桜の花見♪(2016)

雨後曇 ↓11℃↑19℃
DSC06455 (640x427)
昨日はあちこち桜が満開になりましたね♪(⌒∇⌒)
我が家の近くも桜満開になってきたので、昨日はめるるの散歩コースにある桜を見に行ってきた。

DSC06460 (640x427)
曇空ですこ~し、晴れ間が覗いているけど風が強い。
めるるのブルマも飛びそう~。

DSC06441 (640x427)
公園の下にある川沿いの道が桜並木。

DSC06437 (640x427)
天気イマイチだけど8部咲きくらい♪

DSC06439 (640x427)
晴れていたらもっと綺麗だったんだけど、曇空で撮影。

・・・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
桜、咲いたね。
やろっか♪

DSC06444 (640x427)
カート持って来れば良かった。よっこいしょ。

しょうがないから昨年も使った、ツヅジの植木の上にバッグ置いて、めるるをその上に。

DSC06449 (640x427)
め~るる、こっち向いて♪

DSC06447 (640x427)
・・・・・・・・・・・・・。

DSC06451 (640x427)
・・・・・・・・・・・・・。

DSC06442 (640x427)
拒否ですか・・・・。( ̄_ ̄ i)

め~るる向いてくれないと終わんないよぉ~。

DSC06446 (640x427)
こっち向いてくれた♪(〃∇〃)

DSC06453 (640x427)
チョイ下から撮ってみたけど、一つ前の写真の方が良さげ?

DSC06435 (640x427)
めるる「かーしゃん、しつこいでしゅ。帰りましゅ
はーい。桜まだ間に合うようだったら、今度はカート持って行こうね。←懲りない。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

秋花さんも近場で、花見出来たのね〜!
昨日、鹿児島も晴れたり曇ったり。
いまいち、いい写真無かったな(・・;)
めるるちゃんと桜、横向いているけど、可愛いよ(^_^)v
あはは、文句言ってる(笑)

2016/04/03 (Sun) 12:51 | ハリーママ #- | URL | 編集

桜とめるるちゃんだね〜
なんだろ、うちもiPhone向けると顔背けるの〜〜(~_~;)
やっぱり魂吸われるからか(笑)

2016/04/03 (Sun) 13:34 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ウチの近くの桜もまだ満開じゃないですね~(^-^;
ほんと、今年は遅いわ。
めるるちゃん、風でブルマぷるぷるしちゃうね。
モデルもちゃんとやって偉い!
リッキー絶対カメラ見ないよ(-_-;)
昨日はリッキーの誕生日にコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^)

2016/04/03 (Sun) 16:47 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
No title

あはは、同じ事してる(笑)
我が家も昨日行って、駄目だったわぁ(笑)
オヤツ持参すればよかったなぁと
周りにカシャカシャ撮ってたら
?って見られたわぁ(笑)
気にしない〜だけど(笑)

2016/04/03 (Sun) 17:08 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

うちと同じ土曜日の桜ですね~~。
こっちも8分咲きくらいかな?
でも8分くらい咲くと満開っていうらしい。

桜とめるるちゃん、きれいに撮れたね~~。
うちはテンション低すぎ~~。
私だ家テンション高かったんだけどなー。
人が少ない平日にもう一度リベンジしてみるつもり♪

2016/04/03 (Sun) 18:25 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

アナちゃんと桜綺麗だったよ♪
丁度良い時に撮れたのね。
こっちは曇が多かったの~。(>_<)

そうそう、お顔がね~、何気にム~ンって怒ってるわ。(⌒_⌒;
「かーしゃんまたでしゅか!」ってね。

2016/04/03 (Sun) 18:37 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

今年の「桜とめるる」ね。
来週は多分桜散りそうだから昨日頑張ってみたw
カメラとかスマホ向けると嫌がるよね~。

うちはべべちゃんが一番すごい。
怪電波発生~☆(写真がボケる)(⌒_⌒;

2016/04/03 (Sun) 18:40 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

そちらの方が寒いかな?川沿いって冷えるもんね。
これから「桜とリッキー君」ね。(⌒∇⌒)
お花の時期に誕生日って素敵よね♪
春の花とリッキー君で記念写真になるね。
そうそう、風が強いとブルマが飛びそうになっちゃうの。
危ない~☆

2016/04/03 (Sun) 18:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あはは~w
やっぱり「桜と蘭ちゃん」?
今回は娘さん一緒じゃないの?
高い木だから2人居ないと、ちょっと厳しいね。

うちの方は割とワンコと写真撮ってる人多いかな?
観られてもあまり気にしない~w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
桜の次はツツジ、サツキ。その後にネモフィラとポピーかな?
あ、その前に動物病院で恒例のお注射があった。。。(⌒_⌒;

2016/04/03 (Sun) 18:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

8部で満開って言うんだ?
私は命一杯咲きほこって、少しハラハラ花びらが散る程度が一番好き♪(〃∇〃)
昔長野の高遠の公園で空も地面も、見渡す限り一面満開の桜を見て感動した~。
桜を見たいって行った時に、今は亡くなった友人がどこが良いって探してくれて行った場所なの。
だから想い出の場所でもあって、一生の記憶。
めるるとも青空で満開の桜一緒に見れると良いんだけど、この2年は曇とか天気悪い~。(>_<)

2016/04/03 (Sun) 18:50 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する