くりはま花の国

雨後曇 ↓15℃↑19℃
DSC06757 (640x427)
散歩途中にあるさやえんどう。

DSC06758 (640x427)
幾つか取り時のが成ってた。

DSC06732 (640x427)
家を出ようとすると、玄関にはぐりちゃん。
お外に出たいから、めるるの散歩でドアを開けるのを待っていたらしい。
新聞紙は気にしないで下さい。
良く分かんないけど、時々母が玄関に敷いたりする。

DSC06741 (640x427)
めるるもお散歩。

DSC06734 (640x427)
↑匂い嗅ぎしてるんだけど、何て格好。。。
ちゃんと下に降りて嗅ぎなさいよ。(⌒_⌒;

DSC06739 (640x427)
掲示板に↑発見♪
久里浜の花の国もうやってるのね。

でも、去年やその前この時期は早すぎて何も咲いてないの知ってるから、5月のGW辺りに見に行こうか~。
ふふ。ネモフィラ咲いて、その後ポピーだったよね。(⌒∇⌒)

DSC06737 (640x427)
なにめるる、その渋い顔。
めるる「かーしゃん、また写真でしゅか・・・」

そだよ。
いいじゃん、ネモフィラは低い所にあるから抱っこしなくて済むし♪
ポピーは・・・・補助(抱っこ)必要かな~?
まだ先だから、どうするか考えようね。(⌒∇⌒)

DSC06750 (640x427)
散歩から帰ったらはぐりちゃんが庭に居た。

・・・・何?家に入りたいのに開いてないって?(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

はぐりちゃんって、フサフサな毛並なんだね。
うちのニャンちゃんは(いかにもノラ猫)、短毛だったから。
そうそう、玄関先に待ってて、ハリーとよく散歩に行ってたわ!
遠くまでは付いて来ないけど、近場を付かず離れずで付いてくるのよね(^_^)v

くりはま花の国、色んなお花が有るから、楽しむね。
お天気が良いといいよね!

2016/04/24 (Sun) 16:08 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうそう、はぐりちゃん長毛なの。
でも、ママ猫は三毛猫の短毛だった。
兄弟はチャトラ(ちなちゃんが大好きだった猫)と、猫のホワイトタイガー版の猫(美ネコ)。
みんなバラバラだったから、ちょっとびっくり。(⌒_⌒;
ハリーママさんの所に居た猫ちゃんは、はぐりのママ猫とよく似てる。
面倒見がいいのよね。
はぐりちゃんは、べべちゃんにご飯を残したりするくらいかな?
面倒は見ないけど、共存をうまくしてる感じ?

GWはめるる連れてお出掛け予定♪
昨日は自分でバッグが出して!って言うから出したら中に入るし、出てきたと思ったら、鞄引っ張って自分も一緒に出掛けるって。
今日は天気悪いから拗ねてる。。。(⌒_⌒;

2016/04/24 (Sun) 17:05 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する