良い日と悪い日

DSC07566 (640x427)
曇後雨 ↓21℃↑25℃

DSC07570 (640x427)
今日は、めるると関係なしの私の話。
写真は関係ないよ~w
散歩風景~。

DSC07572 (640x427)
私ごとだけど、一昨日の夜、頼んでいたものが3つ届いた。

DSC07563 (640x427)
1つはワンコのサプリで食器棚に仕舞おうとしたら、お茶碗落として割っちゃった。

DSC07562 (640x427)
もう一つは、私の趣味のお人形さん。
開けてみたら腕とか壊れ発見。。。( ̄_ ̄lll)ウソ

DSC07561 (640x427)
もう一つは天然石。
趣味で昔から気に入ったの買ったりしてるんだけど、今回も良いのを見つけたので数個購入したの。
クラスターって言う水晶に乗せて浄化させよう~って思ったら、一個落とした。
落としたところの下に物を幾つか物を置いてたから、どかして探したのに見つからない

DSC07564 (640x427)
めるる「かーしゃんドジでしゅ」
ええ、そうですとも!( ̄^ ̄)
そそっかしいんで、ドジが多いのは分かってたんだけど、この日は何でか連続。

極めつけ。
誰がしたんだ!?ウンウン変な所にあって踏んじゃったの~!!!(T▽T;)
自分でも、今日はもうこれ以上何かすると悪化しそうと思ったので、さっさと寝た


翌日ね、朝、姉が部屋に来ると「何でこんなところに石が転がってんの?」って落とした石を見つけてくれた。
人形の腕どうしよう~って、専門サイト見てたら、なんとちょうど壊れた部分を販売してるのを発見!
丁度交換できるサイズだった。←普通こんなふうには売ってないの。

あれ?あれ?って、今度は色んなものを見つけたりする好い日。

よく運も山あり谷ありって思ってるけど、両極端な日でした。
なんか不思議日~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あ〜わかる〜ドジな日と
ナイスな日、あるよね〜
占い信じるから、ダメな日は
さっさと帰る(笑)
13日の金曜もいつもなんかあるから
出かけたくないの(笑)
友達がタロット占い講座に行こうよって
言っててやってみるかな、なーんて
今年はバタバタだから、来年やろうや
と言ってるとこ〜ドジな日はわかりたい(笑)

2016/05/26 (Thu) 07:18 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

何しても、この日は夕方位から運が悪かったの。(・・;)
そうそう、書き損ねたけど、お気に入りのスマホのストラップも帰りのバスの中で引っかけて無くしたの。
これも翌日バックの中から出て来た。

蘭ママさんタロットするの?
私も昔はまってやった♪
占いは全部が全部信じないけど、悪い事が分かって避けられるなら、いいな~♪って思う。(⌒‐⌒)

2016/05/26 (Thu) 12:48 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ウ●コを踏んで、運の上下がひっくり返った・・・・
もしかして、めるるちゃんは そこまで読んでしたのかしら?

2016/05/26 (Thu) 14:45 | フィフィ #- | URL | 編集
No title

あ~わかるぅ~ありますよね。
私も、ついてない日って、じっとして嵐が過ぎ去るのを待ちます。
誰かさんのウンのおかげで運がついてきたんですね?(笑)
大事な石も、お人形のパーツも見つかってよかったですね!ラッキー♡

2016/05/26 (Thu) 16:28 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

見事に悪い日だったね。
なんでこうなるの??って事有るけど、ブログ始めてから
気にならなくなったわ(笑)
何しろ、ネタに出来るからね(^_^)v
秋花さん、今回は翌日、良い日になって良かったね♪♪

私、占い信じ無い方かな(笑)
まあ、良い事は信じたいけどね♪♪

2016/05/26 (Thu) 16:54 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

もうね~、なんだかな~って日だったの。
それも短時間にアレコレ起こったんで、ビックリよ。
翌日転じたって、ウンウン・・・・かしら。(⌒_⌒;

石見つかるし、交換の部品も見つかった。
帰宅時に無くしたと思ってたスマホのストラップも見つかったし。
ちなちゃんはパワー沢山持ってたけど、めるるって・・・・。n(ー_ー?)ン?

2016/05/26 (Thu) 18:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

うだんさんは大人しく待つのね。
私は結構あがくタイプだけど、ここまで連続って滅多にないの~。
翌日は真逆で悪かったのが全部転じて、見つかったり良い事いっぱい♪
買ったばかりのもの、なくしたり壊れてたりで、どうしようかと思ったけど、結局全部元に戻った♪(⌒∇⌒)

ところで、ウランちゃん、鉄子ちゃんのところでUPしてたね♪
嬉しいオドロキね♪(⌒∇⌒)

2016/05/26 (Thu) 18:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あ~、そう言われれば、ハリーママさんそうよね。
この間なんて、羽田空港で足止めされてたし、その前の旅行じゃ、ジジ様が鞄壊したり。。。
でも、ネタだわw

ふふ、ハリーママさんはリアリストタイプね。
私は占い、超常現象とか子供の時から好きで調べたりしたけどね。
でも、占いは半分だけ信じるかな?
だって未来って、沢山選択肢があって、分かれるから実際どれに当たるかなんて分からないし~。
注意した方が良いと言われたら、それはするけどね。
でも、今回の運が転じた原因、やっぱり、うん?n(ー_ー?)ン?

2016/05/26 (Thu) 19:03 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

わぁ~、悪いことって続くときあるよね。
私は行こうと決めてたカフェが臨時休業で、
仕方なく次に行ったお店もお休み。3店続けて休みだったことがあったわ。

でも、秋花さんの場合、悪かったことが次々解決したって感じで
後味すっきりだったねー。

2016/05/26 (Thu) 22:08 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

あるわ、ある!
気持ちも↓だったり、↑だったり。
もうほんと、疲れるほどよ〜
平穏で、ぼーっと過ごしてみたい(~_~;)

2016/05/27 (Fri) 00:15 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

あ!それもある!
お店目当てで行ったら定休日で、他も休みだったって!
最初から行く!って決めたところが休みだとガッカリするよね。(T▽T;)

そうなの悪い事が続いたけど、それほぼ全部解決した♪
お茶椀はしょうがないけど、元々うち食器がやらたと多いから割れても困ってないの。
凶と吉がつながったかな?(⌒∇⌒)

2016/05/27 (Fri) 06:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

はななえさんは、なんとな~く、それ多そう。(⌒_⌒;
お仕事MAXで忙しい時に何か他のも起こってるものね。
あいちゃんが来た頃って、オイタが多くて、お仕事終わった後に何か起したけど、おさまった?
今は癒しに転じてるかな?
はななえさん、週一くらいでお休み取れるといいのにね。
今時期体調崩しやすいから気を付けて~。

2016/05/27 (Fri) 06:26 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する