの公園を下りて下の花畑へ。

DSC07807 (640x427)
クローバー畑じゃん。

って?

花畑の横にシロツメクサの原っぱもあったんで、めるるが遊んだの。(⌒∇⌒)

DSC07805 (640x427)
行きにあった倒木、写真の上に見える白い車の人達が撤去してました。
やっぱり片づけるのね。

DSC07806 (640x427)
お花綺麗ね~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC07811 (640x427)
めるる「やっぱりやるんでしゅか・・・
もちろん♪(⌒∇⌒)

↓めるるの写真連続~w
DSC07810 (640x427)
DSC07813 (640x427)
DSC07812 (640x427)
DSC07816 (640x427)
い~~っぱい!良いお顔してくれたケド、最後はやっぱり


DSC07809 (640x427)
めるる「も~いやでしゅ。」
撃沈。

はい。お疲れ様。(⌒_⌒;

DSC07817 (640x427)
めるる「はっ!」
ん?なに?

DSC07818 (640x427)
あ、鳩。

グイグイ!
うわっ!

DSC07819 (640x427)
めるる猛ダッシュ。

DSC07820 (640x427)
めるる「ハトしゃんでしゅ!!!」

当然ながら鳩さん飛んで逃げて行きました。。。

DSC07823 (640x427)
久々のお出掛け、めるるも満喫だったかな?

長々お付き合いありがとう♪(⌒∇⌒)


↓誰か気づくかな?って思ったんだけど、突っ込みなかった。
「5月最後のお出掛け(1)」からバナー今回のポピーで撮った写真だったの。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

クローバー畑で走れたかしら、めるるちゃん?
沢山のお花とめるるちゃん、写真撮れたね(^_^)v
毎回笑顔で羨ましいな(^_-)
アナはなかなか笑顔出ないからな(⌒-⌒; )
お、鳩さん発見♪♪
すぐ逃げちゃうから、残念ね。
アナは見つける前に逃げられるから、写真撮れないの。
これから、なかなかお出掛けし難い天候になるね〜〜。

2016/06/01 (Wed) 13:59 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

お花畑よりクローバー畑の方がワンコ好きよね~。
こっちのが自然に笑うもの。
めるるのモデルさん、数分のみよ。
見ての通り最後にはショボショボお目目で嫌でしゅ~ってなるからね。
最初が勝負なの!(⌒∇⌒)

アナちゃん鳩さん見つからない?
近視かな?
ワンコによって遠くが見える仔と、そうでもない仔と分かれない?
咲貴君真ん前に行くまで割と気づかないの。(⌒_⌒;
めるるは見ての通り、見付けては追いかけ~!ってやってる。(笑

2016/06/01 (Wed) 19:20 | 秋花 #- | URL | 編集

うひゃー(^○^) めるるちゃんのリード伸びてる伸びてるっ(笑)
切れたらバチんって当たりそう(^ω^)
めるるちゃん楽しかったんだね!いい顔してるよ〜

2016/06/02 (Thu) 08:45 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

びろ~~~~~~~ん、ってすごいでしょ~w
あ、コレ大型犬対応型だから切れない。
リード離してしまっても手首に巻いてるバンドとリードがつながってるから大丈夫なの♪
待ちに待ったお出掛け(遊び)だったから、嬉しかったみたい。
暑くなる前にあと数回動けると良いんだけどね。
そっちは雪降ったり、寒くて大変だよね。
春よ早く来い!ね。

2016/06/03 (Fri) 19:14 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する