お風呂DAY♪

曇時々晴 ↓14℃↑20℃
DSC06634 (640x427)
桜の花びら。

DSC06628 (640x427)
木の方は花が落ちて葉っぱが生え始めた。
昨日は午前中からお昼くらいまで外出して帰ると暖かくて、良い陽気♪

DSC06649 (640x427)
めるる前のお風呂から20日経ってるので、お風呂~♪

DSC06650 (640x427)
舌先に泡。
?緊張してる?n(ー_ー?)ン?

DSC06651 (640x427)
めるる「えへへ~♪」

・・・してないね。

DSC06655 (640x427)
シャンプーして、リンスして♪

DSC06657 (640x427)
タオルドライして~♪

DSC06658 (640x427)
めるる「かーしゃん早くでしゅ。」

DSC06661 (640x427)
2Fでドライヤー。

DSC06662 (640x427)
めるる、フケかゆみはないんだけど、寒い間は乾燥とかもあると思ってこれ使ってます。
暖かい間はヒバオイルを薄めたもの。(虫よけ、皮膚トラブルの効果があるから)

DSC06667 (427x640)
めるるの毛↑ダブルコート。
乾かすの、シングルより一苦労。

DSC06676 (640x427)
サラフワめるる~♪(⌒∇⌒)
※バッグは見なかったことにしてください。(ぐちゃぐちゃ・・・・

DSC06677 (640x427)
はい、お疲れ様。
ウマウマ上げようね。(⌒∇⌒)

DSC06681 (640x427)
めるる「フンフン」

DSC06682 (640x427)
くわっ!
オヤツあっという間に食べちゃった。

DSC06675 (640x427)
今日も晴れていい天気♪
桜は終わったけど、新緑や他の花を見ても良いしね。
後で少し長めの散歩に行って上げよう♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、かっわいー♪
大人しくたらいに浸かっちゃって萌える。
リッキーも昨日お風呂入りましたよ。
白くなりました(笑)
シャンプーはいいんだけど、ドライヤーするのが大変なんだよね。なかなか乾かなくて(^^;

2016/04/10 (Sun) 10:05 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

鹿児島、今日も朝から雨よ(・・;)
昨日、ツツジとアナを撮りに行って良かったわ!
めるるちゃん、お風呂チャッポンで良いな。可愛いしね(^_^)v
綺麗にして、今日は何処に行ったかな?
アナは今日、お家遊びだなぁ(~_~;)

2016/04/10 (Sun) 14:30 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、たらいがバスタブなのねー・・・
やっぱ、ちいちゃい♪ かわいいなぁ~
たぶん銀は、たらいには収まりません・・・
ララにいたっては!!(笑)  (^_^;)

シャンプーの時、大人しくおりこうさんでいいですね~
わたし、写真撮る余裕ないです・・すぐプルプルしちゃうし、
一度は、撮ろうとしてカメラお湯に落としそうになって・・・
ウギャーって叫んじゃって、ビックリしたララが逃げようとして滑って・・・
足、ちょっとの間でしたが、引きずってたし・・・

あれ以来なーんか怖くて・・不器用なんですよね(;´Д`)

さらふわめるるちゃん、一段とかわいくなってお散歩いいね~

2016/04/10 (Sun) 15:48 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

リッキー君もお風呂DAYだったのね♪
サラフワリッキー君だわ♪(⌒∇⌒)

ワンコって洗って乾かすの一苦労するね。
めるるの場合、トリミング店で慣れてるのか割と大人しくあちこち洗わせてくれるから楽♪
でもドライヤー苦労するよね。
めるるはお尻がダブルコート・・・。(⌒_⌒
でも、ブルマフワフワにしたいから頑張ってる♪(笑

2016/04/10 (Sun) 19:04 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

えええ~?!雨?!Σ(・ω・ノ)ノ!
せっかくの日曜日なのにね。
この時期は雨が多いね。

あはは~w今日は近くのお散歩コースを少し長めに回っただけなの。
ちょっと私の用事があって遠出は出来なかったから。
でも来週は姉も休みだし、一緒に出掛ける予定♪(⌒∇⌒)

2016/04/10 (Sun) 19:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

あはは~w
そうなの。
めるるのお風呂はお洗濯にも使うタライなの。(笑
ワンコ用のバスタブ売ってたの見たけど、お値段が可愛くないから、それならタライでいいや~なのw

あれ?銀ちゃん、めるるより少し大きい位じゃなかったけ?
サイズじゃなくて暴れて収まらない?
あ~、お風呂場で災難が起きちゃったのね。
でも、めるるはお風呂大人しいから写真撮れるけど、前のちなちゃんはお風呂嫌いで「あんたも濡れるんでち!」ってやってたから、カメラ持ち込みなんて出来なかった。(⌒_⌒;

お風呂上りのワンコってサワフワで可愛いよね~♪
ブルマも膨らんだぁ♪(〃∇〃)

2016/04/10 (Sun) 19:14 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。^^
めるるちゃん、シャンプーの日だったのね~。
大きめの洗面器かな?
めるるちゃんにぴったりサイズ♪

ダブルコートで乾かすの大変ね~
シングルでも大変なのに・・・。
サラフワになってお散歩してきたかな~?

ルビーもこの前、家シャンしたよ~。
お風呂嫌いだし、ブローも嫌いだからご機嫌ななめだったわ~。
でも、きれいになってスッキリ♪

2016/04/10 (Sun) 22:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

めるるの入っているのはタライなのw
洗面器もギリギリ入るけど、浸かるにはタライの方がちゃんとは入れるし♪(⌒∇⌒)

アンダーコートがね~、やっぱり乾かすのが大変~。
最初めるるシングルだったのに、生え変わったらダブルコートになったの。(⌒_⌒;

ルビーちゃんはお風呂嫌い?
入浴剤入れてみたらどうかな?
ちなちゃんもお風呂大嫌いだったんだけど、入浴剤入れたら自分から入るって言うくらい好きになったよ。
ブローは嫌いなままだったけど。(⌒_⌒;

2016/04/11 (Mon) 06:48 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する