待ち構える仔

晴後曇 ↑14℃↓22℃
DSC06908 (640x427)
最近昼間は暖かいけど、朝は少し寒い。
もうじきGWだし、せっかくのお休みに体調崩さないように、皆さんも気を付けてね。

DSC06856 (640x427)
バビューン!
咲貴君めるるにつられて、一緒に走る。

DSC06853 (640x427)
めるる「へへへ」
悪い顔 してるめるる。
咲貴君ここで待ち構えて、ワンワン食って掛かるの。

DSC06854 (640x427)
めるる「早く来るでしゅ!」

DSC06855 (640x427)
咲貴君、そんなめるるを知ってか知らずか、チッコ。。。
めるる「にーちゃん・・・

DSC06864 (640x427)
お転婆めるるに毎回やられるけど、散歩は咲貴君も楽しいんだよね。

DSC06907 (640x427)
↑普段咲貴君こんな感じ。
遅いべべちゃんに気を使って振り返って、立ち止まったり、歩くペース合わせたり・・・。

めるるが一緒だとペースが崩れちゃうのよね。(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

咲貴くん、優しいね~
めるるんは元気いっぱい過ぎて手こずってるのかな(笑)
GWもうすぐね。なのに昨日から熱出て寝てる私(ToT)
小夏と小春がぴたっと付き添ってくれてるのが嬉しい限りです。
秋花さんも気をつけてね。

2016/04/26 (Tue) 08:47 | 小夏ママ #- | URL | 編集

咲貴くん優しい〜〜\(//∇//)\
ニヤリと笑った咲貴くん珍しいなあ!でもめるるちゃんと一緒、って言うか若いのと一緒にいるとシニアも若返るって言うからね(^_^;)
くりなんかむせながら怒ってるよ(笑)

2016/04/26 (Tue) 08:54 | はななえ #- | URL | 編集
No title

わあ、何と無く手に取るように分かるわ(笑)
お転婆めるるちゃんが咲貴くんより、先回りして、
兄ちゃん早く来てよ、ワンワンって、呼んでるね。
咲貴くんもまんざらでもなさそう(^_^)v

咲貴くん、べべちゃんには思いやりある〜〜!!
旧知の仲なんだね、2人って♪♪

2016/04/26 (Tue) 13:54 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

お兄様の優しさに感動・・・(*^。^*)
いいなーー、兄弟愛・・・
べべちゃんも、咲貴くん、見て歩いててかわいい~

めるるちゃん、待ち伏せしてるの?
なのに、チッコ休憩されて、タイミング逃しちゃったのね(笑)
咲貴くん、なんだかザマミロ顔になってる気がしないでもないな~

秋花さんちの3兄妹、みんな個性が違っていい感じですね( *´艸`)

2016/04/26 (Tue) 17:45 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

確かにわる〜い顔してる(笑)
表情豊かなめるるちゃん(笑)
そして、無視こく、咲貴くんに
笑った〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/04/26 (Tue) 18:43 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

大丈夫?
気温差あるから風邪引いちゃった?
今週末位まで熱が下がると良いね。
ビタミンいっぱいとってね。
小夏ちゃん、小春ちゃん、ママさんの看病偉いよぉ~♪
しっかり付き添いよろしくね。

めるると元気玉い~~~~~~~~~~っぱい!送るよ♪\(⌒∇⌒)/

2016/04/26 (Tue) 18:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

咲貴君ファンだもんね~w
でも、真面目に咲貴君良い仔よ。
気づかいしてくれるし、散歩でリード落としても、早く拾ってよって立ち止まって拾うの待つし。
べべちゃんは同い年だし、やっぱり大事な妹なんだよね。
め~~~~~るるはぁ?ってなりそうだけど、年が離れすぎて煩い子供だね。。。(⌒_⌒;
くりちゃんもあいちゃんとやってるんだ?
あ~、むせるほどムキになっちゃうのね。
やっぱりシニアは若者につられるね。

2016/04/26 (Tue) 19:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

さすが、鹿児島の母。
当たり♪
いーーーっつも、ここで先回りして、待ち構えてるの。

ちなちゃんも咲貴君と巌流島ごっご好きで、少し離れたところから勢いつけてとぉーーーっ!って感じで遊んでた。
・・・・と言うか、正確にはちなちゃんがひとりでノリノリだったんだけどね。(⌒_⌒;
めるるも教えてないのに、そんな感じ。

咲貴君、べべちゃんが来た時からお気に入り(おもちゃ)だったからね。
仲も良いし、べべちゃん似は頭が上がらないw

2016/04/26 (Tue) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

咲貴君、べべちゃんは仲いいよ。
ちゃんとべべちゃんに合わせて歩いたり、遅いと立ち止まって待ってたり。

めるるはね、そそ、待ち伏せ。
ここで待ち構えてワンワン咲貴君にやるの。
だから咲貴君もたまにキレて、お手手でバシバシ攻撃してる。(笑
多分咲貴君、わざとチッコかも。
頭の良い仔だから。(⌒_⌒;

個性、めちゃ強いね。そして全員バラバラ。
子供の時居た柴は人の面倒見が良かったし、1代目のポメは大人しすぎて臆病さん。
2代目はお山の大将みたいな我が道を行くポメだったし。
でも、パピが一番人っポイかな?
小さな人の子供みたいな感じする~。

2016/04/26 (Tue) 19:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ね~、悪代官みたいなお顔してるでしょw
咲貴君にとっては迷惑なんだけど、毎回コレが楽しみなの。(⌒_⌒;
そして頭の良い咲貴君だから、一枚上手。
でも、子供はシツコイカラね~。
割と無視するけど、たまにキレる。(バシバシ)w

2016/04/26 (Tue) 19:13 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する