ちなちな号で近所に

雨後曇 ↓10℃↑16℃
DSC06374 (640x427)
今日は天気が悪いので週末のお出掛けの話。
先日出したジャケットのクリーニングが出来たので引き取りに行こうと思ったんだけど、めるるがお出掛け!お散歩と騒ぐので、ちなちな号で久々に出発。

DSC06376 (640x427)
めるる小さいから、このカートの高さ丁度良いみたい。

DSC06379 (640x427)
クリーニング店から出てきたら、めるるワンワンとお怒り

DSC06396 (640x427)
置いて行かれたのが気に入らなかった?(⌒_⌒;
でも、ちゃんとめるるからお店と私が見えるところにカート置いたんだけど。

DSC06384 (640x427)
近くの公園。めるるはお初のところで休憩。

DSC06382 (640x427)
お初だから、お手紙チェックが凄まじい~。
知らない匂いがいっぱいだから、クンクンずっとしてるの。

DSC06381 (640x427)
ここの公園にも桜の木がすこしあるけど

DSC06380 (640x427)
この時は3部咲き程度。
やっぱり1日で一気に開花したのよね。

DSC06392 (640x427)
不機嫌めるるだったけど、やっぱりお散歩は楽しんだよね。

DSC06389 (640x427)
キョロキョロ。

DSC06391 (640x427)
川の横を通る時は「カモしゃんいましゅか?」ってちゃんとチェック。

DSC06393 (640x427)
めるる、楽しい?

DSC06397 (427x640)
めるる「楽しいでしゅ♪」

久々のちなちな号でのお出掛け、楽しんでもらえて良かった。(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

あら(^∇^)
めるるちゃん良い顔で笑ってる〜〜
楽しかったんだね!
お初の所はヒトもワンコもわくわくするよねー

2016/04/05 (Tue) 09:04 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ちなちな号はひとり乗りなのね。
めるるちゃんもワンワンって、怒る時有るんだ!!
アナは、ワンワンで感情伝えるから、うるさ〜い(無駄吠えと言う)
やっぱり、カートも楽しそうだ。
広い公園等行った時、カート良さそうね。
買おうか迷うところ、でも王子が乗っかりそう(−_−;)

2016/04/05 (Tue) 09:26 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

うふふ、めるるちゃん楽しそう♪
カートから身を乗り出して前を眺めてるね。
キョロキョロ、辺りを見回して興味深々。
初めての場所では臭いチェックも入念に。
笑顔全快でかわいいね。

2016/04/05 (Tue) 12:29 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、置いて行かれて心配になっちゃったのかな~、
怒るところも可愛いよね♪(〃▽〃)
身を乗り出してるめるるちゃん、可愛いなー
お天気も良くて、気持ち良かったね♪^^

2016/04/05 (Tue) 15:59 | りかこ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いわ~。
ほんと楽しそうに乗ってるね。
リッキー飛び降りちゃいそうで、まだカートはチャレンジしたこと無いんですよ。
荷物が多いお出かけの時は楽そうだね。
機会があれば是非挑戦したいです!

2016/04/05 (Tue) 17:54 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

クリーニング店では不機嫌だったけど、帰り道で公園寄ったり、カートに揺られて楽しかったみたい。(⌒∇⌒)
お初の所ってチェックがすごいね~。(⌒_⌒;
ず~~~~っとやってるだもん。
こっちがしびれ切らした。

2016/04/05 (Tue) 19:16 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

一応、ちなちな号上段もあるから2匹乗れる。
でもね~、きっとこれでべべちゃんを乗せたら、めるるんでしゅ!って騒ぎそうな気がする。(⌒_⌒;
マザーカートって軽い分ちょっと作りも小さめかな?
もう一個の大きなカートは20kgまでOKなの。
そっちなら王子とアナちゃんでも乗れるかな?
でも王子乗るって言うかな?
そろそろ恥ずかしくて嫌って言いそうな時期じゃない?

2016/04/05 (Tue) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

カート楽しいみたい。
乗り物酔いする仔だけど、車とカートは別かな?
咲貴君も乗り物酔いするんだけど、カートはOKなの。
マック君はあまりカート好きじゃないんだっけ?
男の仔だとお手紙チェックとかもあるから歩く方が好きかな?

マック君の調子どう?
エリザベスが早く外れて、お散歩楽しんでね。

2016/04/05 (Tue) 19:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

めるる普段、外だとあまり吠えないんだけど、待たせたせい?吠えられちゃった。
普通泣かない?めるるの場合、怒りんぼさんなんだよね~。(⌒_⌒;
でも、カートのお散歩楽しかったみたい。
帰宅途中ですっかりご機嫌になった♪(⌒∇⌒)

2016/04/05 (Tue) 19:32 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みよさん

リッキー君はカート乗ったことないんだ?
あはは~w
めるるね、初乗りでカートから落ちたw
ただ、ハーネスだったから、途中でぶら~んって宙づり状態。
でも、一回落ちると、一応学習するから降りたりしないよ。
カートの中に飛び出し防止用のリードあるし。
うち大きなカートの時は、無人販売とかでお野菜とワンコ乗せて帰ってる♪
割と使える♪(⌒∇⌒)
あと病気は怪我の時には結構あって良かったって思った♪

2016/04/05 (Tue) 19:36 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する