置いてきぼり

曇後雨 ↓16℃↑21℃
DSC07345 (640x427)
少し気温が低めの朝。
北に比べると全然暖かいけどね。
今朝はめるるが少し寒そうに丸まってました。←寒がり。

DSC07337 (640x427)
GW中の5/6の話になりますが、めるるメインでブログ書いてるけど咲貴君、べべちゃんもいる訳で、当然狂犬病予防接種諸々もしなきゃいけないんで、行ってきました。
※うちのワンズ現在みんな病院が違います。

DSC07339 (640x427)
咲貴君、べべちゃんに甘いのよね~。
めるるがここに乗ってたら、絶対笑ってないもん。

DSC07350 (640x427)
と、終わって帰宅後、不機嫌娘が。。。。
自分だけ置いて行かれたのでお怒り。

めるる普段1匹だけつれてお出掛けしてるじゃん。(⌒_⌒;

DSC07356 (640x427)
しょうがないので近所を散歩。

DSC07357 (640x427)
キャベツ見つけたら、虫に食われてボロボロ。。。

DSC07359 (640x427)
↑犯人。
※苦手な人すみません。。。<(_ _)>

蝶々が飛び始めてたから当然いるのよね。

DSC07358 (640x427)
通り沿いにイチゴもなってた。
めるるのイチゴも最近なっているから、めるるがチェックして食べてるの。

DSC07360 (640x427)
残念ながらカモしゃんいない。

DSC07364 (640x427)
くるっとお散歩廻ってきて、やっと機嫌直った感じ。
↑カットから2か月経つからブルマボリューミーになってきたw。

コレがちなちゃんだったら、咲貴君べべちゃんに当たってたから、めるるのがマシかな?(⌒_⌒;



にほんブログ村
関連記事

コメント

咲貴くん笑ってる〜〜(^○^)
やっぱりべべちゃんとうまが合うのね!
ワンコも相性とかあるだろうし、なにせ歳が離れてるからね。
あいちゃんもいつも怒られてるから、くりの手下に成り下がってるよ〜

2016/05/10 (Tue) 08:46 | はななえ #- | URL | 編集
No title

最近雨が多いから、朝寒いよね〜。
咲貴くん、べべちゃんとお出掛け、ルンルンだわ(笑)
表情違うね、めるるちゃんの時と比べて(^_^;)
めるるちゃん、置いてきぼりで、ご機嫌斜めか〜〜!
そちら、カモちゃんいる??
ウチの川、すっかり鳥さん、居なくなっちゃったよ。
おさんぽから、帰ったらご機嫌治ったかな(苦笑)

2016/05/10 (Tue) 12:51 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

あはは、ちなちゃんさすがね(笑)
咲貴君も、べべちゃんも大変だったんだね(笑)
めるるちゃんは、ちょっとおこるだけだから、楽?
蘭はちなちゃんと同じだからね〜
旦那にあたるか、ぬいぐるみ振り回して
怒るわぁ(笑)

2016/05/10 (Tue) 21:22 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

咲貴君、前は良く笑ってたの。
写真写りも一番良くて、ハンサム君ね~♪って言ってたんだけど、近頃眉間にシワがあるようなお顔が多い。。。
父と散歩の時は、嬉しいみたいでスキップしてるけどね。←父親っ仔なの。

年離れすぎると難しいかな?
咲貴、ちな、べべちゃんだとみんな同い年だったからか、仲良かったんだけど。(ちなちゃんは他2匹下僕扱いだけどね・・。)
あらら、あいちゃん、くりちゃんに負けてるんだ?
くりちゃん怒ると怖いのね。
めるるはめげないからね~。咲貴君が諦めちゃってる。。。(⌒_⌒;

2016/05/10 (Tue) 21:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

雨はそちらの方が早く来るものね。
体調崩さないように気を付けてね。

咲貴君、べべちゃんだと笑ったり、べべちゃんを気に掛けたりって、ビックリなくらいめるると反応が違うよ。(⌒_⌒;
何この差って思うもん。
連れて行った所で、めるるは病院嫌いだから、多分着いたら嫌がると思う。
でも、留守中、母と遊んでもらってたんだけどね。
帰ったら置いて行ったって怒ってんの。。。

カモいるよ~。
暖かくなったから上流まで遊びに来てる。
そっちのカモさん、暖かいとどこかへ渡ってしまうのかな?

2016/05/10 (Tue) 21:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ちなちゃん、蘭ちゃんと似てる?
あらら、旦那様、蘭ちゃんの八つ当たりの標的か~。(⌒_⌒;

もうね、意味もなくやるから、咲貴君が困りはてて、咲貴君のせいじゃないよって宥めるのが大変だった。。。
めるるはその辺、お子ちゃまの癇癪タイプなんで、パーーっと怒る感じ。
咲貴君も子供の癇癪付き合いきれないって感じに冷めてるから、めるるひとりで燃えてるわ。

2016/05/10 (Tue) 21:40 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する