親仔

晴後曇 ↑14℃↓24℃
DSC07525 (640x427)
最近朝晩の気温差があるせいか、会社でも体調を崩して出した人が出てきた。
私も風邪引かないように、ビタミンいっぱいとらなきゃ~!
皆さんも気を付けて。

DSC07513 (640x427)
咲貴君とべべちゃん。
↑の通りサイズが全然違う。

DSC07509 (640x427)
めるると咲貴君もサイズ違う。

DSC07514 (640x427)
だけど、↑は茶白組なんで、先日散歩してたら、「あら、可愛い親子ね」って言われた。

咲貴君、「え~?!」って顔した。(言ってる事分かるから。(⌒_⌒;)
「誕生日1週間違いの同い年です」って言うと、相手に驚かれてしまう。

DSC07531 (640x427)
めるると咲貴君で散歩してると傍からどう見えてるんだろうね?
茶白とトライカラー。

う~ん、お爺さんと孫?(⌒_⌒;
咲貴君に聞かれたら、また「え~~~~~っ!こいつは孫じゃない!」
・・・って顔されるだろうな~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

風邪かアレルギーか( ̄▽ ̄)
鼻水、クシャミ止まんない〜(笑)
昨日病院行って薬貰ったら止まったから
アレルギーだな(ー ー;)
知らない人からみたら、確かに
親子だね(笑)
咲貴君のえ〜って顔が目に浮かぶ(笑)
きっと大小で人はみるから
めるるちゃんとも、親子になるんだろうね(笑)

2016/05/21 (Sat) 09:07 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

咲貴君、「え~!」ってお顔するなんて可愛い!^^
うちは2ワンコ連れてお散歩してると、「まったく別の犬種ですよね?」
って言われるか、「大きいほうはお母さん?」て言われる~(笑)

うちの会社でも体調不良の人たちが続出してるよー、
私も最近まで目眩がひどくてつらかった。。。><。
秋花さんも気を付けてね。

2016/05/21 (Sat) 11:15 | りかこ #- | URL | 編集
No title

体調不良の人増えてるね~5月病の人もいるかな?

お友達も多頭飼いで、2パピ連れてると親子とか兄弟とか
よく言われるって言ってたよ~。
血縁なくて多頭飼いのほうが多いのにね。

咲貴君こうやってみると、頼りがいがありそうに思うね~。^^

2016/05/21 (Sat) 13:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

私も夜中だけ、咳出るわ。
王子のマイコプラズマが移ってるのかな(⌒-⌒; )
発症はして無いみたいだけどね〜。

確かにワンコ買った事無い人、分からないかもね〜。
ふふ、、親子に見えるわね〜!
という事は、咲貴君はお母さんって事(苦笑)

2016/05/21 (Sat) 14:14 | ハリーママ #- | URL | 編集

確かに親子に見えなくもないね(^^;)
咲貴くんにしたら迷惑でしかないかもだけど・・・

めるるちゃんとも親子って言われると思うよ。
うちも蓮、華、椿で散歩してたら親子って言われるもんΣ(-∀-;)
もちろんお父さん→蓮、お母さん→華、子供→椿だよ(笑)
全員同じ年なんですって言うとやっぱり驚かれるの・・・

椿がちびっ子だから仕方ないんだけど、蓮と椿は咲貴くんと同じくえー!?って顔してるけど、華は無反応ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

2016/05/21 (Sat) 18:00 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ママさん、くしゃみって言ってたもんね。
何だろう?今だと桐?ブタクサ?
お花の時期に花粉症って辛いね。早く終わるといいけど。

ふふ、茶白だからそう見えるんだけど、実はちなちゃんが居た時も「親子?」って聞かれてて、咲貴君もっと「げ~~?!」って酷い顔してたの。
だって、妻=ちな、こども=べべだったんだもん。( ̄ー ̄)ニヤリッ
めるるは親子に見えるかな?(笑

2016/05/21 (Sat) 18:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ぶっ!「ひとし君=母親」なの?!ヾ(>▽<)oあはははっ!
咲貴君より災難かも。(笑
ひとし君も表情を豊かだけど、嫌がらない?
咲貴君意味が分かるから、すごく嫌!って耳が下がって「げ~~~~っ」ってお顔するよ。(⌒_⌒;

あ、はい!私も近頃めまいしてる。
4月から新しい仕事してるし、忙しいし~、慣れないし~・・・って原因かと思っていたんだけど。
あれ?実はりかこさんと同じ?(⌒_⌒;
あら?病院行った方が良かったかな?
手持ちの適当な薬飲んでたw
もう少しして治らないようなら、病院行って来よう~。
教えてくれて、ありがとう。(⌒∇⌒)

2016/05/21 (Sat) 18:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

あれ?この時期ってやっぱり体調崩しやすいんだ。
気温差もあるし、疲れも出るからかな?

多頭飼いって、ワンコ飼ってない人から見ると親子に見えるのね。
咲貴君、毎回「僕、同い年なのに!なんで?!」ってお顔してるよ。
体大きいから損しちゃってる感じ。(⌒_⌒;

あ、そそ。べべちゃんの事はちゃんと咲貴君見てあげてるから。
ある意味偉いんだけど、めるるは見てくれない~。
ちなちゃんの時もそうだった。
出掛ける時に、ちなちゃん(めるる)の面倒見てね。
っていうと、えらく嫌!って顔して、怒るもん。。。

咲貴君はべべちゃんの面倒だけ。他は嫌だそう。。。

2016/05/21 (Sat) 18:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あらら、ハリーママさんも咳?大丈夫?(⌒_⌒;
軽い風邪ならヴィックス・ヴェポラップ胸と喉のところに塗っておくと楽になるよ。
私部屋にいつも置いているの。

あ~、そっか。
「親子?」って聞かれる時、前はちなちゃんも居て、「咲貴=父、ちな=母、べべ=子供」だったから、「咲貴君=父」って思ってたけど、今だと「咲貴=母、べべ=こども」かも!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぶっ!
咲貴君もっと怒るよ。(⌒_⌒;
咲貴君は「男」ってプライドあるからねw
その辺は黙っておこう。(笑

2016/05/21 (Sat) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蓮華さん

あははw蓮華さん所も多頭飼いだから一緒だぁ!(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり一緒に散歩してると「親子」って傍から見えるのね。

蓮君は人が言ってることが分かるのね。
嫌よね~、「同い年なのになんで?!」(-_ー;)って。
椿ちゃんは良いけどねw
華ちゃんは気にしてない?分かってない?

ちなちゃんが居た時は「ちな=母」であの仔は、、、キレてた。。。(⌒_⌒;
で、当たり所は当然咲貴君。
なので、咲貴君さらに嫌な顔になるワケ。(汗

べべちゃんは華ちゃんと同じ無反応w

2016/05/21 (Sat) 19:13 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する