通り抜け

晴後曇 ↓19℃↑24℃
DSC07656 (640x427)
今日はいい天気♪
だけどこの先しばらく曇って天気予報に出ていた。
そろそろ梅雨入りかな~?

DSC07646 (640x427)
↑べべちゃん写ってないけど、3ワンズでお散歩♪

DSC07648 (640x427)
めるる「へっへっへっ」
↑悪い顔して、咲貴君待ち構えてる仔( ̄_ ̄ i)

DSC07651 (640x427)
めるる、公園で咲貴君の邪魔ばかり。

DSC07653 (640x427)
↑砂蹴りして、お怒りの咲貴君。(⌒_⌒;

DSC07654 (640x427)
我関せずのべべちゃん。
各自性格出てるね。

DSC07657 (640x427)
そうそう、最近のめるるの行動なんだけど。

DSC07658 (640x427)
以前こういう柵があると、柵と柵の間じゃなく真ん中を通るから、紐が引っかかって私が通り抜け出来ないってよくあったんだけど、↑の通り近頃は咲くと柵の間を通るようになったの。

DSC07659 (640x427)
最初偶然?って思ったんだけど、ここの所ずっとだから、覚えてくれた?

少しずつ色々覚えてきた、めるるだけど、これもまた覚えてくれたかな?(⌒∇⌒)

DSC07649 (640x427)
めるる「エヘヘでしゅ♪」
めるるレベルUP?

昨日のコメントが出来ない現象FC2が原因でした~。
拍手コメから教えてくれた方々ありがとう~♪(⌒∇⌒)
自分だけ?!壊れた?!って焦っちゃった。。。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

九州、四国、中国地方まで梅雨入りしたね。
みんなでお散歩行くと楽しいね♪♪
なんか、毎日ピクニック行ってるみたいじゃない??
分かるわかる、そう言う所通るよね〜
すごい、ちゃんと覚えてきたのね!
めるるちゃんレベルアップのお顔、可愛い(^_^)v

gooも6月14日に12時までメンテが有るみたい。
忘れないようにしなくちゃね(^_^;)

2016/06/04 (Sat) 14:43 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

今日はちょっとバタバタしてたので、夕方のニュースで梅雨入り聞いた!
一気に下の方は梅雨入りね。
今年の梅雨どうだろうね。
梅雨寒か、蒸し暑い梅雨になるか。
冷房と除湿器の用意かな~?
そろそろ掃除しないとマズイ~。(⌒_⌒;

ハリーママさんの使ってるブログもメンテになるのね。
でも、前もって教えてくれると用意が出来るから助かるね。(⌒∇⌒)

2016/06/04 (Sat) 20:20 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

そう、こちらは梅雨入りしました~
昨日まで大物お洗濯たくさんしました。

ちょっと得意顔のめるるちゃん、可愛いなぁ♡
まだまだいろいろ覚えて成長していくんですね。
何気なくウランに「タッチ!」っていうのを教えてみたらできましたよ!
13歳でもまだまだ進化するんだなぁってうれしかったです。

↓私にも作れる簡単なのばかりです^^;
プロの秋花さんとは大違い(笑)
ロシアンティークッキー、おすすめで~す♪

2016/06/04 (Sat) 22:15 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

梅雨入りするとお洗濯困るものね。
さすがうだんさん。
私も昨日、そろそろヤバ~いって思いつつ、めるるとお出掛けしてたら、晴予報が曇ってきたので早め選択とかとり込み。
今日は昨日の朝言ってた天気と違って雨になるみたい~。
こちらも梅雨入りしそう。(⌒_⌒;

ウランちゃん、タッチ覚えたのね♪
なんとなくだけど、年を取った方がパピって色んな事覚えてくれる気がする。
年を重ねても、興味津々だったり、考え深かったり。

え~?、私はセミプロ(?)って感じ。(⌒_⌒;
お店で仕事したり、学校はスクーリングのある通信教育だったし。
ちょっと、半端なのよね。(笑
ロシアンクッキーいいな~って思ったんだけど、うち砕くのないの。(フードカッター?ミルだっけ?)
手でやる事になるから手間掛かっちゃうの。(汗
うだんさんの見て、出来そうなのあったら参考にさせてもらうね。(⌒∇⌒)


2016/06/05 (Sun) 04:25 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する