5月最後のお出掛け(3)

曇後晴 ↓17℃↑24℃
DSC07768 (640x427)
土曜日、めるると「くりはま花の国」へ。

DSC07771 (640x427)
さぁ、今度はゴジラの公園に行こうね。

DSC07772 (640x427)
途中にアジサイが咲いてた。

DSC07774 (640x427)
公園到着。

DSC07775 (640x427)
あれ?土曜日なのに子供いないね。
まだ10時前だから?珍しい~。

DSC07788 (640x427)
いつもは誰か使っている東屋。
珍しく誰もいないからめるると利用♪

DSC07784 (640x427)
お水上げたら
めるる「かーしゃん、ウマウマは?」
はい、はい。

DSC07783 (640x427)
あら、小動物が食べるお顔みたいね。(⌒∇⌒)カワイイ

DSC07779 (640x427)
・・・・って、つかの間の猫被りだったか。
んぎぎぎ~っ!って↑。。。( ̄_ ̄ i)

DSC07786 (640x427)
私も飲み物飲んで、休憩~。
その間めるるは匂い嗅ぎ。
ここワンコも来るから匂いしてるのかな?

DSC07785 (640x427)
しばらくしたら、汽車の音。
あ~、コレ10時に下で発車する汽車だわ。
もうそんな時間になったのね。

じゃあ下りますか。

DSC07799 (640x427)
めるる「かーしゃん、ここ行きたいでしゅ!」

ダメ!めるるに用はない所だもん。

DSC07798 (640x427)
めるる「行きたいでしゅ!」
んぎぎぎ~っ!


ダメだったら!
DSC07800 (640x427)
だって、ここトイレだもん!!!

DSC07795 (640x427)
さあ、下るよ!

って事で、まだ続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ゴジラの公園だぁ〜
だれも居ないとゆっくりできるね
運動会シーズンに入ったから
子供少なかったかな?
でも、気を使わずよかったね
いい顔もゲット?

2016/05/31 (Tue) 07:24 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

去年からかな、鹿児島は月1か2回、土曜日に学校有るんだよ。
そちらはどうなのかな??
もう、ゆとり教育は終わったんだって(⌒-⌒; )
もしか、それで子供たち居なかったのかな??

いつ見てもゴジラ、迫力有るね、本物みたい!
めるるちゃん、カリカリってリスさんになったの(笑)
ふふ、人間のお手紙に興味が湧いたのかな?
紫陽花も結構咲いてるね(^_^)v

2016/05/31 (Tue) 14:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

ほんとーーー! めるるちゃん、ウマウマ食べてる時のお顔、ハムスターとかウサギさんぽくてカワイイ!
わたし、けっこう好きで前にモルモット買ってました・・・ちゅぶらなお目目がかわいいですよね~

もうアジサイが咲く季節ですよね・・・近所の公園も、もうすぐ咲きそうでした・・・

かわいい汽車も来るんですね・・・
ゴジラもいて遊具もあって、ほんと、なんでお子さんいないんだろ?
日曜なら運動会?って思うけど~

でも空いててよかったですね(^_-)-☆

2016/05/31 (Tue) 17:11 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

ウマウマのめるるちゃんのお顔、可愛いーーー♪(〃▽〃)
ホント、小動物みたい!^^
んぎぎ~のお顔も可愛い!ぜんぶ可愛いよ~!(重症)

小さいコいないなんて珍しいね…
運動会だからかな?最近は土曜日でも運動会やるみたいだよ~

2016/05/31 (Tue) 17:38 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

珍しく土曜日なのに閑散としていたの。
あ~、運動会!
そうかも!
姉がそう言えば今の子供って5月運動会みたいよって言ってたわ!
それだったのかもしれない。
人も少ないから、めるるも気まま(いつも?)に楽しんだよ。(⌒∇⌒)

2016/05/31 (Tue) 20:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あ~、うんうん、ゆとり教育無くなってから土曜日がっこうある。
でも幼稚園とかも?
前は土曜日来ると必ずと言うほど、小さい子がいたの。
蘭ママさんが言うように、もしかしたら運動会だったのかもしれない。


ま~ったくね、トイレに行くって引っ張るんだもん。
こっちが焦るわ~。
アジサイ思ったより咲いてたから、鎌倉でも良かったかもしれない。
でも、ポピーの方が先に終わるから、こっちで正解かな?(⌒∇⌒)

2016/05/31 (Tue) 20:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

わ~!モルモット飼ってたの!
私はウサギが好きで子供の時からワンコと一緒に飼ってるよ。
真ん丸モフモフが何とも言えないよね~♪(⌒∇⌒)

そっちもアジサイ咲いてる?
そちらの方が早いかな?って思いつつ、ブログしてるとお花の時期ほぼ一緒ね♪
北は1カ月ずれているって言うし、世界が広がるわ~♪

あ、やっぱりそちらもこの時期に運動会?
姉が運動会なんとか~って言ってたから、そうかもしれない。
東屋使えたの初めてだから、ラッキー♪(⌒∇⌒)
めるる日陰で休ませたかったの♪
めるるは別が気になったみたいだけどね。(⌒_⌒;

2016/05/31 (Tue) 21:04 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ふふ、可愛い小動物系の顔したと思ったら、あっという間に本性発揮になったわw
でも、里佳子さんの方がすごかったね。
あ~~~~~~んなに広い所があるなんて知らなかった。
いずみちゃんを探せはスマホじゃ見えなかったよ~。(汗
やっぱりリフトしてたのね。
ひとし君はやっぱり旦那様が上げてるのかな?
でも、リフトしても笑顔だから安心なのね。

あ、やっぱり運動会?
昔は夏休み終わって秋だったけど、今違うのね。
う~ん年代がバレるね。(⌒_⌒;

2016/05/31 (Tue) 21:08 | 秋花 #- | URL | 編集

わー!ゴジラ公園だ!
めるるちゃん行きたいって言うのね〜〜可愛いなあ。
良いな〜〜あったかくて。
こっちは一桁気温だよ!また寒いのに逆戻りだよ。お花は5月でみんな買ってしまうから、6月はぽちぽちしか売れないかな。
まあ、小売はそんなに力入れてないから、このくらいでちょうどいいかも。
アジサイ、こっちでは7月、やっぱり1ヶ月違うよね〜

2016/05/31 (Tue) 21:27 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ゴジラ出現!子供たちが楽しめそうな公園ね~~。
子供がいない土曜日って珍しいね。

( *´艸`)めるるちゃん、かわいい小動物みたい~~。
頭の毛がフワフワつんつん(*´ω`*)

東屋でゆっくりできてよかったね!
トイレ、うちも入っていこうとするよー。

2016/05/31 (Tue) 21:48 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

けっこうゴジラの公園まで急な坂だけど、めるる行くって言うんだよね~。
お決まりのワンコの散歩コースみたいに道も覚えたからスタスタ歩く。
へ?気温が1桁?!Σ(・ω・ノ)ノ!

え~!こっち夏日とか言ってるのに!さっむ~!
そっちだと、5月はこっちで言う4月だから春が始まって、お花が欲しいって感覚かな?
でもその後季節のお花続々出るのにね。
なんで6月イマイチなんだろうね?
7月アジサイ・・・・。こっちもう夏で朝顔だわ~。(⌒_⌒;
みごとに1カ月違うね~w

2016/06/01 (Wed) 06:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ゴジラね、子供もだけど大人もゴジラファンが多いから、わざわざ他県から見に来る人もいるの。
ん~、こどもがいないの、やっぱり運動会かな?
こんなにいないの初めてだもん。

え?!ルビーちゃんも!!Σ(・ω・ノ)ノ!
トイレ行こうとするの!
う~ん、ワンコも人のお手紙気になるのかな?(⌒_⌒;
咲貴君だと嫌だ~!ってやってるんだけど。
ワンコで違うのね。

2016/06/01 (Wed) 06:55 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する