ワンコ水筒GET♪

曇後雨 ↓16℃↑20℃
DSC06888 (640x427)
うちの近所の野原に咲いてるポピー。
これ咲き出したから、くりはまの花の国も咲き出したかな?

DSC06895 (640x427)
めるる「ん~~~っ」

DSC06896 (640x427)
ブルブルルーー!!!
め~るる、お目目まで飛んでしまいそうよ。(⌒_⌒;

DSC06947 (640x427)
ところで、先日これを購入しました♪

DSC06948 (640x427)
ワンコ用の水筒。
めるるとお出掛けの時って、大抵ワンコ用の折り畳みのコップを持って、現地でお水買うか、家でペットボトルに水を入れて持って行くことが多いんだけど、多すぎるし、重いし。。。
少し前にこの水筒、ペットショップに出ていたので目を付けていたんだけど、チョイと高めなので、いつもう~んって眺めて諦めてたの。
そしたら、この間行ったら半額セールしてた♪
ラッキー♪(⌒∇⌒)

DSC06949 (640x427)
・・・・黒い影。キタ

めるるんでしゅか?って覗きに来た。
そうそう。めるるのお水を入れるの。
これならコンパクトで持ち運びも良いしね♪

これを持ってお出掛けいっぱいしようね♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

水筒、いいね!
蘭も、買ってはいるけど
飲まないのよ〜(;^_^A
これイヤ!みたいな、拒否る
外でも、陶器製でないと
イヤみたいでね、難しい蘭姫
めるるちゃんみたいだと
いいなぁ
お出かけにも、いいね〜

2016/04/27 (Wed) 06:51 | 蘭ママ #- | URL | 編集

そうそう、水筒居るよね!
うちは持っていかない事おおかったけど、帰ってきたらがぶ飲みしてたから、喉乾いていたんだなあって(^_^;)
この夏は必需品だね( ̄Д ̄)ノ

2016/04/27 (Wed) 08:51 | はななえ #- | URL | 編集
No title

あはは、めるるちゃん、お目目飛ばなかった??
たまには面白顔シリーズも良いよね(笑)
私も昨日今日、変顔特集だ(^_^)v
可愛い水筒♪♪
めるるちゃん、ちゃんと飲んでくれるから良いね。
アナも色々買ったけど、飲まないの。
だから、遠出は躊躇するのよね(^_^;)
めるるちゃん、水筒持って、沢山お出掛けしてね♪♪

2016/04/27 (Wed) 09:37 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

丸い水筒ってあるんだ。
初めて見た〜。
これ、軽くて結構いいかも。
夏場は水筒持ち歩かないとね。
水分補給は大事よね。
めるるちゃん、早速見に来たのね。
これもってたくさんおでかけしてね。

2016/04/27 (Wed) 18:00 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

はななえさんは車移動?
車だとサッと行けるから帰宅後でも大丈夫かな?って思うよね。
今年は買う?色んなタイプあるから迷うよ~。
私は車無いし、途中でやっぱり喉が乾くからお水ないとね。
そして重いのは困るので、プチタイプ♪(⌒∇⌒)

2016/04/27 (Wed) 19:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

すごい勢いでブルブルルーー!!!ってするんだもん。
写真撮ったら変顔だったw

アナちゃんは水筒NG?
お皿じゃないとダメかな?
めるるはこだわりないみたい。
行き先でお水上げれば、どのタイプでも飲んでる。
そう言えばお迎えした日、うちに着いた早々、勝手にうちにあったワンコのお水勝手に飲んでたわw

2016/04/27 (Wed) 20:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

多分出てそんなに経ってないと思うけど。
半年くらい前かな?新しいのが出た!って目を付けてたんだけど、これ他の水筒より高いの~。
でも小さいせい?高いせい?売れなかったからセールしたみたい。
欲しかったからラッキー♪

マック君の調子どう?
そろそろ通常に戻ってきたかな?
お花もいっぱい咲いてるし、一緒に沢山お出掛けできるといいね。(⌒∇⌒)

2016/04/27 (Wed) 20:03 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。^^
コロンとカワイイ水筒ね~。^^
お散歩やお出かけのときにいいね1
カラビナが付いててバッグの持ちてやベルトにつけられるね~。
お出かけが楽しくなりそう♪

PS.ルビーの誕生日記事にお祝いのコメントありがとう~~。
秋花さんのブログのコメ欄のお返事にも♪ありがとうね~

2016/04/27 (Wed) 20:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ペットボトルを買うか、もしくは家でペットボトルにお水を入れて行くんだけど、いつも余るし、重いから良いのないかな~?って思ってたの。
そうそう、カラビナついてるから、これならバッグに付けても良い感じ♪
GWは少しめるるとお出掛けしようかと思ってるから(近場だけど)、早速持って行く♪

ルビーちゃんがお転婆さんだったのはちょっと意外だったw
これからもルビーちゃんと素敵な時間を過ごしてね♪(⌒∇⌒)

2016/04/27 (Wed) 21:55 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する