ランチしに♪

曇時々晴 ↑16℃↓23℃
DSC07495 (640x427)
アジサイもそろそろかな?

昨日はめるるの病院に行った道の途中にある古本屋さんに姉が行きたいというので、一緒にお出かけ。
(めるるは入れないのでお留守番デシタ。)

本探しが終わって、お昼少し前だったので、通りにあった「サンマルク」へ。
焼き立てパン食べ放題のお店。
めるるの病院行くときに、パン好きの私、実は目を付けていたの♪(〃∇〃)

1463290681992 (640x360)
カジュアルコースと言うのを頂きました♪
まずは、ロブスターのスープ。

1463290645581 (640x360)
パンはチーズパン、クロワッサン、クルミパンをチョイス。
飲み物は大好きなハーブティ♪

1463290639198 (640x360)
サラダ。

1463290625883 (640x360)
おもしろい事に中にもパンが入ってたの!Σ(・ω・ノ)ノ!

1463290618018 (640x360)
私のメイン、バジルのマカロニとベーコン、ジャガイモのグラタン。
バジルがきいていて美味しかった♪

1463290606121 (640x360)
ブドウのシャーベット。

食べてる間3回ほど焼き立てパン持って来てくれたんだけど、入んない~!
サラダもグラタンもボリュームがあったので、パンいっぱい食べたかったんだけど、入りらなかった。
でも、パンも料理もおデザも美味しかった♪

帰宅後。

DSC07523 (640x427)
めるる「かーしゃん、めるる置いてどこへ行ったでしゅ?!」

えっと、本屋と、スーパーと・・・ご、ご飯食べてきた。

DSC07520 (640x427)
めるる「めるるのは?!」

えっと、お肉買ってきたよ。(いつものごはん用だけど)

・・・根負けで、この後、オヤツ上げた。(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

サンマルクは美味しいパンが食べ放題でいいよね。
家の最寄り駅の駅ビルにもサンマルク入ってるから
とーさんを誘うんだけどダイエット中のとーさんに食べ放題は禁句(~_~;)
行けば絶対に食べ過ぎちゃうから付き合ってくれないのよ。
やっぱりこんな時は同性の姉妹がいるといいなっていつも思っちゃう。
で、食べ放題のパンは何個食べられた?

2016/05/16 (Mon) 07:53 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

パン食べ放題いいね〜(#^.^#)
私パン好きだから〜
嬉しくなるわ〜
まぁ蘭もたまに友達とランチいって
パパとお留守番だと、おやつは?
いいこしたんでしゅよ!って
怒られるよ(笑)

2016/05/16 (Mon) 12:18 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

お姉さんとランチ行ったんだ♪♪
うちのイオンタウンにサンマルク出来た!って、喜んだら
サンマルクカフェだった(・・;)
パン、有料(笑)だから、残念!
本当、女きょうだい居ると、良いよね。
歳と共にそう思ったよ( ; ; )
めるるちゃん、残念だったね〜。
オヤツもらったから、許してね(笑)

2016/05/16 (Mon) 14:44 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

近所には、カフェの方しかないんだよな~
サンマルクって、パン食べ放題なんですね・・それにメニューもちょっぴり高級な感じ!
焼き立てパン、いくらでも入っちゃいますよね・・・

しかし、サラダの中にパンは衝撃(^_^;)
ドレッシングも、パンにも合うよ~ってことなのかしら・・・

めるるちゃん、パンとか好きじゃないですか?
ララも銀次郎も大好きで・・・
すごーく欲しがります~
でも前に、パン食べ過ぎで、その後お水がぶ飲みして、
胃がパンパンになったワンコが大変だったの聞いて、
たくさんはあげれないけど、ジトーって見られるから、すこーしだけあげます・・・

2016/05/16 (Mon) 14:58 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集

サンマルクのパン食べ放題・・近場にないからしばらく食べてないな~
ここのパン美味しくて食べすぎちゃうけど(^^;)

あらら・・またまたママだけ?
おやつ貰えたから許してあげようね(笑)

うちのワンズのごはん、蓮と椿が普通の成犬用で他は体重管理のフードなの。
華と椿が牛さんがダメだから、おやつとかガムも牛さん入ってないのを探す。
後は椿、キュウリも嫌い・・他はなんでも食べるからいいけど、華→脂質控え目、椿→塩分控え目とか色々と面倒で手作りはたまにトッピングするくらいだよー

2016/05/16 (Mon) 17:28 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

サンマルク♪
時々利用してました~
なのに数年前にしゃぶしゃぶ専門店になっちゃった>_<
私もパン好きなので、サンマルクでパンかって公園に行ったこともあったなぁ~~
ゆで卵が丸ごと入ったカレーパンがあったような・・・。

古本屋さんではお目当ての本見つかった?

めるるちゃんはお留守番だったけど、おやつもらえてよかったね。^^

2016/05/16 (Mon) 18:22 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

こんにちわ。

美味しそうですね!

ワンコって、何か食べて帰ると、クンクンがすごいですよね!
私が飲んで帰ると、しばらくアトムがクンクンしています(笑)

2016/05/16 (Mon) 18:24 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

近くにサンマルクがあるのね。
え?ダイエットって、miekoさんじゃなくて、旦那様???n(ー_ー?)ン?
焼き立てパンはスルッと入っちゃうからね~。
確かにダイエット中は厳しいかも。
でもパン好きは行きたいよね~♪(⌒∇⌒)

パンね、最初3個チョイスして、サラダに1個入ってて、その後1個チョイス。
4つ食べたわ。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ ←ダイエット無視w

2016/05/16 (Mon) 19:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

パン美味しかったよ♪(⌒∇⌒)
前に同様のパン食べ放題のお店は行ったことあるけど、そっちはイマイチだったの。
サンマルクは美味しい~♪
料理がボリュームあったんでパンがいっぱい食べれなくて残念。

あ、蘭ちゃんもお留守番だと怒るんだ?
やっぱり姫だもんね~。(⌒_⌒;
咲貴君は行くとき怒るけど、帰ってくると怒らないの。
べべちゃんは、全然問題なし。
めるるだけ~。

2016/05/16 (Mon) 19:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

サンマルク、カフェの方だったんだ。
ランチ出来る方がいいよね。
ランチボリュームあったから、ジジ様文句言わない量だと思うよ。
パン食べ放題だしねw
そっちもどこかにあるかな?あると良いね。

ハリーママさん、娘さん居るじゃない♪(⌒∇⌒)
姉ねえさんもママさんも一緒に出掛けてくれるから良いよ♪
ふふ、私も姉も母とはあまり飲食や買い物は合わないので一緒に行かないものw
母は父と、私は姉とが多いの。

めるるね~、行く前にめるるのお出掛けバッグやちなちな号出そうとしたの。
めるるも行く!って自己主張。
だから置いて行かれて余計に怒ってるんだよね~。
すっかりお出掛け好きワンコになっちゃった。(⌒_⌒;

2016/05/16 (Mon) 19:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

カフェの方が多いよね?
私もここに行くまでカフェしか入ったことがなかったの。
めるるの動物病院に行く途中にベーカリーレストランサンマルクってあるから、え?レストランあったの?!って思った。(⌒_⌒;
サラダにパンはねぇ~、パン食べ放題だから入れなくていいわ~って思ったけど、実際ね、サラダとすごくパンがあってた。
パン、サラダに合わせて作ったのかな?

ララちゃん、銀ちゃんもパン好きなんだw
そそ、めるるもなの。
でも、咲貴君、べべちゃんは食べないよ。
めるるが食べてると咲貴君、そんなの食べて変な奴~。扱い。(⌒_⌒;
人が食べてると、ガン見するよね~。
私も、めるるがガン見するから、すご~~~~~く食べづらい。。。

2016/05/16 (Mon) 20:14 | 秋花 #- | URL | 編集

うちの近くにもサンマルクあるよー
たまに行くけど、貧乏性だからコレでもかっ!って言うほどパン食べるよ(^_^;)
1キロくらい太って帰るかもしれない(笑)

2016/05/16 (Mon) 20:21 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蓮華さん

行った事あるんだ?
そうそう、ここのパン美味しいよね♪(⌒∇⌒)
料理がボリュームあって、たくさん食べれなかったのが残念。。。

蓮華さんの所ってみんな食べ物違うんだ!
手作り食にするにはちょっと厳しいね。あ、鳥、豚はOKなのかな?
みんなが食べれるものって難しいね。

うちのワンズは好き嫌いで偏ってるわ~。(⌒_⌒;
比較的めるるは何でも食べるけどね。

2016/05/16 (Mon) 20:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

さすが!サンマルク行った事あるんだ。
あらら、、しゃぶしゃぶ屋さんになっちゃったの。残念。

サンマルクのカフェの方は私も何度か利用してパンが美味しいな~って思ってのた。
レストランは初♪
入口がパン屋さんになってるから、パンだけ買ってもOKだものね。
ゆで卵が丸ごと入ったカレーパンがあるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
それはまたボリューミーな。
一個食べたらいっぱいになりそうね♪
今度あるか見てみよう。

私は本は無かったんだけど、姉がいっぱい買ってたw

めるるに睨まれるとね~。。。
あげないわけにもいかなかったわ。(⌒_⌒;

2016/05/16 (Mon) 20:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

美味しかったよ♪
パン好きなら、ここお勧め♪(⌒∇⌒)

あはは~w(⌒▽⌒)アハハ!
パパさん飲んできたって、アトム君にバレちゃうのね。
何飲んで、食べてきたの?!ってチェックだわw
私だったら、クンクンされたらギューーーッ!って抱きしめちゃうw

2016/05/16 (Mon) 20:38 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ええええ~~~~?!あるの?!良いな~♪
ここ少し不便な場所にあるから、次いつになるかな~?
カフェの方なら駅の方にあるんだけどね。

ふふ、パン美味しいよね♪
いっぱい入る?料理けっこうボリュームあるけど。
でも、はななえさんお仕事の量がすごいからカロリー簡単に消費するね。
私は溜まるから、どっかで消費せねば!(⌒_⌒;

2016/05/16 (Mon) 20:40 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんも目力凄い!!
咲貴君が明後日見るのも頷ける

地震大丈夫でしたか?
何回トラフがくるとかの噂が飛び交っているんで
心配です。
何事もなく17日が終わるといいですね。

2016/05/16 (Mon) 22:08 | フィフィ #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

めるるの目力すごいよw
子供ん時はもっとすごくて、ぢと~~~~~~~っ!って見てたから。
咲貴君は目が合うと危険~!って思うんだろうね。(笑

心配有難う。
こっちは地震震度3位だったから、あ、揺れた。って感じ。
南海トラフはこっちは地層が違うケド、ここって小さい半島なのに断層だらけなのよね。。。
あまり大きいの来ないと良いんだけど。
フィフィさんの方も気を付けてね。

2016/05/17 (Tue) 06:28 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する