5月最後のお出掛け(2)

雨後曇 ↑18℃↓22℃
DSC07747 (640x427)
めるると土曜日に「くりまは花の国」へポピーを見に行ってきました♪

DSC07746 (640x427)
めるる「GOでしゅ♪」

いや、待って、めるる。

・・・・かーしゃん思いついた!
めるるのバッグ(ショルダーバッグ)にめるる乗せて、かーしゃんのけ反れば写真撮れるんじゃない?


DSC07749 (640x427)
めるる「げ!落ちましゅ!

あ、ごめんバランス悪かった。(⌒_⌒;

DSC07748 (640x427)
めるる「うっ、かーしゃん落ちましゅ!!!」

はいはい、よいしょ、よいしょ。


はい、これでオッケーでしょ。

DSC07751 (640x427)
お、カワユス♪
でも、かーしゃん、もうちょっとのけ反らないと~。

DSC07750 (640x427)
OK♪OK♪(>▽<)b OK!

DSC07760 (640x427)
うんうん、可愛い♪(〃∇〃)

DSC07758 (640x427)
めるる「・・・・・・・・」

DSC07759 (640x427)
めるる「かーしゃん・・・・いつまでしてるんでしゅか。。」

あ、やっぱり?(⌒_⌒;ダメ?

DSC07761 (640x427)
めるる「

めるると奥へテクテク行くと・・・・。

DSC07766 (640x427)
倒木・・・。

DSC07767 (640x427)
何これ?って上見たら、折れてるし。。。( ̄_ ̄ i)
なぜ?雷かな?

DSC07765 (640x427)
さらに先に行くと、前回ネモフィラが満開だったところ。
すっかり終わってるね。

DSC07754 (640x427)
さて、これからゴジラの公園へ向かいます~。

って事で、続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

仰け反る、、、案外きついよね(笑)
私も何度かやったが、
断念(笑)いい写真とれたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/05/30 (Mon) 07:30 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

春のお花って、あっという間に終わっちゃいますね。
次は、アジサイの時期ですね~。

2016/05/30 (Mon) 07:53 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

ポピーとめるるちゃん、昨日のも可愛かったけど、
今日は頑張って撮ったんだ(^_^)v
これって秋花さん、立ってのけ反ったの??
スジ痛めなかったかしら(⌒-⌒; )
可愛いめるるちゃんの為に苦労するよね(苦笑)
まあ、私も散歩中、アナを撮るのに、周りをキョロキョロしながら
撮るけどね!
変なおばちゃんだよ(^_^;)

2016/05/30 (Mon) 11:22 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ママさんも仰け反りで写真撮ったことあるのね。
けっこう、反らないと出来なよね~。
気合でちょっとやってきたw
頑張った快があったよ~♪(⌒∇⌒)

2016/05/30 (Mon) 18:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

ポピーとバラはもう終わりだけど、次アジサイだものね。(⌒∇⌒)
アジサイだと鎌倉が有名♪
雨+気温が高くない日ならめるると行けるんだけどな~♪
アトム君も暑くなる前にお出かけ出来ると良いね♪

2016/05/30 (Mon) 19:03 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうそう、立ったままで、例のめるるのバッグを手前に持って来て、その上でめるるを2本足で立たせつつ、片手でお腹を支え、片手はカメラって仰け反る・・・すごい恰好よね。(⌒_⌒;
くりはま花の国だと、ワンコ連れてる人って、人目気にぜず撮る人が多いの。
私もその一人だけどw

ワンコの撮影って、度胸いるよね。
良い写真の為に頑張る飼い主ズ♪(⌒∇⌒)

2016/05/30 (Mon) 19:08 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

秋花さん、のけ反ったポーズで頑張ったね!
広いポピー畑とめるるちゃんかわいく撮れてる♪
私は腰に来るからダメだなぁ~~~。
ベンチとかおいてあったら座らせて撮れるのにね~。
お友達はキャンプ用の折り畳みいす持参する場合もあるっていってたよ。
次はゴジラの登場ねー(#^.^#)

2016/05/30 (Mon) 20:34 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

めるるちゃんとポピー、可愛いお写真撮れましたね!
のけぞって、って大変な体勢でしたね~
私がいたら撮ってあげるのにな~(笑)
一人だと、お花とワンコを一緒に撮るって難しいですよね。

2016/05/30 (Mon) 21:22 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集

もはやネモフィラ終わったのね!
はやい〜〜
うちもポピー売ってるけど、おんしつでもまだ花咲かないよ!
6月になるとお客さんはほとんど来なくなるのよ〜(´・_・`)

2016/05/30 (Mon) 22:33 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

あははw(⌒▽⌒)アハハ!
ポピー畑で怪しい人してきたw
でも、ワンコや子供の写真撮ってる人いっぱいいるし~、気にしない~w
ベンチはねあるんだけど、花畑から少し離れたところにあるの。
真ん中にも置いてくれれば、人だってワンコだって撮れるのにね。
ちなちな号(ワンコカート)持って行ければ良いんだけど、バス+電車だからそういう訳にも行かないの。
あ~、なるほど!キャンプ用の椅子あるある!
なんとなく折り畳み便利?って、買ったのあるわ!
あれ今度持って行こうかな~。(⌒∇⌒)

2016/05/31 (Tue) 06:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

頑張った快があって、写真撮れたよ♪(>▽<)b OK!
恥はかき捨てw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

本当~、うだんさん居たら写真撮ってほしい~!
一人の時って背が高い花とか苦労するから。

アジサイの事、ありがとう。
そうだよね~。場所によってはう~ん・・よね。(⌒_⌒;

2016/05/31 (Tue) 06:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

GWにネモフィラ満開だったから、もう終わり~。
ポピーも、もうじき終わりだと思う。
今度はアジサイのシーズンだよ。(⌒∇⌒)
ポピーって暖かくなるとポンポン咲き出すから、まだそっちは寒いのかな?

6月だとそっちは、こっちの5月位?
暖かくなってもお客さん来ないの?
う~ん、いっそ通販してみるとか?

私は今時期マイブームがハーブになるから、あちこちハーブない?って見てるよ。
欲しいのがちょっとないタイプが多いから探すの苦労するの。(⌒_⌒;

2016/05/31 (Tue) 06:42 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する