桜の花見♪(2016)その2

雨時々曇 ↓16℃↑19℃
DSC06511 (640x427)
今朝は大雨。
桜散ってしまうかな?

昨日はうちの方曇の天気だったけれど、午後に少し晴れ間が覗いた。

DSC06494 (640x427)
めるると咲貴君を連れて、再び桜を見に公園へ。

DSC06497 (640x427)
めるる「げ?!ましゃか・・・」

DSC06498 (640x427)
めるる「げ~~っ、またでしゅ

DSC06499 (640x427)
めるる~ぅ、こっち向いて。

DSC06501 (640x427)
って、ねばったんだけどね。

2016桜リベンンジ2
「かーしゃん!しつこいでしゅ!!!

・・・・・キレた。(⌒_⌒;

DSC06521 (640x427)
じゃあ、下の並木のところで撮れないかな~?って下から構えてみた。

DSC06519 (640x427)
う~ん。こっち側じゃああまり桜無いね。

DSC06525 (640x427)
じゃあ、反対側。

DSC06526 (640x427)
こっちの方が桜の木が多いね♪

2016桜リベンンジ3
めるる「かーーーしゃん

あ、モデルがお怒りでダメだわ。(⌒_⌒;

DSC06506 (640x427)
うちの方の桜、来週には散ってしまいそうだから、今回これで終りね。

まあ、何とか撮れたからいっか。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちわ。

めるるちゃんも、カメラ目線くれませんね~(汗)
こちらも、週末には散りそうです。

今年のお花見は、タイミングが悪かったですね。

2016/04/04 (Mon) 07:38 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

ふふ、セリフと表情、しっかり合ってる(^_^)v
めるるちゃん、絶対そう思ってるね(笑)
お外だと、オヤツでも釣れないから、難しい(・・;)

お、咲貴君、結構真面目に座ってる♪♪

2016/04/04 (Mon) 09:10 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃーーーん! こっち向いて~!!
せっかく、秋花さんがいいお顔撮ってくれようとしてるんだから・・・(^_^;)
でもねー、横顔もかわいいよ、めるるちゃん・・・
そしてねー、ちょっと怒った顔も、かわいいからつい、わざとやってみたくなるものなんだよな~

ウチもなぜか今年は、真顔ばっかで、撮るのは早々にあきらめました(笑)

こちらは、先週末は散ってもうダメかなと思ってたけど、
日曜も何とかお天気もったし、ヒラヒラ花びら落ちてきて、風情があって良かったです・・・
なんだかんだと、けっこう長く楽しめました(*^。^*)

2016/04/04 (Mon) 13:12 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

そうなの~。2度目はもっとくれない・・・。(-_ー;)
え~?!またするの?!って嫌そうなお顔。。。
桜の時は植木込みのところに無理やり乗せているから、もっと嫌なんだと思う。

桜はいつも雨の時期だから、当たり外れね。
次のツツジ辺りは大丈夫そうだから、そっちに期待♪(⌒∇⌒)

2016/04/04 (Mon) 19:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

本当にそう思ってるよ・・・。
写真1枚しかUPしなかったけど、「げ~っ!またでしゅ!」って半目の写真あと2枚あるの。。。(⌒_⌒;
お顔もム~ッって怒ってるしね。
お散歩の邪魔してるからお怒り~。
咲貴君は触らぬ神に祟りなしで、遠巻きに僕を巻き込むな~ってオーラ。
まあ、何とか写真撮ったから、今年はこれで諦めよう。

2016/04/04 (Mon) 19:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみ・リッチモンドさん

桜は木で咲いている枝が高い所だから無理やりツヅジの植え込みの上に立たせてるんで、余計に不機嫌。(⌒_⌒;
だめだこりゃ。って今回諦め。

ララちゃん、銀ちゃん真顔なの?
ララちゃん笑顔が増えてきたけど、外は苦手?
あ、写真が苦手かな?
桜は時期が短いし、写真撮っておくと後で昨年はこうだったって見れるから、やっぱり1枚はほしい~。
とは言え、昨年も天気悪いし、同じ垣根で無理やりとったんだよね~w

桜吹雪綺麗よね♪
私もその時期が一番好き♪(⌒∇⌒)

2016/04/04 (Mon) 19:50 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんもなかなか手ごわいねーー。
うちもお座りすらしてくれないときがあるよー。
桜と一緒に撮りたいのにね~~。

こっちも今日は雨で、最初に心配してた風は吹かなかったから
まだ桜もってるかな?明日様子見に行って来ようかな~。
また木曜日に雨予報。。週末まで持ちそうにないかも~。
もうちょっと楽しみたいよねー。

2016/04/04 (Mon) 20:11 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

でしょ~。頑固なの誰に似たんだか?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ルビーちゃんも聞いているとやってるね。
年一回のそれも一時だけだから、写真撮りたいよね~♪

雨でそっちは散らなかった?
こっちは少し散ったみたい。
やっぱり週末まではもたないね。
数年前に半月くらい持ってた時が確かあったけど、今年はダメっポイね。(T▽T;)
次の花に期待しよう~♪(⌒∇⌒)

2016/04/04 (Mon) 20:44 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する